最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月18日

もっこりたんの市パッチ

市 (2017年07月18日 14:04) │Comments(16)語りのプラザ


ハウディー! 暑くなりますたねー。
地球温暖化と聞くと 薩摩の「おんだんこら祭り」で盛り上がったコトしか 浮かばないおいらだす~(お祭りオトコ的USO) ワッショイ ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ワッショイ chatter boxさん & Fumi さん & お二人のお友達の皆さま チャターサン♪ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノフミサ~ン♪
『新市パッチ発送についてのお知らせ~♪』
chatter boxさん ♪ Fumi さん♪ お待たせしますたー♪ イチローさんからのプレゼント品 「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を トモさんが用意してくださいますた~♪ ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている 喜多長さんのブログ 『RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・』 のコメント欄に ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら お送りいたします~♪ ヽ(*゚▽゚)ノ キタチョーサン アリガトー モチのロン、カキコ内容は公開しませんし、 期限もありませんので お気付きになられますたらば、 時間のある時にでもご一報オニガイいたします~♪ ノンビリお待ちしてまする~るるる♪ オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス 追伸チカモクド この駄文をご覧になった chatter boxさん & Fumi さんのお友達の皆さま。 ご本人さまにお伝えいただけるとありがたいだす~♪ ヨロシク (゚0゚)(。_。) オニガイシマス
ダブンパ93

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
ショックなオニダン!!
前前前のもっと前の前世はクフー王だったオトコ
ちょびっとしたクフー♪
なにを作るか・・・
不吉な爆音
大正解オソルベシ
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 ショックなオニダン!! (2017-08-21 10:02)
 前前前のもっと前の前世はクフー王だったオトコ (2017-08-20 12:57)
 ちょびっとしたクフー♪ (2017-08-20 08:51)
 なにを作るか・・・ (2017-08-16 20:36)
 輸送機がたくさん飛んだ・・・ (2017-08-15 14:57)
 わからんです・・・ (2017-08-15 00:42)

Posted by 市 at 14:04Comments(16)語りのプラザ
この記事へのコメント
アッ Σ(@▽@) イチローサン アガトリィ~♪
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月18日 14:21
あっ、ありがとうございます。
トモちゃんは、我が家の住所は知っているので、そのまま送って頂ければ幸いです。
Posted by chatter box at 2017年07月18日 16:50
私も届きました。挨拶が遅れまして。ありがとうございました。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月18日 20:03
格好いいですね❗いいな‼
Posted by オメガ009オメガ009 at 2017年07月18日 21:20
Fumi さ~ん(^〇^)/
ご連絡ありがとうございますた~♪

「もっこりたんの市パッチ」
明日、発射させていただきまする~るるる♪
∩( ´∀`)∩ヨロシク (っ´∀`)っ)) オニガイシマス

by イチローさん&きたちょーさんのオカゲSUMMERを満喫中のオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月18日 21:42
ダブンパはパッチの送料を自分で負担しているのではないかい?
数が多いと出費がおおきくなってカネンパーにならんかと心配してるイチより
Posted by 市 at 2017年07月18日 22:38
>数が多いと出費がおおきくなってカネンパーにならんかと心配してるイチより
↑↑
いやいやいや(←ただの口癖)
( ̄▽ ̄)v ダイジョーブイ

新市パッチの発送を通じて
たくさんの方々と繋がったし
郵便局のお姉さんは好みのタイプだし
庭先からは石油が涌き出たし
松浪センセは、おいらを主役にしたスパイアクション作品を
執筆してくださるそーなので
(滑らかにいくつもUSOをついてみますた)
ケネンパーなのだす♪
ヾ(@^▽^@)ノ ダハハハハー

ともあれ
実にオイシイ役ですたYO♪
( ´艸`) ムフフフフ

by カミさんに読まれたら一瞬で小遣いが闇に消えそうな文章をカキコしてみる・・・勇気あるオトコ
Posted by ケネンパー93 at 2017年07月19日 02:25
 僕もいただきました。もっこり感にひたってます。イチローさん、ハセガワさん、ありがとうございました。m(__)m

