最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年06月28日

叩かずともトビラが開いた!!

市 (2017年06月28日 16:21) │Comments(23)市ホルスタ
たたけよ、されば開かれん。

すごいことがおこりました。
ほんとにすごいんです。
まあ聴いてよ・・・

ことのおこりは

この1万発のタマを007に注文して、ニック射場にもってきてもらったところから始まります。

「こっちのタマをエドに渡してやってくれませんかね?」
と、007が頼むので、帰り道だし引き受けました。

エドはマリポサピストルクラブの仲間で、とくに良い男なのです。

そしてエドにタマもっていくよと電話すると、途中で落ち合うことになりました。
ハードウエアショップの前でエドにタマを渡しながら立ち話をしていたら「ちょっとウチに寄ってよ」と彼は言うのです。

彼のジープについて家に行き、リロードや射撃や、マイクダルトンのハナシをしていました。
やがて、エドは言いました。

「できたらホルスタみせてよ・・・」

「えっ??・・・」

「ほら、以前に電話したときホルスタ作っているところだ、と言ったじゃんよ」

「あっ!・・・言ったっけ?」

「ゆーたゆーた」

「まだ秘密なんだけど・・・」

「・・・じゃあきらめる・・・」

「いやまて、エドを信用できないとしたら他の誰を信用できるというんだ、見せるよ」

「秘密はまもるよ♪」

これだよ、こうなってこうなるし、こうもああもなる・・・」

「素晴らしい!! オレ飼う!!」

「もちむろん、つくったるよ♪」

「ウチにはバンドソウやドリルなどもあるから手伝うよ」

「そこなんだよ、じつはミリングマシンがほしくてね〜・・・でもロウエンド品なのに高価でね〜・・・」
  ↑
この言葉が運命の分かれ目だったのですよね(゜◇゜)

「おお・・・あのな、すぐ近くの友人が重い病気にかかっていて、もうすぐ死ぬので奥さんが機械一式を売りたいそうだよ、、たしかミリングマシンとレイスもあったよ・・・」

「なに? 死ぬ?・・・治らないの?」

「うん、もう意識もないそうだ」

「でも、奥さんが勝手に売るのはまずいだろうに」

「いや、売るのは決まっているらしいよ」

「そうか、じゃ可能なら見たいヤツがいると奥さんに聞いて見てよ」

「よし、わかったら連絡するよ」

そしてエドからすぐに電話があったのです。

「奥さんの名前はジュニヤーで、いつでも電話をくれと」

そーか・・・でもなんというべきか・・・いきなりなんの機械があってそれらは幾らか・・なんて聞くのはハシタナイだろう・・・長年つれそって80手前の夫がもうすぐ亡くなるというときに、彼の機械を買ってやるぞーみたいなふうに押しかけるのはハバカラレルし・・・(◎-◎;)

兄を失い、姉も亡くなったばかりのワシ、人が死んで残された家族の気持ちは解りすぎるのですよ。

“機械は見たい、でも電話をするだけの強引さは出せないな〜・・・”
と考えながら、ハンガーのブロックをサンディングしていたのです。

したら、電話が鳴った・・・のです。

IDを見ると知らぬ相手。

「ハロウ・・・」

「あ、イーチですか? ジュニヤーです、エディーのフレンドの・・・」

「あ、オー、イエス!! いつ電話をしようかと想ってたところです・・・」
(あーびっくりしたよ)

「マシンを見たいならいつでも来てくださいな」

「そうですか、でもジュニヤーの都合はどうなんです?」

「私は仕事から戻ったので家にいますから今夜でもよいですわ」

そそくさと、家族一同ででかけました。
機械を飼うところを子どもたちに見せておきたかったのです。

「ハズバンドが病気で死にそうでね、ワイフがマシンを売るんのだそうよ・・・もしもダダが買ったら、そのマシンの使い方を教えるから、ケンもジュンも習ってダダがいなくなったら自分たちで使うんだよ・・・」
 と、そんなハナシをしながら行きました。機械のヒストリーを目撃した子どもたちの心には想い出が刻まれますからね。

ジュニヤーさんは60過ぎくらいでしょうか、とてもハキハキと話す温和な人でした。

「ハズバンドのこと、とてもソーリーに感じます」

「はい、もう私も子供も覚悟していますから・・・ハズは意識のあるときにノートに機械を売るための値段表を書いてくれ、すぐに売り払うようにと言ったのですよ」

「ああ、そうだったのですか・・・」
(すごくホッとしましたよ)

機械類は車庫にありました。
アメリカでは多くの人々がやっている「グラージ工場」です。
ジュニヤーさんのハズはエンジニヤだったそうです。
なかなか充実したミニ工場でした。

