最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月19日

初日はコース作り

市 (2017年10月19日 13:00) │Comments(13)訓練


胴体にくびれのないという愉快な仲間が二人やってきました(^○^)

「イチローさんと練習して○○○○の月例試合に参加したい人、この指とーまれ」
と募集したら、案内を送った全員が参加となりました。

つまり二人だけを誘っただけやん(^o^)

そやけど遠いけんMIZさんもマロンパもヘンリー君もようこられへんやろが (^_^;

で、さっそくニック射場のWCSターゲットをスティル チャレンジに組み替えしてもらいました。
これまでは4コースをテキトーに並べておいただけですが、今日はキチンと測ってマーキングをしたのです。
これでスティル チャ全ステイジが撃てるようになりましたん♪


まずはダットサイトの点検です。
50mから12インチの的をカーンと撃ってオッケイです。







何年ぶりかのスティル チャ本格練習です。
ターゲットをどの順に撃つかなど すっかり忘れており、すごく新鮮な気分で楽しく撃てました。

ヨシ&ピギタンは性格がマイルドなのでギシギシに練習するのだと張りきってはいなく、射撃以外の時間もすっかり楽しめるので練習は1日1回フルコースを回れるだけで嬉しいというのです。
なので3日間で3コースだけサラリと回るだけの訓練だけ、そして日曜日は○○○○に参加というゆるーい楽しみ方をするのです。

毎日撃つけど毎日どこかに行ってアメリカを味わうという、中年以上でないとなかなか出来ないツアーなのです。

ちなみに今日は二人が行ったことのないホームセンターに案内しました(^^)

明日は食い放題のピザ屋を攻撃するかもしれません(^○^)

by 遊び疲れでウトウトしてる市おじいたん
(^◇^;)/


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
5秒を切る!!
XD-9で護る
初めてのスティル チャレンジ
ベンジュで冬弾のテスト
練習ラストデイ
食い放題の撃ち放題
同じカテゴリー(訓練)の記事
 5秒を切る!! (2017-11-15 15:44)
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 初めてのスティル チャレンジ (2017-11-13 10:14)
 ベンジュで冬弾のテスト (2017-11-08 13:38)
 練習ラストデイ (2017-10-21 14:01)
 食い放題の撃ち放題 (2017-10-20 12:47)

Posted by 市 at 13:00Comments(13)訓練
この記事へのコメント
こういう楽しい投稿を見るたび、いつも「イイネ」ボタンを探してしまいます(笑)
ああ、言葉でちゃんと書かなきゃな。
ということで、「イイネ」!
Posted by elan at 2017年10月19日 13:04
イイですね~うらやましい❗(*´▽`)
Posted by オメガ009オメガ009 at 2017年10月19日 14:24
スゲ〜なぁ〜、イイなぁ〜!
シャチョーはイイなぁ〜!って言っても個人事業主は、それなりに苦労もあるだろうに、その分こうやって休みまないとツラくなっちゃうんだろうなって思います。
それぞれの悲喜こもごもがあり、楽しみ方がありますよね。
まずは、アメリカを満喫してほしいですね〜。
Posted by chatter box at 2017年10月19日 15:14
お二方のこの「笑顔」!。
こちらも自然と笑顔になります。
ホント、嬉しそう楽しそう。

「そやけど遠いけんMIZさんもマロンパもヘンリー君もようこられへんやろが (^_^; 」。
あっ、いや、その、・・・。
全くその通りで。
なんせ、チョット車で、とか、まぁ新幹線でなら、なんて距離場所ではないですものね。
ホンダジェットでも購入してひとっ飛び!。夢・ユメ・ゆめ。

ピザ食べ放題だなんて危険キケン!。
体重が体型が。
でも・・・、私も食べたい。
Posted by MIZ at 2017年10月19日 15:16
ヤダさん。お箸の時はありがとうございました。次の箸を飼う時は山下さんにも恩義があるので、すいませんが山下さんの所で飼わせて頂きます。ですが、お金がたまってダットか何か飼えるようになれば又、ヤダさんの所で飼わせて頂きますのでその時はよろしくお願いします。アメリカのホームセンターは規模がデカイんでしょうし、ピザ食い放題は量とかが多いんでしょうね。又、楽しみにさせて頂きます。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月19日 15:40
みんな楽しそうですねq(^-^q)見てるだけでも楽しいです。またYouTubeも上げてほしいです。ヨシさん、ピギタンさんも頑張ってね\(^o^)/
Posted by 愛斗山内 at 2017年10月19日 17:12
ハウディー!

