最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月27日

4灯ライティング

市 (2017年09月27日 10:27) │Comments(4)1911 MI
4灯ライティング
ミニミのワークを照らすライトはコレです。
かなり自由のきくアームなんですよん。

4灯ライティング
こちらはワークベンチ壱号あたりを照らすための2灯ライト。

4灯ライティング
こちらは旋盤やヴァイス周辺のためのライト、いずれも写真用の機材をつかっているのでアングルを自在に変えられるのです♪

で、これらを使うとですね・・・
4灯ライティング
こぉーんなフォトが撮れるのダ(^。^)

アイフォンでこんなの撮れるなんてイイと想いませんかぁ(^O^)/

ナカゴを見せるにはまだまだジラすので晴れ晴れ君は安心しな(^◇^)





同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 10:27Comments(4)1911 MI
この記事へのコメント
えっと、ジラシが続くのは嬉しいのですがもうぼちぼち続きがみたいとも思っておりますので何卒よろしくお願いします。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月27日 11:15
ん〜、ここまでこだわるライティング、やはり写真家ならでは。

ところでところでイチローさん、この日本刀、長さが短刀と言うには長いようだし、脇差にしては短いような。でも刃のカタチは短刀のよう。
やっぱり短刀?。
Posted by MIZ at 2017年09月27日 12:14
こういうのを待っていましたね、
全世界7000000000の
イーチ・ナガラッタファンの
皆さんは。

これにてガンガンにすげい
ブツ撮りオンパレードが
始まりましょう。
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年09月27日 21:52
ハウディー!

タントー直入に言うとキレーだすねー♪
(*´ -`)(´- `*) キレーダネー

by 短刀を直輸入しようとしたけれど出来ませんですた(* ̄  ̄) ブキヨウデスカラ···と まうさんに刺激をうけてナニガナニヤラなUSOをつくオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年09月28日 05:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。