「こちらがミリングマシンですわ」

あっ!! youtubeで見たのとそっくりな、いわゆる小型ミリングマシンです♪ 一目で気に入りました。

これですよ、これ!!!
MIZさん、見てよ見てよ(^^)みてみてみて

「スイッチ入れてもいいですか?」

「お好きに触ってくださいな」

ボリュームを回すと回転が上がります。
すごく感動しました(゜◇゜)

「それのプライスは300ダラと、主人のノートにあります」
と、ジュリヤーさんは両手で小さなノートを持っていました。

半額以下です。
3万円ですよこれが!!
MIZさん、どうよ?
これは運命だよ。

ダブンパは「うんめーハナシだす」なんてよけーなこつゆーなよ。

そして、横を見る、
さっきから見ていたけど、
こんどはちゃんと見る・・・
ぬわんとそれは、

それは、それは、レイスでした!!
旋盤でした。
両手で抱えられるような
あのミニ旋盤ですぅ〜(゜◇゜)ガーン

スイッチを入れると、
ナマイキにも強力そうな回転です。

「そちらもスリーハンドレッドダラですわ」

旋盤安っす! しかしいくら安くても東京の住宅事情だと置けないのが悲しいです。
elan

安っすじゃないよ、安っすじゃ、
安すぎっすだよ(^◇^)

魅力的な卓上旋盤。 私の主義や理念は、「必要となった時に欲しいと思ったブツと遭遇した場合は、一切の迷いや疑念を抱かずに即ゲットすべし!」

そう、ソウイチローさんはモノスゴイ高価な機械を買い込み、ヘタしたらホンダが倒産するくらいの値段だった。だが彼は「我が社がつぶれても、この機械が日本に残れば、シカルベキ会社が役立てるだろう」と言ったそうです。

ミリングマシンがあって旋盤がないのを「不届きせんばん」とMIZ師匠は言う。→まったく同感です(^◇^)

でも、1500$という金額をホルス作りに投ずるなんて・・・と自制してきたわけですが、いきなりなんと両方で67,420円なんです。

グロック→安い拳銃のいっちょ分よ。

そんなところにエドも来ました。
一緒に見てくれと頼んでおいたのです。

「飼う、でいいよねエド?」

「うん、よい買い物だ!! 明日なら積み込みを手伝えるよ」

「では明日もらいに来ます」


・・・・・・と、いうことになりました。

エドのタマ運びを007が頼まなかったら、、エドにホルスのことを言ってなかったら、、エドが市ホルスに関心を寄せていなかったら、機械がほしいんだとエドに言ってなかったら・・・

おおう(◎-◎;) 時計を見るともう12時すぎ!!
寝なきゃ。
読み返しもせずにアップします。

グッナイ(^O^)/

 市

同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
チタンを削る
おおきなコレットでございます
充分ではない・・・
板敷きだぜい!!!
ぎもーん疑問ギモン
スティル チャレンジは市ホルスで
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 チタンを削る (2017-07-13 14:33)
 おおきなコレットでございます (2017-07-06 00:26)
 充分ではない・・・ (2017-07-04 02:33)
 板敷きだぜい!!! (2017-07-03 15:00)
 ぎもーん疑問ギモン (2017-07-02 22:43)
 スティル チャレンジは市ホルスで (2017-07-02 13:11)

Posted by 市 at 16:21Comments(23)市ホルスタ
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。おおお!すごいです!
イチローさんをお会い出来たのも同じように感じています。小学生で銃に興味を持ち、大人になりたまたまブログを知り、デザインの仕事をしていたからバッチデザインをさせて頂き、それがきっかけでバトンさんに声を掛けて頂き、お会い出来ました。まだ、その環は繋がっていて、駄武ーさん、金子さんと知り合い、マロンパさんと繋がり。いやー本当に縁とは不思議です。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年06月28日 16:44
やったー!!!

なんだかとても感激感動してます!

これが縁起ということなのかなあと。

縁有って起きる。

市郎さんの強運もあるかもしれませんが、なんかとても凄い。

良かったですねぇ(^o^)
Posted by elan at 2017年06月28日 16:52
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! ! ! ! !。
なーんーでーすっーてー!。

ミリング!アーンド レイス!。

2台まとめてお持ち帰り!。

しかも、すんごくキレイ!。

そ・れ・が、ろっぴゃくダラー!。

こらこらチョットおちつけ!。
おまえが買うんじゃない!、イチローさんが購入されるんだ。
ハァハァハァ。

よっ、よし落ち着いた。
イチローさん。
運命だなんて。
これは必然ですね。
必要としている人と、手放したいと思う人。
どちらも常日頃の行いを見ていてくれている人達がいて、良い縁となるようにはからってくれる。

