最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月02日

スティル チャレンジは市ホルスで

市 (2017年07月02日 13:11) │Comments(3)市ホルスタ

明日はスティル チャレンジの月例試合なのでマックサカイが残してくれたテッポを試しにいきました。
まずは分解そうじです。


にっちょにちょに汚れていました(^_^;


キレイにして007弾で35ヤードから撃ってみると、あんましよくない(×_×)

みるとコンペンセイターの中が堆積物で1杯ではありませんか、ワシそんなに撃ったかなぁ〜・・・


でもコンペをトーチであぶってホリホリしたら、このように当たるようになりますたん♪


マックが賞品でもらったブライリー、かなり古いモノですがアランタナカというガンスミス頼んでバレルを38スーパーから9mmに替えてもらったのでまだまだ使えそうですよ(^^)

キャリフォニアではハイキャップ弾倉が禁止になったので、しばらくは10連発で勝負しようというわけなのです。

そうそう、明日からはウタマロホルスはやめて、新しいホルスでスティル チャレンジに挑むのですよん。

いってきますね〜(^O^)/

 市



同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
チタンを削る
おおきなコレットでございます
充分ではない・・・
板敷きだぜい!!!
ぎもーん疑問ギモン
今日の作品
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 チタンを削る (2017-07-13 14:33)
 おおきなコレットでございます (2017-07-06 00:26)
 充分ではない・・・ (2017-07-04 02:33)
 板敷きだぜい!!! (2017-07-03 15:00)
 ぎもーん疑問ギモン (2017-07-02 22:43)
 今日の作品 (2017-07-01 14:50)

Posted by 市 at 13:11Comments(3)市ホルスタ
この記事へのコメント
新ホルスも調整部の違いガン位置の違いで、ビアンキ用スピード用と2種類になるのでしょうか。
調整範囲を広く取って1種類のハンガー部で両対応だと凄いですね。

ウタマロホルスのガン位置、理にかなっているんですよね。
安全だし、スムーズだし。

アンチヴェノムXPLCガンオイル。やはりこれに決定ですか?。
気温に対しての粘度変化や、使用中の劣化による粘度変化は許容範囲内だったのでしょうか。

by 銃もタマも加工機械も大好きで気になるけど、「潤滑」も大事ヨ!なヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年07月02日 15:00
新しい市ホルス、早く見て見たいです。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月02日 16:14
銃って、汚れて放っておいても平気なものなんですね。

表面処理や付着している油脂がいいんでしょうかね。

私は撃ったら手入れをして何時でも撃てる状態で格納してますけど。
Posted by (^(Ξ)^) at 2017年07月02日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。