最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月19日

MIプロト市号

市 (2017年08月19日 12:47) │Comments(9)1911 MI

できました。
プロトNo 1です。


チョコレート色です。
ずいぶんとシンプルですね・・・
長さは16cmほど。


断面は楕円形です。
30mmx15mmほど。


16cmにしたのは携帯性を
重視したからなのです、
・・・けどハシだと12cmのしか入らない(^◇^;)
モノ入れなので鉛筆でも歯ブラシでも好きなモノを入れるわけです。

あ、ご要望とあれば長さはイカヨウにも作れますのでご心配なく(^^)
フルサイズの箸が入るのも明日には完成しますしね。

MI→MONO IREですからね(^○^)(^◇^)


このキャップが苦労のしどころなのですよね〜(^_^;
これがなければ量産しやすいのですけどね・・・明日は別の方法をみつけますね。

まずは、このタイプで少量つくって販売しますが、次のモデルにはクリップを着けますよ、、こうなるとフルハウスカスタムで1911タイプということになるのです♪

同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
鋭角170mm
バントライン スペシャル→ヤフオク
MIのP2
1911 MIの壱号プロト
プロト No 1
プロトを販売しまーす
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 鋭角170mm (2017-09-22 01:57)
 バントライン スペシャル→ヤフオク (2017-09-11 00:03)
 MIのP2 (2017-09-07 15:53)
 1911 MIの壱号プロト (2017-09-05 13:35)
 プロト No 1 (2017-09-03 03:44)
 プロトを販売しまーす (2017-09-01 23:18)

Posted by 市 at 12:47Comments(9)1911 MI
この記事へのコメント
このプロト1号が欲しいですわ!
Posted by さかぽん at 2017年08月19日 13:15
あ、勿論、購入したいという意味です!
Posted by さかぽん at 2017年08月19日 13:18
お世話になります。
渡邉登美彦です。
おおお!すごくいいですね!!!
売れますね!
Posted by 渡邉智彦 at 2017年08月19日 13:26
『販売』!。
買えるんですか!。

私は会社へは弁当を持って行ってるので、箸入れは直ぐにでもホシイです!です!。
あっ!、イチローさん、そのNo.1プロトがちょうど良いサイズですからそちらを・・・。わーっ、マロンパさん攻撃してこないでー。ここはひとつジャンケンで・・・。

MI =MONO IRE 物入れだったとは。
普段使いの物入れだとクリップ付きも良いですね。パラコードでストラップも着けれますし。
使い道は色々。
ペンケースとしても使えますしね。

あ〜、こういうのには弱いです。
いくつも購入しそう。
カラーも黒があればな〜。
Posted by MIZ at 2017年08月19日 13:30
おーいいですね。ぜひとも手に入れたいです!量産待ってます❗
Posted by オメガ009オメガ009 at 2017年08月19日 14:14
失礼しますm(_ _)m

箸専用ではなくマルチに使えるサイズ感というのは便利そうですね。
形もスティック状なのでこれなら薄いビジネスバックやタクレットに入れてもかさばらず重宝しそうです!

MIはモノイレの略でしたか…
シンプルでいて、端的なネーミングですね(^^;;
Posted by てっぽう素人 at 2017年08月19日 15:34
 うーむ。これは1911用のマガジン入れ、ですか(?_?)
Posted by 松浪和夫 at 2017年08月20日 03:50
 お世話様です。
今年は梅雨が明けたはずなのに!? 晴れ間がありませんね~ (--;)

箸入れなんですか~?? で反対側のアールはなんのためなんですかね~ (@@)
イチ様のことだから箸入れとか言っておきながら 違う物だったりして~ !(^0^)!

あっそれと! そちらは21日に皆既日食だそーですね~ 〇>◎ ケンシロー君 ジュンちゃんはドキがムネムネしているのでは~ (~^^)~
Posted by ko-1 at 2017年08月20日 06:43
ハウディー!

MI→MONO IREですたか~♪♪
(*ノ▽`=) ワタシマケマシタワ

ステインレス製のハシで 夜食のカップ麺を食べながら
ブログを楽しんでいるおいらなのに、
どーして気付かナインだすかネー!!
(*´∇`*) ダメネー

現在、ハシはウォーレンさんのマネクリを真似くりますて
キッチンペイパーにくるんで
輪ゴムで止めて持ち運んでいるのだすが、
今後は布にくるんでMIに入れたいだす♪
そーすればMIの内部もヨゴレにくそーだし
カタカタ音もしない・・・んじゃないだすかね~?
(o ̄∇ ̄o)b シラナイケド

で、、ですね・・
予想がハズレた上に、出遅れまくりのおいらなので
大きな声では言えナインだすが、
どーせ飼うのならば、完成度の高い量産品よりも
プロトガイイダス・・・。
産みのクルシミや進化の過程が感じられる
プロトノホーガイイダス・・・。
どのサイズでもイイので
プロトガホシーダ~ス♪
(*ノ▽ノ) イッチャッター


MIZさ~ん~(;^〇^)/ イマゴロスンマソン
>わーっ、マロンパさん攻撃してこないでー。ここはひとつジャンケンで・・・。
↑↑
MIZさんは、あーんなコトや、こーんなコトで
おいらに対して巨大な恩義を感じていらっしゃるハズなので
おいらの笑顔がMIZさんの幸せ♪

でも、その気持ちを受け取るのは
又、別の機会にするとして・・(エゲツナイ文章)

小学生の頃『天才』とクラスで呼ばれていたMIZさんならば、
おいらが「ジャンケンでグーを出します」と宣言すれば
「ジェッタイにチョキしか出せない」
と察してくださるのが宇宙の掟!(なんだコレ?)
m9( ̄▽+ ̄*) オホホホホ

by サインまみれのプロトケイスを ハシたないホド ダラダラダラダラとヨダレを垂らしながら見つめる プロトが大好きなオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月22日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。