最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月03日

つおいライトでお見せしよう

市 (2017年10月03日 22:28) │Comments(2)1911 MI
はいはい、また始まりましたね (-_-;)
つきあえばいいんでしょ 
つきあえば ( 一一)
by もちろん内心ワクワクなヲトコ
ももすけ


どぉもどぉも(^◇^;)
ジラシが楽しくてヤメラレナイという
ソコイジの悪いセーカクでして(^◇^)

でも今朝はしっかり見てもらいますね(^^)

はい、、↓

う・・・・・・・(^_^;
誠心誠意、よぉく見ていただこうと
つおいスポットライトをあてたら
露出がオーバーのようですね〜・・・

ま、このハシはそれだけ輝いているの
ですから、そこんとこを感じ取って
いただければ作者はコウエイで
あります、、ハイ。

by ジラシの心 父ごころノ市(^O^)/



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 22:28Comments(2)1911 MI
この記事へのコメント
お久しぶりですーん。 ベーコンエッグに見えるのは私だけ、、、、? ボケかまして失礼(^^)
Posted by ハイロン at 2017年10月03日 22:55
ハイロンや、こんど逢ったらベーコンエッグを作ってくれろい。好物なんで♪
ただしこんなに白身があっちゃ健康にワルイから赤身の多いのでな。
Posted by 市 at 2017年10月04日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。