最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月25日

アウターを久しぶりに撃つ

市 (2017年09月25日 11:48) │Comments(10)訓練
ヒロシや、
タマゴ酒が効いたのかなぁ・・・?
朝からピンピンで射撃よ(^O^)/
アウターを久しぶりに撃つ

アウターを久しぶりに撃つ

アウターを久しぶりに撃つ
この2人、なかなか熱心な生徒です。
これまではCCW訓練の延長としてスモホしか撃たせていなかったのですけど、今日はペンジュラムも・・・すごく外しましたがメゲません♪
ついでにアウターリミッツまで。

うーん、アウターはオモシロイッ!!!

2人も この難コースにますます闘志を燃やしていましたよ (^^)

ワシも楽しくて夕刻まで撃ってましたよ。


体調くずしてご心配いただき感謝しています
<(_ _)>

さて、陽が沈んだわ・・・

これからまたいっちゃうかな・・・

なにぅおって、

きまってるじゃんよ

タマゴ酒を、さ (^o^)

だって外は寒いんだもーん ^_^;

なまごめなまむぎなまたまござけ

 市



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:48Comments(10)訓練
この記事へのコメント
タマゴ酒ですか。聞いたことはありますが試したことはないです。効くのですね。回復してなによりです。
Posted by @HENLLY at 2017年09月25日 12:21
ゔっ!。た、タマゴ酒。
ウルトラスーパーなゲコゲコの私には到底許容出来ない飲み物。
匂いだけで気絶しそう。

タマゴ酒は、カゼのような感染症の初期症状に効果がある事は医学的に実証済み。
体温の上昇による免疫力の向上、アミノ酸による何たらかんたら・・・。

でも、私にはムリ!。
Posted by MIZ at 2017年09月25日 12:24
いやー
よかったよかった

松本零士まんがには
欠かせないたまござけ。
おんぼろアパートの管理人の
バーさんが、しょっちゅう造って
飲ますわけですが、
昭和の中ごろは世の中もサイフの中身も寒かったんで、いつもはなみずでてたんでしょう。
ちなみにMIZさん、アルコールは
煮立たせて抜きますんで。
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年09月25日 13:49
うん、そうだね、
酒は沸騰かその直前まで高温にするので弱いワシでもぜんぜん酔わないね♪

MIZさんよ、
ワシがこのトシになっても強健でいられるのは、昨夜と今夜にタマゴ酒を飲んだからだということを覚えておきたまえよ!!
経験値の勝利だわ。

(^◇^)(^○^)(^o^)
Posted by 市 at 2017年09月25日 13:59
イチローさん タマゴ酒 で全快 よかったデス。

ここ何年か 甘酒が チョット 流行ってまして、夏は冷やして、ここ最近はあったかいのを頂いてます。
美味しくて、元気になるんですよね(^^)
フリーズドライになっているものなど、色々発売されています。
楽しいです。
Posted by 薩摩小雪 at 2017年09月25日 15:05
イチローさん、須田さん、タマゴ酒ってアルコール飛ばすの?。
でも〜、日本酒の匂い、麹菌の匂い残るでしょ?。

な〜んて、粉薬を飲むのを嫌がる駄々っ子みたいな事書いてます。
ホント、日本酒にワイン、ビールも匂いがダメです。

松本零士の四畳半シリーズには必ず出て来ましたね〜。
どんなスゴイ薬かと思ってました。

by 冷蔵庫にビールが入っていると逆に怒る、安上がりなヲトコ?。・・・・・どこがっ!、ムダ遣いばっかりして!。(天使のささやき。)
Posted by MIZ at 2017年09月25日 15:09
フリーズドライになっているものなど、色々発売されています。
楽しいです。

フリーズドドライですってぇ〜(^-^)
よろしい、おつきあいしましとょう(^^)
ピギタンよ、それもゲットしてきてくれんかの?
Posted by 市 at 2017年09月25日 16:19
体調の方、回復して何よりです。
(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月25日 16:48
連投すいません。コメントが被ってしまいました。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月25日 16:50
MIZさん、
とりあえず、なんかのサイトでつくりかたみて、
とりあえず作ってみてためすです。

やってみてアウトだったら、それはそれ。
いっこわかったことがふえるといふことで。
Posted by 須田浩之:スダヒロシ at 2017年09月26日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。