最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月01日

今日の作品

市 (2017年07月01日 14:50) │Comments(5)市ホルスタ

今日は、かねてから挑戦したかったモノを作りました。
なにしろエンドミルはどっちゃりあって、角度つけるのなんてモンダイなぁい♪


はい、できました。
といってもコレひとつに4時間かかりまして、あとの6時間は道具の改良をば (^◇^;)

で、これはナニかといいますと、

この「ガワ」にはめ込むモノです。
ピッタリのバッチグゥーです\(^O^)/

で、、これはなんのガワかというと・・・

そりゃハイロン君、
訊いてくれずに待ってておくれよ ヾ(℃゜)

「パテントかディザイン特許みたいなのをとるべきだ」
という、ある会社のオーナーさんがいるのでハッピョが伸びてるんよ。

すまぬ市

同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
チタンを削る
おおきなコレットでございます
充分ではない・・・
板敷きだぜい!!!
ぎもーん疑問ギモン
スティル チャレンジは市ホルスで
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 チタンを削る (2017-07-13 14:33)
 おおきなコレットでございます (2017-07-06 00:26)
 充分ではない・・・ (2017-07-04 02:33)
 板敷きだぜい!!! (2017-07-03 15:00)
 ぎもーん疑問ギモン (2017-07-02 22:43)
 スティル チャレンジは市ホルスで (2017-07-02 13:11)

Posted by 市 at 14:50Comments(5)市ホルスタ
この記事へのコメント
おお!((((;゚Д゚))))))) 何も訊きますまい。 忍!耐!
只々楽しみに待っております。(^.^)
Posted by ハイロン at 2017年07月01日 15:02
早く発表が楽しみです。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月01日 15:53
おぉーっ!。
これはどう見てもアレのアノ部分。
裏にはしっかりV溝も彫ってあり、このナニナニを押すと○ッ○が外れて・・・。なーんて事も窺い知れて。
あーっ、待ち遠しい!。


今日の午前中、アメリカのジョージア州へ赴任となった若手技術者の見送りに行って来ました。
同僚、後輩達これで何人めか。
一人前になってきたな、という頃に巡ってくるアメリカ工場での厳しいキビシイ修行。
新規生産ラインの設備から製品品質に至るまで全てに気配り目配りする技術者としての立場。
今までも皆んな、苦労して苦労して、頑張ってガンバッテ対応してきてました。
「頑張れよ」とは言いませんでした。頑張り過ぎるヤツだから。
「身体に気を付けろよ、今まで以上にな」。これが精一杯でした。
Posted by MIZ at 2017年07月01日 15:54
ベルトループからホルスターだけ、さっと外れるようにの部品でしょうか?
Posted by さかぽん at 2017年07月02日 09:41
ベルトループからホルスターだけ、さっと外れるようにの部品でしょうか?

うん♪
ビアンキカップでも使ってみて、ワンタッチでもトゥータッチでもクリンクリンタッチでもいいからホルスを分離できるというのは、それはそれは快適で、射撃が一段と楽しくなるとツクヅク感じたのだよん(^^)
もはや分離できないホルスは石器時代の石器銃用のホルスにしかみえなくなったわ(^◇^)
Posted by 市 at 2017年07月02日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。