最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月08日

ロイチの歴史的作品

市 (2017年09月08日 23:23) │Comments(6)語りのプラザ


ピラミッドを造るまえのクフウ王は、ミニミのチリトォーリ開発に余念がなかったという史実がある。


さて、そのクフウ王はヴァイスの選択に苦慮させられたという記があって、そのことは江時プト記 「馬射須16章」に記載されている。

初めはヴィック神の付けたヴァイスをそのまま使用していたクフウ王だったが、高さ8千メートルの縦穴を掘るにあたってウィルトンのヴァイスでなければならないことを発見、これと交換したという新事実は最近の超音波使用による調査で解明されている。

しかし、せっかく16年をかけて造ったチリトォーリはウィルトンには結合できず、新しいものをさらに造る必要があった。

そして時代はかわり、新しいチリトォーリは江時プトの若き名工であったロイチに市任され、これまた16年をかけて完成されたという。
その完成したチリトォーリを見たクフウ王はいたく感動し、フチを金で飾ることを許可、その上にロイチの肉筆オートグラフまで書かせるという前代未聞といえる賞賛のしかただったという。
しかし、このオートグラフ入りのチリトォーリを奪取する目的でダブン派の攻撃を受けることになり多くの血が流されることになったのも忘れてはならない。

次世代のチリトォーリは市ジルシク改善がすすみ、右側にも受け皿のあるものとなり、これが後世では「ダブルチリト」と呼ばれて普及している形式である。


試運転の結果、ここまでなると仕事が楽しくなる♪、、とクフウ王はことのほかお気に入りで、その夜は163番目の妻と満月を観賞しながらワインを飲んでやすらかに眠ったという史実があり、そこから3日ほどの過去の人々の熱い心意気が感じられるではないか。

追記
ここまで書いたからには皆さんニヤッとぐらいしてよね(^O^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)
 刺し違えのチャンス (2017-11-05 06:27)
 ラーメン屋の構想 (2017-11-04 03:53)

Posted by 市 at 23:23Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
ほこほこ



たてたて


まるかいてちょん


いろんなきれっぱしに、片っ端からおーとぐらふ
しておくとよいです。
ざいさんざいさん。
Posted by 須田浩之:スダヒロシ at 2017年09月08日 23:48
ニヤ(^ω^) お久しぶりです! いんや〜イチローさんの怒涛の創作意欲にコメントさえ出来なかったです^_^ ニヤッとレベル超越ですわん。ユーモア、、、、
Posted by ハイロン at 2017年09月09日 00:21
にゃっ (^-^)
Posted by まう@東大阪 at 2017年09月09日 02:51
た、たいへんだー。
ダブンパ親分、飯食ってる場合じゃないですよ!。
早く略奪に行かないと。

えっ、何をって?。

チリトォーリですよ!、あの黒に金の縁取りがあって、おまけに我らのダイスキなサインが金色で入ったあのチリトォーリ!。
「馬射須」に書かれてあるからには、略奪に行かないと。

えっ、何のコト?って。

ほら、「このオートグラフ入りのチリトォーリを奪取する目的でダブン派の攻撃を受けることになり多くの血が流されることになったのも忘れてはならない」って書いてあるでしょ。
早くしないと歴史が変わっちまいますよ。
早く食べて!親分。
「血が流される」って書いてあるから、きっと切り屑で指を切っちゃうんですよ。カットバンを持って行きましょう。

ところでところで、ダブンパ親分。
ダブン派って何人いるんでしょ?。



ニヤニヤッ。
Posted by MIZ at 2017年09月09日 06:27
にやっと(*´ω`*)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月09日 07:08
\(=^・ω・^=)/ ニャーッ♪


>このオートグラフ入りのチリトォーリを奪取する目的でダブン派の攻撃を受けることになり多くの血が流されることになったのも忘れてはならない。
↑↑
名工 ロイチ氏が16年がかりで完成させた
肉筆オートグラフ入りのチリトォーリだすからね~♪
(^◇^) イィカァスゥージャナァイカァ~♪

血で血をあらう・・あイヤ、痴で恥を笑う戦いが
ボッバツするのは あたり前田のクラッカー
ナノデアル~ルルルー♪
m9`∇´)ψ フハハハハ


MIZさ~ん(^〇^)/
>ダブン派って何人いるんでしょ?。
↑↑
えーとだすね・・・・・・
マルパソに、マルさんに、マルポサに、
丸波曽、マルッポ、マネパソ、、
(・・・中略・・・)
マルパソバウアー、デイブパソ、
マロンパ、マル浪パソ夫に、
ダブンパに、ケネンパー・・・
エトセトラえとせとら、と
マグニフィセントなメンドクサイイ連中が
増殖中ナノデアル~♪
ヾ(*^▽^*)(´∀`)(⌒o⌒)b
ヘ(ё_ё)ノ(‘ ∇‘ )(* ̄ー ̄*)
( `.∀´)/(・)3(・) ゴッツァンダス
(^〇^)人(@▽@)ノ
・゚・(ノД`;)ノヾ(;´▽`))) ハイ カットバン


by このリッパな金フチのチリトォーリをホントに切り屑の掃除に使っちゃうの?(汗)・・ それを考えてると一晩中寝られないの なオトコ
Posted by ダブンパ親分 at 2017年09月10日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。