最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月11日

二見さんの価値ある初版本♪

市 (2017年08月11日 13:53) │Comments(5)訓練


きました来ました (^。^)

まずは写真が多いのでオドロ木 (゜◇゜)

いつのまに撮られたのかとモモノ木 ^_^;

イチローさんがかっちょヨイので
サンショの木 (^o^)

でもね、実際にやった内容というのは

「同士撃ちを防ぐため」なのです。

この一点を目指してテヲカエシナヲカエながらの長きにわたる訓練だったのですよ。

自衛隊員から最初の接触があったのは、今日から始まるブラックホール・・まさにあの会場からでした。

遠くでイチローの演技をじっと見つめながら、ときおり手帳にしたためていた男がいました。
そして終わってからコソリとその男は近寄ってきて自己紹介をしました。

“自分は○○団の○○○○と申します、つきましてはお願いがあるのですが聴いていただけますでしょうか?・・・”

とても姿勢がよくて礼儀正しく、凛々しい感じの男でした。

“実は永田さんに我々のチームを訓練していただきたいのですが・・・”

“ええっ?・・・そんな・・・ワシには軍隊に教えるほどの知識なんかありません、ムリです・・・ワシはただピストルやライフルを撃つしか能がありませんから・・・”

“いえいえ、とんでもありません!! とにかくゼヒとも遊びのつもりで我々を観にきていただきたいのですが、それもムリですか?・・・”

“あ・・あの有名な○○団を見学させてもらえるということなら喜んで・・・でも、一国の軍隊に教えられることなんてありませんからね・・・”

こうしてイチローとトモは○○団を訪問することとなります。

・・・つづきを読みたい人は、まずはブラックホールで二見さんという人物に逢い、握手してもらい、本にサインしていただきなさい。

ブラホに行けない人は、そのように願いなさい。
(^○^)(∩.∩)(^市^)/


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
魅力の多弾拳銃
5秒を切る!!
XD-9で護る
初めてのスティル チャレンジ
ベンジュで冬弾のテスト
練習ラストデイ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 5秒を切る!! (2017-11-15 15:44)
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 初めてのスティル チャレンジ (2017-11-13 10:14)
 ベンジュで冬弾のテスト (2017-11-08 13:38)
 練習ラストデイ (2017-10-21 14:01)

Posted by 市 at 13:53Comments(5)訓練
この記事へのコメント
続きを読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい・・・・・・・・。
正座し会場方向へ向かい一心に願う。
続きを読みたいです!。

○○団って、応援団とか消防団とかではなくて、習志野のアレ?。
(応援団とか消防団とかチットもオモシロくないので、マルパソさん後はヨロシク!。マカセタヨー。)
Posted by MIZ at 2017年08月11日 15:43
キタッーヽ(*´∇`)ノ 家にも今キタッー。まうさん情報アリガトリー!写真がいっぱい載ってるウレシー(⌒▽⌒)気になった題目の文章を読む。思っていたとおりの内容でさらにウレシー。紙本で発行されてヨカッター(*´﹀`*)字が小さいけど休み休み読むゾイ^._.^
ブラックホールには行けないけど、イチロー兄さんの”つづき・・・”読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい・・・。土下座しながら会場方向へ願うこと1時間!お願いいたしまする。明日の朝もおがむにゃー(=^・ω・^=)
Posted by ちびゆき at 2017年08月11日 16:58
習志野のアレ?ヤングなボクそこに行きましたよ。そのころは”親、兄弟にも言っちゃならん”でしたね。かなり前からいろんな雑誌に紹介されてるから今は機密じゃないね!  ”空挺戦士たれ”って額、今でも掛かってます? 
 イチコウカ、ニィコウカ、サンコウカ、開傘!
 天候安定してるから盆休み中のヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2017年08月12日 10:24
この本、スゴク楽しみです。しかし、この業界からは足洗ったはずだったのに、気が付いたら再投入。もう40年以上前に市師匠のリポート手に取ってから宿命としか思えん。だったら上等。これとともに生きこれとともに死す。なんのためらいもない。ア小雪さんまだだめよ。子供まだ小さい!毒を喰らわば皿まで!20代のオイラなんて自意識過剰の役立たずよ!
 レンジャー!レンジャー!レンジャー!レンジャー!
 隊列走、裸足でやっても今の方がヨッポド速いヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2017年08月12日 19:33
ハウディー!

レジン輝くスラブ台の上で
サンゼンと光りカガヤイテいるのは、カミの本~♪
♪(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

カミさまー♪
カミさまー♪♪
カミさま~っ♪♪♪
ゼシトモ続きが読みたいだ~す♪
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)) I hope

本日の “二見龍”氏とトモさんのトークショウは
盛り上がったみたいだすねー♪
サイン会での壱号はイチローさん宛だったカモカモだすYO♪
イイナ (*^_^*) イイナー


MIZさ~ん(;^〇^)/
>後はヨロシク!。マカセタヨー。
↑↑
ゲフッ!! ( *⊿*)、;’.・
“ええっ?・・・そんな・・・おいらにはMIZさんに任されるほどのネタなんかありません、ムリです・・・おいらはただ面白くもなんともないジョーダンやサダンをカキコするしか能がありませんから・・・”

とゆーコトで、おいらのアタマに浮かぶのは・・・

少年探偵団とか スコップ団(←スゲーリッパな人々)とか
だるいぬ団とかロケット団とかシネシネ団とか珍走団とか
段田 男とか 合気道七段(←セガールセンセ)とか
魔弾(松浪センセ見てる~♪)とかBB弾とか文保の和談とか
芋焼酎「やねだん」とか インドネシアのメダンとか
風の戦士ダンとかモロボシ・ダンとか毒ガス怪獣メダンとか
カーリー・ダダンとか ジネディーヌ・ジダンとか
「白夜姫」のチョ・ナダンとかお笑いトリオの「や団」とか
ハイブリッドのセダンとか夏休み子ども科学電話相談とか
稲川淳二の怪談とか広瀬すずちゃんの「チア☆ダン」とか
レジー・ベネットのダダンとか
https://youtu.be/lrQzo5ZhHhI

・・・その程度なんだすよぉぉぉぉ~(汗)
オヤクニタテズ (._.*)(*._.) スンマソン

by “なめるんじゃねえよ 9課はママゴトと瑣談戦を得意としてるんだ” とイシカワさんライクに啖呵を切ってみたいオトコ
Posted by ダブンパ92 at 2017年08月12日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。