最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月06日

もーうりきれました〜!!

市 (2017年10月06日 10:23) │Comments(8)1911 MI
わっちゃー!! (゜◇゜)ガーン!!!
朝9時半まえにもうピギショップは売り切れちゃった〜!!! (@_@;)

でも、従業員用の5セットがよけてあったそうなので、それも出してくれるそうですよ。

ダイジョブ、
田村学校から40セットが発射されるハズですからね♪

それに追加オーダーも入れますし(^^)

>えーっ!、こんな値段で作れるの?。販売出来るの?

はい♪・・・
でもね、製品を作って販売するというのは かなりのリスクがあるのですよね。
もしも売れ残ってしまったら、その分が損失になるわけですから・・なので通常は100個作ったら30個売れた時点で元はとれる、というような設定で値段を決めるわけです。→だから1個あたりの利益を増やす→定価は高くなる=リスクの補填は買ったお客さんがしている、というわけ。そして間にディーラーが入ると途中で中間搾取的に値段はあがるのです。

なんとか安くお届けしたい・・・
これはいつも願ってきたことです。
イチバシも、フツーにやったら3千円くらいで販売するべきなのですが、イチローさんは良い人たちの間で人気があり、製品とコンセプトにも自信があったのでチョー薄利で発射しました。
ちなみに、市箸が100セット完売してイチローさんが得る金額は4万円ほどなんですよ(∩.∩)

ここには、Gun誌にデヴューして以来 イチロー兄イを支えて世界の舞台にまで押し上げてくださった読者の皆さん(鉄聖除く(^◇^)への感謝をこめているのです。

できることなら来年は日本を縦断しながら「市箸を使う夕食会&食後の運動」をして歩きたいと考えています。箸の使い方を学ぶのはエチケットですからね(^◇^)

さて、今日の昼はコレ、

カップラーメンです(^^)
カップから出して 陶器のドンブリに移し、熱湯を入れて1分間チンしてニンニクを加えるのです。

ジャンクフードだろうに・・
ですって?
そこらのハンバーガーよりはずっとマシではないかと(∩.∩)

おいしぃー♪

市 (^-^)/


同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 10:23Comments(8)1911 MI
この記事へのコメント
田村装備開発です。遅くなり申し訳ございませんmm
只今、カートをUP致しましたmm

シンプルで使いやすそうなデザイン & ビックリする値段設定だったので直ぐになくなるとは思っていましたが、、、、
矢田さん、もう完売したのですね。。。早すぎです(笑)

田村装備開発には、本日「市箸198」が届くので、間に合えば本日発送、遅くても明日発送致します。宜しくお願い致します!
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2017年10月06日 10:34
イチローさん、是非とも来年は「日本縦断、イチローさんとの市箸を使う昼食会夕食会&食後の運動!(もちろん市箸が無くてもOKよ。)」実施をご検討ください。
ナナ様、ケンシロウさん、ジュンちゃん、ジャックも、なにとぞ前向きなご検討をお願い致します。

なんだかワクワクしますね。
実施されるようなら、万難を排して参加せねば!。
複数会場であれば万難も排しやすいですし。

市箸のお値段ですけど、4000円ぐらいを考えてました。
製造元の新規設備投資はないでしょうけど、契約上の少数ロットのリスクがあるますからね〜。
それが1639円!。
販売側としたら旨味なし!ですよね?。
ヤダさん、田村さんには感謝です。
Posted by MIZ at 2017年10月06日 12:22
お世話様です。
今日も米倉庫で米運びしてま〜す (〜^^)〜* う〜腰が痛い〜 (><)
朝市番でヤダさんに発注しました〜 (^0^)b あ〜振込は明日しますからね〜(^◇^)〜¥
これでお昼のお弁当タイムが楽しみ〜 (*^ ◯^*)//
Posted by KO-1 at 2017年10月06日 12:25
お疲れ様です~市郎さん~。
ちょっとまって‼ください~鉄聖くんを除かないでくださいよ市郎さん~自慢じゃないですけど、この鉄聖 オヤジになってから夢中になったのは、市郎さんだけですよ✨市郎さんの事になると、何時でも思春期ですから(^3^)/
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年10月06日 12:34
これでお昼のお弁当タイムが楽しみ〜 (*^ ◯^*)//

日ごろ100均の金属箸しか使ってないKOちゃんが、いきなりブランドもののハイカラ箸を見せると魚沼米子ちゃんが抱きついてチューしたあと泊まりにくることになるのでカクゴしてなさいよ。
Posted by 市 at 2017年10月06日 12:36
それが1639円!。
販売側としたら旨味なし!ですよね?。
ヤダさん、田村さんには感謝です。
せめてワッシの名前が5郎でしたら5600円で売れたのですが、これも運命でね(^○^)

一膳の利益が千円にも遠いのではバイトも雇えませんしね〜(^_^;

タムヤンは格闘家なのでイッパツで気に入って、肉を食う技術を広めていきたいそうですよ(^◇^)
Posted by 市 at 2017年10月06日 12:44
ちょっとまって‼
ください~
鉄聖くんを除かないでくださいよ市郎さん~

しかしナ、鉄聖がイチロー兄イを世界一のファイヤーアームスフォトグラファーにするために努力をしてくれなかったという厳然たる事実がそこに横たわっており、私はそれを隠し通せるだけの悪心を持ち合わせていないのだよ。
リロセイゼントートートー(^o^)

しかしながら、せめて君が女だったら一夜をともに過ごせたのにナ
(^○^)
Posted by 市 at 2017年10月06日 12:53
 お世話様です。
こんな時間に目が覚めてしまいましたよ~ (_ _)Zzzz

>魚沼米子ちゃんが抱きついてチューしたあと泊まりにくることになるのでカクゴしてなさいよ。

は~い!! 布団しいてカクゴして待ってま~す (~^^)~//
イチ様~!! このチタン箸を入れるMIは~ (@@)
Posted by ko-1 at 2017年10月07日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。