 発送料金は82×7=574円なので、マロンパさんは大丈夫だと思います。それに、スナップオンステッカーで一躍資産家になったと聞きましたので(^^)/
Posted by 松浪和夫 at 2017年07月19日 11:06
ケネンパーさ~ん(^_^)/ 「新市パッチ」 まだ届いてないよ~
アッ そーいえば答えてなかったんだっけ(一_一;)

だけどボクタチ なっかよっしね~v(^<^)v

by またまた名前が増えたので、こんど一覧表でみてみたいヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年07月19日 12:45
松浪センセ~(^〇^)/
>それに、スナップオンステッカーで一躍資産家になったと聞きましたので(^^)/
↑↑
はいい~~っ♪
(゚▽゚)/ ソノトーリ

カルタ大会ができるくらい大量のお宝ステッカーを頂いたおかげで
市マンエン札で汗を拭けちゃうホドの
資産家になれたのでガース♪(ココロが)
(; ̄▽ ̄◇`` オホホホホ


ももすけさ~ん( ̄▽ ̄)/
>「新市パッチ」 まだ届いてないよ~
アッ そーいえば答えてなかったんだっけ(一_一;)
↑↑
ももすけべさんの手足を
UZIのメタルストックのよーに折り畳んで
巨大な桃にギューギューと詰め込んで
ソッと川に流してあげたいくらい
ボクタチは なっかよっしナノデアルー♪
カクゴシーヤ (/*゚ー゚)/<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

by アツはナツいなあ ヘ(°◇、°)ノ・・・と口走っちゃうくらい暑い屋外で作業をしてダラダラダラダラと汗をかいたけれどちっとも変化のないオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月20日 12:27
ちょっと出遅れぎみなうえ、いまいち状況も解りませんが、僕ももっこりたん市パッチが欲しいのですが購入は可能なのでしょうか?
Posted by さかぽん at 2017年07月20日 14:10
まいどさんで~っす。
関係ない話題ですが、ヨセミテ公園近くで山火事
だそうですが、影響ありますか?焚き火とかうるさく
なりますか?ヨセミテってどのくらい広いんでしょう?
アメリカって平べったいから煙とか見えたり
しますか?広いから東京の火事を大阪で見るような
もんかな~?
お気をつけて(`_´)ゞ
Posted by センセ at 2017年07月20日 21:22
イチローさん、トモさん、マルパソさん、パッチ届きました❣️
超ウレシ〜❣️
ありがとうございました。
Posted by Fumi at 2017年07月21日 21:39
Fumiさ~ん(^〇^)/
ご連絡ありがとうございますた~♪
無事に着弾したよーで良かっただ~す♪

chatter boxさんには
トモさんから発射していただきますので
楽しみにお待ちくだちい~♪

ではでは
ブラック アンド デッカークイズの賞品、
新市パッチ発射大作戦は
これにて終了いたしまする~るるる♪

陰ながらキメコマヤカに情報を送ってくれた工作員の
きたちょーさん♪

時にキビシク、時にさらにキビシク アドヴァイスをくれた
松浪センセ♪

パッチの手配をしてくださった
トモさん♪

そしてそして、
賞品を提供してくださった
イチローさん♪

どうもありがとうございますた~♪
アリガトウ <(_ _*)> ゴザイマシタ

by いくつも余計なコトをカキコしたよーな気がしないでもないと言ってもいいかもしれないオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月23日 21:57
ダブンパよ、天晴れなる働き
ゴキローであった(^-^)/

by 自分でカネをだしてタフプロからパッチを買って簡単なクイズだしてソンしているゥォトコ(^◇^;)
Posted by 市 at 2017年07月24日 00:17
>by 自分でカネをだしてタフプロからパッチを買って簡単なクイズだしてソンしているゥォトコ(^◇^;)
↑↑
だはははははは~(^〇^) スキヨ

by 感謝も深謝も拝謝もするし今年は歯医者にも行ったけれど クルマの洗車だけはめったにしないオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月24日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。