最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月08日

市箸230の企画

市 (2017年10月08日 00:08) │Comments(15)1911 MI
コメント欄より失礼致します!
田村装備開発㈱の瀧澤です!(^^)
只今、社長の田村が訓練担当中につき「タキオさん代わりにコメントして(*´ω`)」との命を授かり予約受付開始を御連絡致します!
下記リンクより弊社商品ページに移れますのでご確認下さい。

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail720.html

本製品は弊社の他、 LEMサプライ様
http://www.lem-shop.com/product/580

山下刃物店様
http://yamashita.ocnk.net/ でも取り扱っております! 私も1本買いました!
とてもカッコいいお箸です!オススメです!

是非ともお買い求め下さい!
宜しくお願い致します!( *´艸`)

タッキーSGT



(゜◇゜)ややや!!
タッキーまで飼ってくれたか(∩.∩)

頭のケガをしたときは病院につれて行ってもらえてホント助かったよアンガト<(_ _)>

タッキーを含め あのとき応急手当してくれたドクター そして看護婦夫妻さんには「市箸230」をプレゼントするので、入荷したらそれぞれに差し上げてほしいよ。

え? 市箸230とはナニ(?_?)ですって?

そりゃもう、230mmのことですよ(^^)

今のは約20センチで、妻や子供たちには充分な長さですが、モノノフ(武者→立派な男のこと)にはチと短い。携行して外食で使うにはモンダイない長さですが、家で毎日使うには やはりあと3センチの長さがほしい、、と感じました。

そこで昨日のこと、230mmのサンプルを作ってくれるよう頼んだのです。

実際に使ってみて良いと感じたら、量産しますので、複数の市バシ198を購入しようと考えている方々は、230センチの情報が出るまでお待ちくださるほうが得策だと想います。

ああ もう遅いか(^0^;)
2膳 3膳と飼われたモノノフも多かったからね〜(*^_^*)スマン

ともあれ、外出には198mmを、家では230mmを、と使い分けるのが良いと想います。

いやぁ〜♪ >^_^<
チタン箸を使って食事するのがこんなに痛快だとは、イチロー兄イも想像しなんだわ(∩.∩)
これまでは丸いのを使ってきましたが、角になって もっとずっと好きになりましたよ。

というわけで、市箸230にご期待くださいな。

おっと!!・・・
230はまだ予約はできませんよ。
サンプルが来て、テストしてからの発注ですからね、早くても今月末か来月になります。

by イチバシを叩いて渡るヲトコ(^市^)/

追伸チカモクド
↑水金地火木土の古いパロです。
マロンパがいたくお気に入り(^◇^)

イチバシをゲットした88人のモノノフさんたちよ、(^-^)/オースッ!!

すっかりお気に召したようでイチローめは嬉しくてたまりませぇーん <(_ _)>

ガソリン1回入れるような値段で嬉しくなるモノを販売したいものだと常々ツンラツンラと考えていたのですが、このハシはまさにソレですね(^^)

自分でも どうしてハシなどをプロデュースすることになったのかフシギでなりません。
ちょっと振り返ってみませうか・・・

1 マリポサのピストルクラブで拳銃試合があってイーチが参加した。

2 同じスクワッドに赤い弾丸を使う男がいるのを発見した。

3 イーチは、自分も赤玉だと話しかけ、相手は自分で赤玉を作っているのだと言った。

4 そんならテストさせてくれ、サンプルをもらい結果が良かったので007赤玉を使うことにした。

5 二ヶ月ほどして、このタマは良いよ、と仲良しのエディーに告げた。

6 次の月にイーチは1万発の赤玉を受け取りにでかけた。

7 その時、007は、エディーのタマも作って持って来ていた、が、小切手が届かないので渡さないのだと言った。

8 イーチは、エディーは親友だから自分が届けると言い、現金を支払った。

↑ ここに奇蹟の出来事→エディーは とうに小切手を郵送してあったのに、どういうわけかそれが10日間もの遅配だった。これがなかったらイーチはエディーの家に行くことはなかった。

