最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月25日

気にかかる事件

市 (2017年07月25日 11:20) │Comments(7)語りのプラザ
http://ironna.jp/article/7109

今回の問題が根深いのは、レイプという卑劣な犯罪もさることながら、犯罪行為が恣意的にもみ消された疑いがあることだ。それも「私の知り得ない何か“上のパワー”」(詩織さん)が働いた形跡があるのだ。


どうも日本の警察ってウサンクサイ部分があるのですが、こういう事件はこのままもみ消されるのでしょうか・・・
 市

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
ショックなオニダン!!
前前前のもっと前の前世はクフー王だったオトコ
ちょびっとしたクフー♪
なにを作るか・・・
不吉な爆音
大正解オソルベシ
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 ショックなオニダン!! (2017-08-21 10:02)
 前前前のもっと前の前世はクフー王だったオトコ (2017-08-20 12:57)
 ちょびっとしたクフー♪ (2017-08-20 08:51)
 なにを作るか・・・ (2017-08-16 20:36)
 輸送機がたくさん飛んだ・・・ (2017-08-15 14:57)
 わからんです・・・ (2017-08-15 00:42)

Posted by 市 at 11:20Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
何事もなかったかのように揉み消されると思います。もっとひどい事件も消されましたから。これです。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Posted by hk at 2017年07月25日 12:27
どうでしょうか、この女性自身も色々と噂が有りますからね。ただ、本店の鑑識に知り合いがいて、色んな話しを聞きましたが。はっきり言って、ここでは書けない内容なんですが。(*´▽`)
ただ、霊感の強い彼いわく、泊まりの夜中は、一人しかいないのにうるさいそうです。あんな声やこんな声が聞こえるそうです。((( ;゚Д゚)))
CSIみたいに検死を義務付けた方がいいとも言ってました。その代わり事件件数が増えるらしいですが。
Posted by オメガ009オメガ009 at 2017年07月25日 14:24
イチローさん、お疲れ様ですmightyです。
コレこそ洒落にならないニュースです、abeのお抱え記者だからという理由で逮捕寸前でストップがかかったんですから。
今もちろん犯人の山口は野放し状態です信じられません。
コイツを即刻ブチ込むくらいの事をやれば政権支持率もチョットくらいは戻るかもしれませんが、
今となっては後の祭り状態です、来年あたりもう一度政権交代でもやらなければならないのかもしれません。
今の政府には、もはや自浄能力は無いのですから。
もちろんコノ政府が続いたら第二第三の詩織さんの様な哀れな被害者が増える可能性が極めて高いからです。
こんな国に住んでいる事が恥ずかしくなります、とにかく皆で少しずつでも声を上げて状況を変えなければ戦前に逆戻りしてしまいますマジでヤバイです。
乱筆乱文は御容赦ください。
それでは、また。

下記の記事も参考にしてください
         ↓
http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015943
Posted by mightyshrikes at 2017年07月25日 21:10
"こうとうじれい”?自分で自分やその周辺護るのはヤハリ自力ですな。セルデは禁止、もしくは素手でやれって事?これ見てる現職さん?いるの分ってるよ!あんたら来るのは犯行後20分位立ってですな。オイラ心の病の方おととし保護させたけど、やっぱりレスポンスタイム20分くらいかかったぞ!さてあとひと踏ん張りで休み、Go For Break!
Posted by 佐伯 at 2017年07月26日 00:07
安部総理というより、TBSのワシントン支局長だから難しいと言われたのですよね。
では、やばい力を持っているのはマスコミなのでは?
思うことはありますが、それよりもも引っかかったのは、コメント欄にある「戦前に逆戻りしてしまいますマジでヤバイです」って・・・
戦前って、日本国は悪い国だったのでしょうか?
Posted by nono at 2017年07月26日 19:36
この事件、安倍総理がもみ消しに加担していたとは考えがたく、日本にのさばっているテレビ屋と新聞屋などが警察屋と結託したということかもしれませんね。
NHKを含むミディアの偏向報道に対して国民は賢くならないといけませんね。
Posted by 市 at 2017年07月26日 22:30
↑ソコイラ辺まとめて”仲良しクラブです”マァ現職の方ここにカキコしないのも分るわな。さて第一次~二次までオペレーション、ミッションコンプリート。我々輸送班は緊急性のある輸送はほぼ完了。脱力中!
Posted by 佐伯 at 2017年07月28日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。