最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月17日

今年も暑いネ〜・・・

市 (2017年07月17日 23:18) │Comments(3)語りのプラザ
おはばんわーん(^O^)/
ジャパンも夏になりましたか〜?

フタミさんの著書については想い出が多々あり、皆さんに知っていただきたい自衛隊の実態もあっていろいろと書きたいのですが、この夏は子供たちが大きく成長する時期なので多くの時間をついやしており 落ち着いて座る時間がないのです (^_^;

では、今日も暑くなるまえに朝訓練に出てきまーす(^-^)/
 市




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
今日のできごと
タバコのポイ捨て
マリポウザの大火
もっこりたんの市パッチ
加州の超長浜
あるじの不在長く・・・
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 気にかかる事件 (2017-07-25 11:20)
 カルテルの発覚 (2017-07-24 23:17)
 今日のできごと (2017-07-24 11:41)
 強盗と闘う (2017-07-23 01:12)
 タバコのポイ捨て (2017-07-22 22:07)
 マリポウザの大火 (2017-07-22 14:32)

Posted by 市 at 23:18Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
行ってらっしゃい。(^-^)/
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月18日 05:44
見渡す限りのビーチ。
広大な太平洋。
人が少なくてイイですねー。
影の具合から朝のビーチでしょうか。

ウン?。この俯瞰アングル、どうやって撮影?。
Posted by MIZ at 2017年07月18日 08:10
ナイン州も夏になりますた~♪
アツイー (;´▽`A``

久しぶりに見ると
ケンシくん&ジュンちゃんの成長にオロロクだすねー♪♪
オオキク(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ナッタネー♪

フタミさんの著書については
紙媒体の可能性に期待して
カミダノミ中のおいらだす~♪
カミニ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o ナーレェ

by 電子書籍にもサインしてもらう方法があったらイイのにな♪そーなったらイイのにな♪と想いながら紙媒体化を待つオトコ


chatter boxさん & Fumi さん
& お二人のお友達の皆さま
チャターサン♪ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノフミサ~ン♪

『新市パッチ発送についてのお知らせ~♪』

chatter boxさん ♪

Fumi さん♪

お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが用意してくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長さんのブログ
『RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・』
のコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ キタチョーサン アリガトー

モチのロン、カキコ内容は公開しませんし、
期限もありませんので
お気付きになられますたらば、
時間のある時にでもご一報オニガイいたします~♪
ノンビリお待ちしてまする~るるる♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス

追伸チカモクド
この駄文をご覧になった
chatter boxさん & Fumi さんのお友達の皆さま。
ご本人さまにお伝えいただけるとありがたいだす~♪
ヨロシク (゚0゚)(。_。) オニガイシマス
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月18日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。