最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月24日

226式 操縦桿

市 (2017年09月24日 10:27) │Comments(7)てっぽ
226式 操縦桿

あのね皆さん

操縦桿の上はフラットでないといかんみたいに想ってはいけませんのですよ。

226式 操縦桿

早朝とか夜とかの仕事の時は光筒仕様のSAOが警護につくわけですが、この丸い背中でも強力磁石はビタッとくっつくのですよ。

このごろ磁気嵐がおこったりしているのはコレのせいではないかと確かな確証がワタシにはある・・りませんが(^o^)

と、熱っぽいのに工作機械のまわりをうろつくイチローさんでありました (^O^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:27Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
取り敢えず
たまござけのんで
ねましょ
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年09月24日 12:12
226式、二二六式、なんて書くと、まるで自衛隊の新装備みたい。

このモディファイドbyイチローのSAOグリップ、P226のディザイン面で唯一やな部分を無くしてくれてます。このまんまで出れば良かったのに。

場所を間借りしていた工作機械達、素敵なベンチを造ってもらった事だし、間借りから「工作室」へ昇格ですかね?。
Posted by MIZ at 2017年09月24日 12:27
たまござけのんで
ねましょ

おおう(゜◇゜)
そういうものがよいという言い伝えがあったね〜♪
でも、1度として飲んだことはない(^_^;
なのでいまネットで作り方を調べて飲んどります。
効きそうな味だわ(^-^)
18歳のオナゴをガールフレンドにして子供の7人も作れそうな気がしてきたわ(^○^)
byイチロ ピカソ
Posted by 市 at 2017年09月24日 13:04
おぉ、226式の蒲鉾スライドでも着いてしまう磁力は凄いですねぇ~。私なら、素晴らしく富んでもなく良い S.T.I.2011式を操縦桿に選び有事に備えたいです。(´∇`)
Posted by 速王 at 2017年09月24日 14:28
これも、かなり格好良いですね。(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月24日 20:01
とにかく
お体たいせつに。
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年09月25日 06:45
お世話になります。
熱っぽいと!どうかごゆっくりなさって下さい
Posted by @HENLLY at 2017年09月25日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。