9 エディーの家は通りがかりだったのでイーチはタマを届けた。

10 “こないだミニ旋盤を見てきたけど、あんなに小さくても役に立つのかな〜?” と聞いた。もちろんだよとエディー・・・彼はハーレイ修理のスペシャリストだった。そして言った。
“近くの友人が不治の病で機械類を売りたいそうだよ”
ここで運命交響曲が始まる。

11 じゃじゃじゃじゃーん♪ イーチは夢想だにしなかった機械一式をドロボウ価格で入手、1911MIの構想をたちあげる。

12 そしてMIプロジェクトは、中身を特定しなければ完成しないと気がつく。

13 ここでチタン箸の必要性に気がついた。

14 ピギタンに工場さがしを依頼する。

15 ピギタンとイーチは日本の工場を数軒あたるが、どこも相手にしてくれない。

16 やがて、中国の工場にたどりつく。チャイナの製品は信用できないと用心していたイーチはサンプルを見て驚く。調べると、その工場はチタン製品では一流で、世界中に売っていた。工場の設備も立派だった。ハシ百セットという微々たる注文にも優しく対応してくれる。もちろん、レイザー彫刻などオテノモノ。格安でロゴを彫刻してくれた。係のエイミーちゃんをイーチはすっかり気に入った(^○^)23歳にみえる美人だわ。

あ、期せずして16項目だよ(゜◇゜)

「人生は、人と人との巡り逢いから始まるドラマだ」というイーチの兄ゆずりの言葉どおり、こうして皆さんが市箸を使用することになったのは、奇蹟の連続が織りなす結果なのですよね。

あとは、チタン箸を使うようになった君が、それを持っていたがために新しい人に出逢い、新しい展開が待っているわけです。

市箸が、君によりそってお守りのように役だってくれ、より良い未来の出逢いのきっかけとなってくれることをイチロー爺は祈ります。

交際する相手のヨシアシは、君の未来に大きく影響します。優越感などが介在するようなツキアイは時間の浪費です。互いで照らしあい、一緒に成長できると感じられる人々に君が出逢いますよう・・・。

 市


同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
第二次ロットの市ハシが入荷いたしました〜!!
親子丼とさぬき蕎麦
チタンを染める技法
ヨシアシ ニュース
お嫁さんのお気に入り♪
近づく日本の危機
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 第二次ロットの市ハシが入荷いたしました〜!! (2017-10-20 01:08)
 親子丼とさぬき蕎麦 (2017-10-13 09:21)
 チタンを染める技法 (2017-10-11 06:30)
 ヨシアシ ニュース (2017-10-09 23:37)
 お嫁さんのお気に入り♪ (2017-10-09 12:00)
 近づく日本の危機 (2017-10-09 00:39)

Posted by 市 at 00:08Comments(15)1911 MI
この記事へのコメント
欲しい…
なんとしても欲しい…
それもお世話になった方々に配りたい…
しかしもうしばらく我慢。
少しだけ在庫が残る頃に、こっそり何セットか買わせていただきます。
Posted by elan at 2017年10月08日 00:38
少しだけ在庫が残る頃に、こっそり何セットか買わせていただきます。
elan

すっごくユニークなショッピン方法ですね〜(^○^)
ワッシも妻に内緒で新しいテッポ買うかなぁ〜(^^)
Posted by 市 at 2017年10月08日 04:03
おわぁ~おぅ!!
市箸230だすとなーっ♪
o(@▽@)o ビックリポン

“追伸チカモクド級”のお気に入りになりそーな予感だすーっ♪
ワクワク ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡 エイミーチャーン♪

by 市箸を愛用するモノノフ逹へのイチローさんのアリガタイ想いをヨソに 早く市箸で赤いきつねをモフモフと可愛がりたい 残念なオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 05:46
「市ニーチェ1膳」とゆーノデアル~ルルル~♪ ヾ( `▽)ゞ オホホホホホ

1にちぇいちぜん(*_*) ブフッ(^^)はっはっは
まいった、笑うてしもた(^0^;)チクショー!
ヘタの鉄砲100撃ちゃ当たるの良い例ができたな
(∩.∩)
Posted by 市 at 2017年10月08日 06:15
(〃'∇'〃)ゝエヘヘヘヘ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 06:32
230mm!

