最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月18日

1911MIの本体はコレダ号!!

市 (2017年08月18日 13:09) │Comments(5)1911 MI
1911MIとな?。
MI ね〜。
何の略だろう?。
1911Modified by Ichiroとか?
「木でカタチを模索している」。 つー事は、先日のステキなブツはコンセプト試作?。最終形ではない?。 たしかに、今日のフォトのブツは矩形。 次の試作、ここからどう加工するのか?。 製品マテリアルも木ではないってこと?。軽金属?、樹脂?。 イメージ形状ありき!、加工性は二の次!で行くのか、はたまた加工性を考慮して妥協点を見つけるのか?。 (一切の制約無し妥協無し。一度でいいからやってみたい〜。) こーいうのホント大好き!。 こうなるともう子供と一緒で、続きがスゲー楽しみ!。 イチローさん早く早く早く。
MIZ

1911MIの本体はコレダ号!!

わかったわかった
わかったよ〜 (^0^;)

いよいよオーダーした本体が届いたのでプロト市号を作りますよん(^O^)/




同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 13:09Comments(5)1911 MI
この記事へのコメント
ご心配頂きましてありがとうございます!
しかし、ほんとにさっぱり解りませぬ。
なんだろーなぁ???
本体もエレガントなはし箱にしか見えません。
Posted by さかぽん at 2017年08月18日 13:46
およ?。
イチローさん、こりゃまたスンゴイ写真で攻めてきましたね〜。

長円パイプの手前の影。
パッと見、クランク状に曲がって見えます。
錯覚をわざと誘導するように撮ったとしか思えん!。
でもよ〜くよ〜く見れば真っ直ぐ。

先日のモッコー品、ヤスリの先端に刺してありましたよね?、とゆー事は、この長円パイプの先端に例のモッコー品が付くの?。

ますます何かワカラン。

プロト市号を早く早く早く〜。

by マロンパさん以来の、鬼のように催促するヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年08月18日 15:23
イチローさん、アブナイアブナイ。
危うくスルーするトコロでした。
サラッとコレダ号とか書いてあるから。
バイクヲヤヂはちゃんと食い付きましたよ。
スズキのコレダ号!。
コレダ号として登場してコレダ○○と続く50年代、60年代の2ストのオートバイ。
私が生まれる前のオートバイ。さすがに乗ったことないです。

あー、あぶなかった。
Posted by MIZ at 2017年08月18日 16:55
失礼しますm(_ _)m

どんなモノが紡ぎ出されるのかすごく気になります!

私も形状から、箸入れの様に見えました。以前のブログの記事でタクティカルな箸の構想が掲載されていたのでその続きではないかと感じます。だとすると、1911は「長さ:19cm」「太さ:11mm」で、MIは「みじか」という箸のサイズの事でしょうか…(違ってたらすみません)

真実は市郎さんのみぞ知るという状態ですが、仕上がりが楽しみです。
Posted by てっぽう素人 at 2017年08月18日 18:05
ピ━━━Σ(゚∀゚)━━━ン !!!!!

1911MI

市級イイ My Idea♪とゆーコトで・・

アイフォンの自撮り棒~♪
m9(^〇^) パシャッ

by 誰がオニギリを催促するヲトコだすってぇぇ~?・・・とMIZさんにカラム面倒くさいオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月18日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。