最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月07日

さらなるオッシャレ♪

市 (2017年09月07日 15:41) │Comments(7)語りのプラザ

この板、キレイなのですがヒビが裏まで通っているのでジョージさんオススメのパテで埋めています。


久しぶりにワタシのアレキの出番です。

アレキってナニ?・・・

サンダーに決まってるがに(^◇^)


塗りはケンシにお任せ。
ヘタでも、それなりの記念です(^^)


これもレジン仕上げデス。
でもレジンが古い(4年前の残り)せいでしょうか、均一に広がらなくてね〜(◎-◎;)


じゃーん\(^O^)/できたぁ!!


この特大メダリオンを製作してくきれたのは、いうまでもなく河崎鉄聖君です。
ありがとな〜(^O^)/




うぉ〜(^x^)キレェ〜(^。^)
やっぱしカイデックスじゃ美しさがないですからね〜(^^)


ついでにチリトリも作りましたよ


なかなか立派なのでフチにレッドラインを入れました(*^_^*)

市(^-^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)
 刺し違えのチャンス (2017-11-05 06:27)
 ラーメン屋の構想 (2017-11-04 03:53)

Posted by 市 at 15:41Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
鉄聖さんのコラボと相まって凄く良い感じです。ちりとりも良い感じですね。((o(^∇^)o))
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月07日 16:01
加工機械なんて、分からない人にとっては何がどう動くのかサッパリなメカメカしいモノの代表みたいだと思うのですけど、こうやって木の板が取り付けられると雰囲気が一変して家具みたいになるから不思議ですよね。

カイデックス板でも十分機能美に溢れていると思っていた私は「まだまだだの〜」なんでしょうね。

加工中の板、完成して取り付けられた写真を見るまで長方形だと思ってました。写真になった時のパースのせいだと。

ヤフオクの方は「ムムムッ」な状況です。どのタイミングでどこまで押すべきか。
そして、どれにすべきか?。
Posted by MIZ at 2017年09月07日 17:21
ヤフオクの方は「ムムムッ」な状況です。

プロトシリーズは「想い出としての価値」ですからムリをなさりませんよう・・・
妻帯者は、独身で稼ぎのある若者たちと競争しないほうがよいと想います。
でも、オークションの良いところは、落札した品物を売るとなった段階で、自分が支払った額に近い値段で買ってくれる人々がいるということですよね。
Posted by 市 at 2017年09月07日 23:08
こんばんは~市郎さん~。
オー!??えーと見たことあるぞ~‼
ビクッリ!( ;∀;) こちらこそありがとうございます~市郎さん~\(^-^)/。
すぐにも、マルパソさんとko ―1さんから、おめでとうメールいただき ありがとうございます(^ー^) 晴れ晴れさん~お元気ですか~ありがとうございます(*^^*) 市郎さん~明日は待ちに待った 福島葉隠訓練の2回目開催日です楽しみでワクワクですトモさんよろしくお願いいたします~。\(^-^)/
 
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年09月08日 02:40
 お世話様です。
サスガ! イチ様ですね~ !(^0^)! 自分の壊れている頭ではこんな素敵な台は思いつきもしませんよ~ (><) それに特大メダリオン!! 河崎さんとのコラボがまたなんとも (^0^)b
ケンシロー君ジュンちゃんも大きくなりましたね~ (*^0^*) 歳をとるわけだ~ (~~)

自分独身ですが!? う~何処までガンバれるのだろ~か (@@)
Posted by ko-1 at 2017年09月08日 05:49
鉄聖さん。どうもです。何とか元気でやってます。(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年09月08日 14:00
ケンシくん&ジュンちゃん 楽しそーだすね~♪
キャッ☆(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆キャ

木製の台に乗ったミニミを眺めていたら、
昔むか~しウチにあった
足踏み式のソーイングマシンを
思い出しますた~。
(^◇^) イィカァスゥージャナァイカァ~♪


鉄聖さ~ん(^〇^)/
ペカペカと光り輝くレジン板に
ドッシリとした溶接メダリオン!
ケイスのスタンプみたいにも見えたりして
味わい深いだすね~♪
(*゚▽゚)♪オッシャレー

by 第2回葉隠訓練も楽しんだんだろーなあ♪トモさんと逢えたんだろーなあ♪と想うオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年09月10日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。