最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月09日

フタミさんの著書が紙の本になった

市 (2017年08月09日 11:03) │Comments(9)語りのプラザ
こんばんようさんです。 二見龍さんの著書 「40連隊に戦闘技術の負けはない」 が紙媒体化がされましたぁ~(・ω・ノノ゛☆パチパチ。 プロショップエリートさんで発売中。¥1,500-なりぃ 通販可。部数に限りあり。 ブラックホールでは二見さんもトークショーに来られるってぇ~!! 紙媒体著書にサインを頂くチャンス!!!かも 残念ながらワテは行けません。・゜・(ノД`)・゜・ だって翌週にJSCで行くのに度々いけないのぉ~~(T▽T)
まう@東大阪

まうさん、二見さん著作の紙媒体での発刊情報!本当にほんとうにホントウにありがとうございます。 コメントを見た後、即注文しました!。 送料手数料で2倍近い金額になりますがkindleの値段に比べたら安い安い。

やっぱ本は紙でしょ!。

この本に、二見さんイチローさんトモさん御三方のサインを入れていただく!、という夢が出来ましたよ。 (ど田舎在住の私にはイベント出撃すら高い高いハードル。が!、いつかは叶えたい。) それにしても、まうさんには本当に感謝です。 発刊を知らず、本を読まずに過ごすところでした。
MIZ


MIZさんの夢・・・
なんとかしますよん♪

今年は日本には行かないと想いますが
なんとかなることでしょう(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:03Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
まうさ~ん、ありがとうございま~す \(◎o◎)/  
プロショップエリートさんのネットショップで見たときは掲載されてなかったので、あきらめていました。
楽しいお盆休みになりそうです(^○^)

by 去年買った松浪さんの本を、まだ1ページも開かないスンマソンなヲトコ

                
Posted by ももすけ at 2017年08月09日 12:01
>こんばんようさんです。 二見龍さんの著書 「40連隊に戦闘技術の負けはない」 が紙媒体化がされましたぁ~(・ω・ノノ゛☆パチパチ。
↑↑
ナンデスト ∑(◎▽◎;)!! マウサン アガトリィ♪


>この本に、二見さんイチローさんトモさん御三方のサインを入れていただく!、という夢が出来ましたよ。
↑↑
ナンデスト ∑(◎▽◎;)!! ソノキモチ ワカルゥー♪♪


>MIZさんの夢・・・
なんとかしますよん♪
↑↑
ナンデスト━━━━━━━∑(◎▽◎;)!!━━━━━━━━ッ♪♪♪
ナンデスト━━━━━━━∑(◎▽◎;)!!━━━━━━━━ッ♪♪♪
ナンデスト━━━━━━━∑(◎▽◎;)!!━━━━━━━━ッ♪♪♪


「2017’夏の浅草ブラックホール」では、
写真を数十枚追加して、説明も加えられた
紙媒体版「40連隊に戦闘技術の負けはない」が
100冊ホド販売されるそーだすし♪
(o≧∇≦)/ ヤッター♪

12日(土曜日)と13日(日曜日)の2日間は
“二見龍”氏とトモさんのサイン会が
開催されるそーだすしおすし♪
(o≧∇≦)o ワァ~オ♪

今週末のブラックホールは燃えるだすね~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワァァァァォ♪
v(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウォォォォォ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(v≧∇≦)v ピースピース♪

by 東京には’東京喰種”がいるとゆー確かな情報をゲットしたので 会場直結の「どこでもドア」が開発されないカシラとマジで願うおかしめなオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月09日 13:29
台風5号通過後、熱風が吹いています。

週末のトークショーもトモさんと熱く語りたいと思います。

イチローさん

紙本では、真剣に訓練をしている隊員の写真を増やせました。写真を見るだけでも、当時の情景が鮮明に浮かび上がります。お楽しみ下さい。

皆様の御声援に感謝致します。

二見拝
Posted by 二見龍 at 2017年08月09日 13:48
ぁわゎゎゎ
MIZさんが、ナイン州の鷹の目壁耳サイン魔(@_@)みたくなる
手助けをしてしまったかな?

アセアセ (゜ロ゜)

MIZンパ への道 を照らす オトコ
Posted by まう@東大阪 at 2017年08月09日 14:01
まうさん、トンデモ凝り性の私スイッチが「ガッチャン!」と入りました。

MIZンパ化の始まりか?。
ね、マロンパさん?。
Posted by MIZ at 2017年08月09日 15:08
何とかして、手にいれる準備と努力をしてみたいと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月09日 18:33
お世話になります。なんとか時間を作ってブラックホールに行きたいです。トークショウをお聞きしたいです。トモさんから10分500円でご指導をいただけるという企画も魅力!
・・えーー!今年は日本にはいらっしゃらないのですか。残念でございます。
Posted by @HENLLY at 2017年08月09日 22:22
お世話様です。
今日から林道の草刈の予定~ (~^0^)~「 大雨で崩れた所までですけどね~ (^^;)

 >今年は日本には行かないと想いますが
え~!? 今年は来日しないのですか~ (><) またまたイチ様に会えるのを楽しみにしてたのに~ (T_T)
Posted by ko-1 at 2017年08月10日 05:54
♪スイッチ~ オン! ワン ツー スリー!
電流ゥ~火花が カラダを走るぅ
MIZさん チェインジ~ MIZンパー♪
本にサインをネダリ抜けェ
トンデモ凝り性 MIZンパァー
チェインジ チェンイジ
ゴー ゴゴー ゴー
ゴゴッ ゴー♪
(ゴーゴー・キカイダー風に)

by 二見さんのコメントのそばで キカイダーの頭頂部のよーにズレたカキコをしていることには気付かないフリをしてソッとタブレットを閉じるオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月10日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。