最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月05日

大正解オソルベシ

市 (2017年08月05日 12:05) │Comments(6)語りのプラザ
ハイハイハーイ♪ (≧▽≦)/ ワカッター
ずーっとナゾナゾ外しっぱなしだったのに、 賞品がついた途端に当たってしまう松○センセの 市番弟子のおいらには見える、、見えちゃうのだす! (ここまで余計な文章) もともとは、キャスピアンのカッコいい木製グリップが 付いていたJAPAN 1なので・・

ローズウッドのフルサイズ~♪

m9 ̄▽ ̄) ビシッ LG-901 MASTER SERIES™ LASERGRIPS® ROSEWOOD FOR 1911 FULL-SIZE ( ´_ゝ`)ノ ハロー

by もうぜんぜん点かないクリムゾン レイザーはどこにいっちやうの?それを考えてると一晩中寝られないの・・・なオトコ
ダブ浪ンパ夫

ううーーーーーんン・・・・・・

ズバリ (゜◇゜)オロロイた(^◇^;)

コワレたヤツ?・・・

くしゃくしゃにしてポイッと
くずかごに投げ込んだわ(^◇^)
ソレガドオシタチューノよ??

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 12:05Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
コレはカッチョエーかも。

マロンパさんの「見える」能力!オソルベシ。

ところでところで、なんでコワレタんだろう?。
マロンパさん「見て」みて。
Posted by MIZ at 2017年08月05日 12:33
ダブ浪アニキ、
〝イチローさん家にトーチョーキをしかけて、あまちゅあ無線でボージュして、テープレコーダーに録音しちまーべ 暁の作戦” 
大成功だすねぇv(^○^)v

by さすが 元シミツチョーホーキカンインの市番弟子・・・と感心するヲトコ
Posted by もも浪すけ夫 at 2017年08月05日 14:07
お世話になっております。
渡邉智彦です。
マロンパさん、すごい。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年08月05日 14:35
マルパソさん、凄いですね。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月05日 16:13
エッ!! (○ ▽○ ;) エッ!!

えええええええええええ
えええええええええええ
えええええええええええーっ!!
ビンゴなんだすかー!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



・・・と!
カキコしたいコトは多々あれど
休日出勤の当番なので出撃してきます~~~(汗)

by イチローさんの部屋のくずかごをガサゴソガサゴソしまくったらば さぞやお宝発見が出来るだらうなー♪と夢見るカートスカベンジャーなオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月05日 22:59
MIZさ~ん(^〇^)/
>ところでところで、なんでコワレタんだろう?。
マロンパさん「見て」みて。
↑↑
ムムム- (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ) ムームムム~・・ハッ!!
スイッチの奥に、
カチカチに干からびた玄米のカケラが
詰まっているのが見えるだすー。
イチローさんは、玄米棒を食べたあと
手をフキフキせずに
JAPAN 1を撃っていたんじゃナインだすかねー♪


もも浪すけ平さ~ん(^〇^)/
>〝イチローさん家にトーチョーキをしかけて、あまちゅあ無線でボージュして、テープレコーダーに録音しちまーべ 暁の作戦” 
大成功だすねぇv(^○^)v
↑↑
か、、かっこイイ♪♪
なんかスゲーかっこイイじゃないだすか~♪♪
(#≧∇≦)人(≧∇≦#) イエーイ

♪ネタが飛び出すババンバン
USOも飛び出すババンバン♪
科学のチカラだー 鋼鉄ジーグぅ~♪
(○´∀`)θ~♪ ラララー


渡邉ディザイナー(^〇^)/
>マロンパさん、すごい。
↑↑
“ええ、すごいだす♪”
(YMOの名曲「U・T」で自分のドラムを誉める高橋幸宏さん風のUSO・・・とゆースゲー伝わりにくい例え)

渡邉ディザイナーが描く
イチローさんのイラストのよーに すごいだ~す♪
m9(☆o☆) ピカーッ♪


張れ晴れショーさ~ん(^〇^)/
>マルパソさん、凄いですね。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
↑↑
“ええ、凄いだす♪”
(YMOの名曲「U・T」で自分のドラムを誉め・・・以下略)

ああん♪張れ晴れさん
もっと誉めたたえてくだちいぃ~ッ♪
(///ω///) テレテレ♪

by ホントは突然の正解入道に市番オロロイたオトコ (゜◇゜;;)
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月07日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。