わぁぁぁ~お♪♪♪
イチローさんトコでテッポ&
ホームセンター&食い放題のピザ屋(!)
そして日曜日は○○○○に参加というゆー
アメリカを味わうツアー♪♪♪

ヨシさん&ピギタンさん、
クビレなど気にせず
楽しんでくだちい~♪(おまいがゆーな的駄文)

>そやけど遠いけんMIZさんもマロンパもヘンリー君もようこられへんやろが (^_^;
↑↑
ああん、、須田さぁぁぁ~ん!!
どこでもドアを開発中のメイカーってナインだすかね~??
アリガタイケド (ノД`;)(† ▽ †)(´□`。) トオイヨネー

by 「○○○○」に当てはまるのは「焼きいも」ではなかろーかと予想する 胴体にくびれのないオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年10月19日 21:34
市箸を買ってくださった皆様、ありがとうございます!
本日は朝ごはんをセーブし、ピザ食べ放題に臨みます。
まあ、完全空きっ腹では闘えませんので少しは食べました。
アメリカに行って痩せる予定でしたが、今回もダメっぽいです。
まあ、いいか。
Posted by やむ@LEM at 2017年10月20日 01:19
よばれましたかね?

僕はくびれといふよりも、ふくらみがありますな。

さて、昔NECのサル方がこま、TOPを回したものを回転数によって重量が変わってるよ、と実験結果を出し、
かねてから世界中で、地球ごまをいろんな角度で回して工夫したものが、重量軽減するのかしないのかではやったことがありました。「タイガー商会の広告、少年マガジン裏表紙など」 しかし、重量はかわらず、そんな量子力学的な領域のお話は学会の一部でもてはやされているだけのことで、実際に重量が変わったところで、僕らの生活の次元だとあんまりわからない誤差みたいなもんだということでありました。
 さて、TR-3Bというのが、このごろ露出始めましたけど、おなじみ3個の球形のものが下部についてる三角形のふわふわ浮いてるやつです。
あれ、中が高真空なのか、そこの中に向け、マグネトロンで高周波を一定の周期で放出してやったときに3つの出力なのか、周波数なのか、順番なのかをくふうしてやると、その周囲に変な空間が生まれるとかで、
それで浮いてるとか、それで移動するとか、その移動が瞬間であるとか、もんのすごいきょりであるとか
まことしやかにいわれておりますおいやめろなにをす
Posted by 須田浩之:・: スダヒロシ at 2017年10月20日 01:31
(メ▼▼) オイヤメロ (゚ー゚;三 ;゚ー゚) ナニヲス···(▼-▼メ)



ヾ((*゚Д゚))ノ スダサーン

by 少年ジャンプの裏表紙に載っていたMGCファイヤーセールのキリヌキを今でも持っているオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年10月20日 06:51
お世話になります。行きたいです。心はいつもマリポーサにあります。5月とか8月とか、日本社会での連休期間しか動けない会社員の辛いところです。ヤダさんやヨシさんのような事業者の方が背負っていらっしゃる責任の大きさに比べると、そうたいして辛くはないのかもしれません。とは思いますが、こんな時だけはメリハリのない会社員生活を辛いと思ってしまいます。
Posted by @HENLLY at 2017年10月20日 08:21
ヤダさんやヨシさんのような事業者の方が背負っていらっしゃる責任の大きさに比べると、そうたいして辛くはないのかもしれません。

それはそうかも・・・
あの太り方は異常なストレスにさらされて
やけ食いやけ酒の連続によるもの・・・(∩.∩)

そのあげく良い女との出逢いもなく・・・(;。;)

せめてたまには拳銃をたらふく撃って人生を辛くもしのいでいる・・・

それにしては心の荒れてないおだやかな二人なのですよね(^。^)
Posted by 市 at 2017年10月20日 13:11
天高く馬肥ゆる秋!とっても気候の良いマリポーザです。
経営者といえど侮るなかれ。個人経営の社長なんて、小舟で大海に漕ぎいだすようなもの。いつ横波を受けて転覆するかわからないものなのです。
それでもこうやってイチローさんのもとに来たいから、なんとかやってこれてます。
いつかお金が貯まったら!時間に余裕ができたなら、などと言っていてはいつまでたってもその時は来ないでしょう。
五カ年計画で、と言っていた「ゔぁか者組」のみなさんも、意を決して踏み出したからこそ訪米する機会を得たのです。
射撃はもちろん楽しいですが、単にテッポを撃つだけならグアムでも他でも機会はあるでしょう。それよりもなによりもイチローさんのいるマリポサに来る、ということの意味が大きいのです。
さぁ皆さんも大いなる一歩を踏み出しましょう(*´∀`)
Posted by ヨシのひきこもり at 2017年10月20日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。