最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月06日

完売していました

市 (2017年10月06日 23:21) │Comments(6)1911 MI
しまった…間に合わんかった(泣)
かかし


わぁぁお (゜◇゜)ガガーン!!!

目覚めてコメントを開くと
かかしさんの書き込みが・・

え? タムヤンとこにあるっちゅうに ^_^;

したらタムヤンから売り切れの
報告が届いていました。

市ブログは基本的に銃&射撃がテーマ
なのに、どうして箸が1日で88膳も
売れるのか??

箸なんて誰もが持っているでしょに、

箸なんて台所に10本くらいは
あるでしょに(^○^)

ピギタンいわく、

“市箸がなんなのかは みんな知っているんですよ”

バレバレだってぇ??

なにがだい?

これは箸であって箸以外のナニ
でもありません。
完売していました
あしからずご了承ください。
よろしいですねっ??


   題 街角にて
警官 これは護身用ですね?

君 みれば解るでしょ、マイハシです!!

警官 これで自分を守るつもりでしょ?

君 私を守るのはアナタ方警察官です。

警官 これは武器ですね?

君 これが武器なら鉛筆もペンも武器ですね? ちがいますか?

警官 どうして金属のハシなんですか? これだと人を刺せるでしょ?

君 じゃ木のハシだと人を刺せませんか?

警官 でも金属である必要はないでしょ?

君 あのですね、チタンという金属を身につけていると身体の波長が整って身体が充実するのですよ。野球選手などもチタンを身につけて活躍しているのを知らないのですか? 警察って無知ですね~

警察 それは迷信だとイチローさんは言ってますよ。

君 イチローさんもアナタと同じで無知なんですよ。げんにチタンのおかげで私は健康になりましたから。

警官 もういいわ、行けっ!! (-_-#)クソッ

君 (^o^)(^○^)(^◇^)!(^^)! ヤッター!!

市 \(^O^)/ヽ(^0^)ノ(^○^)さいこぉ〜♪





同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 23:21Comments(6)1911 MI
この記事へのコメント
39セットが二回しゅうりょう。


さきほど、けいじどうしゃで木製の鍼灸マッサージ施術台中古三台を買い付けて、運転台のシートを目いっぱい前にして台東区の北まで運んできて、雨の中、家まで帰ってきて、さて、箸休めるかなとPC起こしてみると、なくなって

ああ、たまごをかちゃかちゃ湯飲みの中でかきまぜるかなとおもたんだけどないならなあ、しょうがないかな など
Posted by 須田浩之:・ スダヒロシ (TT) at 2017年10月07日 00:17
 御無沙汰しております。お久しぶりにコメントをさせていただきます。昨日の朝にブログを拝見しましたら!!!箸の販売が早速に購入の手続きを…ありがとうございました。お昼の御弁当を食す時に使わさせていただきます。食事中に「いいな!」と同僚に言われるかも!?部屋のハシっこで大人しく食べようかと考えております!風邪を引かれましたか、季節の変わり目お身体を大事にされてください。先程、久しぶりに緊急地震速報が!Σ(; ゚Д゚)ドキッとしてしまいました!大きな心配はないようです!改めて、備えを常にと言い聞かせます。それでは、失礼致します。
Posted by 赤備! at 2017年10月07日 00:42
まあ、えんがあれば、だいじょうぶ
Posted by 須田浩之:・ スダヒロシ at 2017年10月07日 00:49
イチローさん、久しぶりに書き込みます。

88セット用意したのがあっという間に完売!!
あの価格はリーズナブルな価格ですね。
思わずポチっとしようと思ったら、えぇ~~~1!完売!!
ホースィーかった。
Posted by まぁ~ちゃん at 2017年10月07日 07:14
あっ!という間の完売でしたね。
まぁ、この価格この付加価値なら不思議ではないでしょう。
増産分も果たして在庫として残るか?、完売でしょうね。
(最小発注ロットは100?。製造側の効率制限から?。型寿命等から総量制限あり?。どれだけ作るかどれだけ持つか、なかなか難しそうですね。)
イチ箸は価格と付加価値のバランスが絶妙なんですよ。
これなら1人で2膳3膳買おうかと思えますもの。

そうそう、付加価値の内容ですけど、受け取り方は人それぞれ。
箸以外の用途の可能性を見いだす人もいるかもしれない、工芸品としての価値を感じる人もいるかもしれない、イチロゴが入っているだけで宝物!なマロンパさんや私みたいのもいるでしょうし。

自宅でイチローさんのマインドを感じながらイチ箸で家族とご飯をいただく。
私はこれだけで十分ですヨ。
Posted by MIZ at 2017年10月07日 09:04
MIZさ~ん(^○^)/
>イチロゴが入っているだけで宝物!なマロンパさんや私みたいのもいるでしょうし。
↑↑
でへへへへへへへへ~♪
ダヨネー♪ ヾ(〃 ̄ω ̄)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノ ナカマー♪

by 箸以外の用途の可能性を問われても “は?知りませ~ん” と答える 膳膳膳世からボクは~君のウマシカなオトコ~♪
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 05:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。