最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月08日

クズ箱を侮るナカレ

市 (2017年09月08日 15:28) │Comments(6)語りのプラザ
クズ箱を侮るナカレ
いままではダンボール箱を屑箱にしていましたのですが、もちっとマシなのにしたかったのです。
おりよく奥方様がダイソンの掃除機を飼ったので、その縦長の細箱をいただき屑箱へと改造いたしました。

こうしてさりげなくダイソンの箱を置いとくと、道を通りがかる人々がひょっと見て「おおう、この家はダイソンを使っているのか!!さてはさぞかし高名なお方が住んでおられるのであろう、では尊敬のシルシにお賽銭など投げ込もうか・・・」
なんてことになるハズなのですが、ザンネンなことにここは道ばたからは見えないのでホントに残念なことであります。

しかし、この箱、ちょっと変じゃありません?・・・

クズ箱を侮るナカレ
高さはテイブルの下ギリギリという気のきいたカット、、でもよく見るとヘンだ・・・

クズ箱を侮るナカレ
一見、ただの廃品応用・・・
しかしあのスジはなんだ??

クズ箱を侮るナカレ
どのスジかって?・・・
ほらぁよぉく見てよぉ〜、もー・・・
クズ箱を侮るナカレ

じゃーん(^◇^)
クズ箱を侮るナカレ

クズ箱を侮るナカレ
じゃじゃーーーんん\(^O^)/

ダイソンの箱には丈夫な間仕切りが入っていたのでこんなイタズラが出来ましたよ(゜◇゜)

なんと美事なナイフワーク ∈^0^∋

 市




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:28Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
おーっ!!これはまた凄い。
(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月08日 16:27
私はアメリカの家庭で二重底の引き出しの中に護身用リボルバー銃を隠す動画を見た事がありますが、ダイソン掃除機の空箱リサイクルゴミ箱から、狙撃SAOが出て来るとは!しかもロングマガジンが市郎さんらしいですねぇ~♪タクティカルなぁ~ゴミ箱、私も作って見たくなりました。
Posted by 速王 at 2017年09月08日 16:39
ん?。スジ?。
何?。

SIG SAO!。

読者の誰一人として予想出来なかったであろう展開。

クズ箱を侮るナカレ!。
です。

予備の袋ではなくてSAOだもんな〜。
Posted by MIZ at 2017年09月08日 17:43
やたー。SAOりちゃんを久しぶりに拝見しました。私も16年にくらいダイソンを使ってますが、全然衰えることなく頑張ってます。しかもお店の売れ残りの現品特価品でした。
やたー。家電がイチローさんとお揃いです。
Posted by @HENLLY at 2017年09月08日 22:14
ああ、やはり
木目に鉄のメダリオンは
よかこつです。
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年09月08日 23:42
おわぁぁぁーっ♪♪♪

ダイソンの屑箱からSAOがーっ!!
ヾ(@▽@)ノ ワァーオ

おいらも昔ムカシ マンガの本をクリぬいて
モデルガンを忍ばせて喜んでますたYO♪

こーゆーイタズラなナイフワークは
イチローさんのライフワークだすね~♪
∈^O^∋ ワハハハハ

by 次回はダイソンからパイソンなんていかがだすかねー♪とオススメしちゃうオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年09月10日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。