最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月02日

ラスベガス事件に関する動画がたくさん

市 (2017年10月02日 23:06) │Comments(3)語りのプラザ
ラスベガス事件に関する動画がたくさん

マンダレイベイは総ガラス張りで素晴らしい眺めのホテルです。
窓の一角に大きな穴があいていますね・・
犯人はまずこの分厚いガラスを銃弾で撃ちくだき上半身を乗り出すようにしてAR15かなにかでコンサート会場に向けて撃ちまくったのではないかと。
フルオート射撃の音が夜空に鳴り響くのが聞こえます。
混雑した群衆の中に銃弾が飛び込む・・・こうなると誰かに当たらないほうがフシギといえます。人を貫通した弾丸は後ろの人にも当たったことでしょう。

殺意をもった人間は
おそろしいです。

犯人は穏和な男だったと
伝えられていますが・・・

↓ここで動画をたくさん見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=SrNnI-ycpU4





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:06Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話様です。
ニュース見ました。 何でこんな事をするのでしょ〜かね〜??
銃が人間を殺すのでなく! 人間が人間を殺しているんですよね (><) 銃規制が厳しくなりますかね〜 (〜〜)
穏和な人間の方が!? キレたりすると何をするか解らないかも (??)
Posted by KO-1 at 2017年10月02日 23:36
犠牲者の方々のご冥福をいのります。m(__)m

射撃音が一部のホテルで反射するわ、砂漠に抜けるわ、
着弾を見ても何処から撃たれてて、どう身を隠すなり逃げるなりしたらいいかなんて、
わからない状況やったでしょうね。

音楽イベントだと余計に器材トラブルかな? って思いますしね。

ぶゎかもの組で訪れた地域だけに、腹立たしいです。(T^T)
Posted by まう@東大阪 at 2017年10月03日 00:31
これは酷いです。
極め付けに残虐な行為。
こんなに人が密集し、環境音も限られるような状況では、たとえ隣の人が倒れても状況を理解出来ないでしょう。自分が撃たれて初めて「えっ?」になるような。
会場から離れた場所にいた人は銃声と気付くでしょうけど、どこが狙われてるまでは咄嗟に判断出来ないでしょうし。
最悪なのは高い場所からフルオートで撃ってる事。身を伏せようが効果は少ないでしょうし、跳弾や破片も襲ってくるだろうし。

ISが自分らの仕業と発表しました。
犯人は地元ヴェガスの住人。
数ヶ月前にイスラム教へ改宗。
日頃の不平不満から自らISにアプローチしたのか?、アプローチされたのか?。
ビルの上階から狙え!。ISから指示されたのか?、元々知識があったのか?。

犯行場所のホテルは経済的打撃を受けるでしょうけど、ヴェガスの街全体への影響は少ないんでしょうね。
惨劇があったけど・・・になって行く。

今回の事件はテロなのか個人的復讐なのか?。
キリスト教徒のアメリカを嫌うイスラム教徒という、復讐的宗教対立ではないような。

犠牲になった皆様、R.I.P. 。
Posted by MIZ at 2017年10月03日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。