最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月05日

もうすぐ、かならず・・・

市 (2017年10月05日 06:45) │Comments(10)1911 MI
お早やぁ皆さん (^O^)/
マリポサ地方も寒くなってきましたよ〜


さてさて、イチバシのテストだのチェックだのが終わり、販売方法も決まりましたのでいよいよ今夜には全容を観ていただきますよーん(∩.∩)

ほんとだってば (゜◇゜)
もうロゴも見えているし(^。^)

じっじっじ
ゆびきーりげんまん
ウソついたぁらハリ千本のぉーむ(^◇^)

byぜんぜん信じられていない市 ^_^;/



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 06:45Comments(10)1911 MI
この記事へのコメント
イチローさん。 こんにちは。

チタンの箸が売ってるんですね。
(゚o゚;;
これはその箸の端にサインをしたんですね?
(^◇^;)

MIもなかなか手に入らないですね。
(T ^ T)
せめてこの箸は手に入れたいな。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2017年10月05日 06:55
だぶー君、
ハシバシにあるのはサインでもオートグラフでもなく、レイザー刻印なんだよ。肉筆ではすぐに消えるし、ドゥリメルだと文字書きがヘタすぎるのでね ^_^;
Posted by 市 at 2017年10月05日 07:31
うわーっ!。
イチサインが入ってる!。
レーザー刻印!。
マロンパさん、コレ使っても消えませんよ!。

この時点で二膳確定ですね。
自宅と会社用に。
角箸だし、長さもありそうだし、細いし。

先端が滑り止めの溝加工。
ここで少々考えた。
先端にショットピーニング、ショットブラストで粗めのショット剤を使っての滑り止め加工。
会社のショットピーニングの試作機、まだあったっけ?。

でも、口に触れた時ザラつき感があるかな?。ヨゴレ残るかな?。
やっぱり溝だけかな?。
三善買って一膳試す?。
お金、まん円単位よ。

ハッ!。
このチタンハシの存在が示されたという事は、PP MIの落札価格に多大な影響が出るカモ?。
まだ3日もあるし!。
ん〜。どうしましょ。
全国ンまん人のイチローファン分の5!か〜。
Posted by MIZ at 2017年10月05日 08:24
お疲れ様です~市郎さん~。
これが世界最強の市箸ですね!カッコいい\(^-^)/これさえあれば どんなに困難なシーンでも、旨い肉を 精!速!強!で食べれるのですね✨欲しい~。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年10月05日 12:50
ハウディー!

イッチローさ~ん
ドゥリメルからレイザーに進化チタンだすね~♪
イチバシー♪ヽ(*^◇^)/ スンバラシー♪

MIZさーん やりますたね~♪♪
ヒャッホーイ (ノ゚▽゚)ノ☆ヘ(゚▽゚ヘ) ヤッタネー

♪Check Check Check Tonight
Check Check Check Tonight♪
ツアーは続く チャンスは今夜~♪
(*≧〇≦)θ イエーイ♪

by 使っても消えないサイン入り食器だなんて 1983年のイチローマグカップ以来ダワ~♪とホクホク顔のオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月05日 14:17
絶対買います‼︎WTさんの試作品の時から心待ちにしていました。
Posted by The 公務員 at 2017年10月05日 18:53
これさえあれば どんなに困難なシーンでも、旨い肉を 精!速!強!で食べれるのですね✨欲しい~。

あのう・・・それはまずい肉だと想うけどね〜
だけど どんどん食ってしまおうや(^◇^)
Posted by 市 at 2017年10月06日 04:43
おおう♪
The 公務員 君も元気だったんだね(^O^)/
Posted by 市 at 2017年10月06日 04:45
お陰様で元気です。
早速一膳ゲットさせて頂きました。予想では、チタン削り出しの中空で無い物を予想していましたが、確かに中空でも充分「食事」の強度はありますね。
Posted by The 公務員 at 2017年10月06日 17:26
確かに中空でも充分「食事」の強度はありますね。

食事という文字に「 」が付くと意味深にナル(^^)

では強度は「公務員認定」ということで(^◇^)
Posted by 市 at 2017年10月06日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。