拙者お弁当に付属する箸では掴めぬので
別買いで竹箸を購入していたのです。

Titaniumなら通勤カバンに忍ばせていても
なんら問題はない!


お待ちしておりました。(ノシ_ _)ノシ 
Posted by でんのすけ at 2017年10月08日 10:06
拙者お弁当に付属する箸では掴めぬので
別買いで竹箸を購入していたのです。

竹から梅と松をこえてチタンにまで昇進するとは立身出世のシルシにござる。来年は良いことがありましょうぞ♪
Posted by 市 at 2017年10月08日 10:27
なっなんと、市箸230とな!。
230はレングス230㎜。
市箸198にスケールを当ててプラス30㎜をイメージしてみる。
ん〜、自宅用の決定版確定ではないですか!。

現代の武者供は、価値を認めたモノには「手間暇お金」を惜しまぬもの。
2膳3膳4膳など当然、ましてや新たなモノとなれば追加は当然!。
(これで複数個購入の正当な理由ができました。後は惜しむべきでない「お金」をどうするか?だけ。)

市箸完成までの経緯を書き出すと、なんと16項目!。
これはまさしく「イチロー物語」!。
この市箸を持つ私達がどんな人間関係を築き、どんな物語となって行くのか。
楽しみ楽しみ。

*入力禁止なんたらにヤラレて何が何やら。で、結局「で・あ・い」の漢字がダメみたい。
ふざけとる!。
Posted by MIZ at 2017年10月08日 10:35
是非とも欲しいので又、買わせて頂きます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月08日 10:48
*入力禁止なんたらにヤラレて何が何やら。で、結局「で・あ・い」の漢字がダメみたい。 ふざけとる!。

まったく(怒
コメントはチェックしてから載せる場合はヌシの判断にまかせるべきですよねっ!!
Posted by 市 at 2017年10月08日 10:54
230を待ちきれずに198複数予約注文してしまいました。

しかし、まぁ、なんですが、
>15 ピギタンとイーチは日本の工場を数軒あたるが、どこも相手にしてくれない。

中国企業のおかげですごくお手頃な価格で入手できるという事を素直に喜んで良いのかどうか、ちょっと複雑な気分。
Posted by かわせ at 2017年10月08日 15:19
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
なんと!今度はにひゃくさんじゅう?
((((;゚Д゚)))))))
198もまだ2回しか使ってないのに…

ほんとのおうち使い用だ!
\(^o^)/

なんとかゲットしたい!
Posted by 駄武ー at 2017年10月08日 19:06
イチローさん箸買わせていただきました。\(^-^)/
いやー、惚れ惚れですよ。♪(´ε`*)
Posted by モゲ at 2017年10月08日 22:54
中国企業のおかげですごくお手頃な価格で入手できるという事を素直に喜んで良いのかどうか、ちょっと複雑な気分。
かわせ

いや、まったく同感です。
でも、意地張って頼まないとしたら作りたいものが作れない・・・つらいところです。
ウチの旋盤とミニミも中国製、、すごく良いのです。
マックブックも中国製でものすごく良い!!

中国にも立派な人たちがいて、しっかりと頑張って上を目指していることが感じられます。
一方、頼りにしていた日本の工場には失望してしまいましたし(>_<)
ハングリー精神の高い方が やがては勝つのですね。
Posted by 市 at 2017年10月09日 01:43
昨日受け取りました〜。2膳購入し恐る恐る嫁に渡したところ、なんと!喜んで頂けお金も出して頂きました(^-^)エアガンも2挺買おうかな?こうなると欲しくなるのがMI、チタンの量産型とか出ませんか〜?230もお待ちしてますよ〜。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2017年10月09日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。