最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月12日

まちがえて候

市 (2017年07月12日 09:14) │Comments(8)訓練
>日々鍛錬と工夫を怠るでないぞ。よいな。 ハッハッハー。
まちがえて候
銃器で闘う者はピストーラが巧いだけでは不十分にござる。
散弾銃および自動式種子島発展型も自在に操ってこそ市流の武芸者にそうろう。

しかして、この弐銃式弾丸袋を腰に巻いて撃ちたる市兵衛は戦闘狙撃銃のタマ尽きて弾倉交換をしたるおりに間違えてピストーラの弾倉を抜きおりてにござる。
これは長きにわたる訓練不足を如実に物語ることで、まっこと呆れ果てた事件にござったわい。

美津殿もオノオノ方も、日々の精進くれぐれも怠りなきよう願いたてまつりまするゾ。

 鉄砲指南 市兵衛



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 09:14Comments(8)訓練
この記事へのコメント
ライト抜くよりはマシかと…^_^;

最近やらなくなりましたが、昔良くやりました。(汗)
Posted by JINNJINN at 2017年07月12日 10:01
これはこれは、御指南役市兵衛殿よりのありがたきお言葉。
ここに控えし者共、しかと心に刻み込むに御座います。
各々方、ゆめゆめ忘れる事無きようお頼み申し上げ候。

って、イチローさんでもそんなことあるんですか!。
いつもの慣れ、を乗り越える反復練習とマインドセットの大切さを実感!です。
Posted by MIZ at 2017年07月12日 10:31
市郎さん、猛暑の中での訓練御苦労様でした!このメタルフォーム10連マグは、もしやJAPAN1でしょうか?ウィルソンコンバットの新型マガジン?!は発売されたのか、また機会がありましたらマガジン選び動画が視たいですよぉ~♪(*´∀`*)
Posted by 速王 at 2017年07月12日 12:05
市バッチとビストバッチ格好いいですね。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月12日 12:18
こんにちは~でござる鉄砲指南 市兵衛殿、一度 指南様の 道場看板を溶接でこしらえた鉄聖でござる、この鉄聖、訓練不足もひどいもので~なまりになまりすぎ、その腐った根性正すため、一番の市兵衛殿イズム伝承者、トモ兵衛殿の 九月開催 第二回福島葉隠訓練にて教えをいただきたく参加するでござる‼  強くなるでござる‼
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年07月12日 12:54
ライト抜くよりはマシかと…^_^;

ピストルマグよりはライトのほうがマシですよ(^◇^;)
抜いた1911マグを見て、ワシは呆れてしまってすぐに対処することができませんでしたよ(@_@;)トホホホ
Posted by 市 at 2017年07月12日 13:40
こんばんようさんです。

拙者も、まだまだで御座る。

某射撃練習道場にて、ペットボトルと間違えて、
ガス缶を口に運び、ノズルが歯に当たって チュッ と、生ガスが出たところを多くの門下生に見られて、
「さすが、笑わせる」と馬鹿にされ
候。

トホホ(;´д`)
Posted by まう@東大阪 at 2017年07月12日 23:51
まうさ~ん(≧▽≦)
>ガス缶を口に運び、ノズルが歯に当たって チュッ と、生ガスが出たところを多くの門下生に見られて、
↑↑
だははははははははははははははは♪
だははははははははははははははは♪
だ~ははははははははははははははは♪
ヾ(@>▽<@)ノ サッスガカンサイジン

オロロイタだらうなあ♪
ダハハハハハー♪ヾ((〃≧▽≦〃))ノ彡☆バンバン!!

ハズカシカッタだらうなあ♪
ギャーハハハハハー♪ヾ((〃≧▽≦〃))ノ彡☆バンバン!!

ツベタカッタだらうなあ~♪
チュッ ダッテー♪ヾ((〃≧▽≦〃))ノ彡☆バンバン!!

オモロカッタだらうなあ~♪
ダ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(@>▽<@)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ダ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(@>▽<@)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ダ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(@>▽<@)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

by 「ノズルが歯に当たって チュッ と、生ガスが出た」とゆーミラクルなウマシカ描写が(←スゲー誉めてます)ゲラゲラ♪・・・2日経ってもアタマから離れずゲラゲラゲラ♪・・・何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も沸き上がってきてゲラゲラゲラゲラゲラ♪・・・運転中も仕事中も思い出し笑いでニタニタニタニタしてしマウ はたからみればスゲー不気味なオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月15日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。