「ツイてるねー」なんて思う人もいるでしょうけど、私はそうは思いません。
常日頃からの良い行いが良い結果となって現れたのだと。必然だと。


さぁ、イチロー工房の幕開けです!。


あのー、最後にチョットだけ。
カラフルなタマも気になるんですけど。
Posted by MIZ at 2017年06月28日 17:39
良い飼い物じゃないですか。
良かったですね。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年06月28日 17:49
きっと、イチローさんが使うなら本望だと思いますよ。
縦フライスは、私もプロクソンのを持ってまして、時々使ってますよ。
旋盤欲しいのですが、置場なく諦めてます。
さぁ!コレでホルスターの出来上がりが楽しみですね〜‼️
Posted by chatter box at 2017年06月28日 18:00
良い買い物ですが、どちらも刃物がないと話にならないし、切削速度などについての知識が必要ですね。

旋盤などを運用するにはセットで両頭グラインダーとドレッサーがないと話になりませんよ。砥石も適したものが必要ですね。

まあそのあたりの詳細は私より詳しい人達に任せますが。
Posted by (^(Ξ)^) at 2017年06月28日 19:55
”縁”ちゃーそげなもんですよ、市師匠!値段やら関係無しに飛び込んでくる。オイラに言わせりゃ黒マリンや狙撃バッグやマネクリやクナイも同じ。現職当時、20代前半から撃ち倒した税金で買った銃や弾薬たちも?チョット違うか?
Posted by 佐伯 at 2017年06月28日 20:32
 ↑もイッチョ!今手元のGun誌1977年5月号があります。私が初めて買ったGun誌です。初めて手にした時から40年以上経過しました。これが縁以外のナニ?
Posted by 佐伯 at 2017年06月28日 20:44
イチローさん、暫くぶりですmightyです、姉上殿は残念でしたね。
初めて話しますが数年前に小生も叔母を無くしました、主治医にあと2日後に退院できるよ、と言われた翌日の夕方に突然℡が鳴ったのです。
病院に駆け付けたのですが、間に合いませんでした。
仕事を持つ母の代わりに小生を預かってくれたりした、優しい叔母でした、だもんでイチローさんの気持ちも少しは理解できるつもりです。
兎に角、気を落とさず生きる姿を姉上殿にお見せしてあげて下さい。
それが一番、喜ばれると思いますので。
スミマセン喋りすぎましたご容赦下さい。
それからドリルマシンと旋盤のゲット、おめでとうございます 前の持ち主の方も喜んでくれると存じます。
あと米陸のサイドアームにP320が決まったみたいですが、イチローさんの所見をお聞かせ願えますか?
http://www.hyperdouraku.com/shotshow2017/part4.html
X5仕様は25ヤードで6センチに収まる集弾性らしいですが、これがホントだとすればイチローさんはヤッパリX5を使われますか?
興味深々です、シグでハンマーレスって言われてもって小生なんかはピンと来ません。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2017年06月28日 21:07
何とも、人のエニシを感じずにはいられない話ですね。きっと機械達も新しいマスターの下、良い仕事をしてくれるでょう。
安くて、とか、置く場所あって、とかではなくホンワカと羨ましい気持ちです。
Posted by ヤマ at 2017年06月28日 21:48
イチローさん、自宅に帰り冷静になっての再度のコメです。

ミリングマシンもレイスも、奥に写っている両頭グラインダーもキレイ、そして写真で見えるフロアーもキレイなんです。
ライトスタンドがセットされてますから使わなかったなんて事はないはず。
加工機械ってスイッチ部がスグに汚れます。切削油の種類によっては1回の使用で汚れます。
使用したら必ず掃除する、切り屑だけではなくて油汚れも必ず拭き取る、を徹底しないとキレイな状態は維持出来ません。
几帳面な方なんでしょうね。
こだわりの一品物、市販では決して手に入らない物、入魂の改良品、そんなブツ達を造ったんでしょうねきっと。

ミリングマシンのX-Yテーブルにセットされているバイスを見てふと思ったのですけど、イチローさんダイヤルゲージはお持ちでしょうか?。
バイスのクランプ部のXYZ各軸の直交度の確認に必要になります。
加工精度のキモになる箇所です。軸出しは慎重に。

あと、バイトやエンドミルの刃物類も一緒に譲っていただけるのでしたら購入された方が良いと思います。
エンドミルを揃えるとマシンが買える程になります。


イチローさんと人との繋がりの話を読むたびに、あぁイチローさんの為人だなぁ、と思います。

人との縁。人との円。
周り回って自分のところへ。
良き行いであれば良縁が。
悪しき行いであれば悪縁が。

1番の財産は?。
もちろん健康。
じゃあ次は?。
人との繋がり。財産は人。
と言えるようになりたいですね。
Posted by MIZ at 2017年06月28日 22:10
みなさん、ワシの喜びを分かち合って祝福してもらえて、とても嬉しいです。このブログに集う善い人たち、自分を確立できている心に余裕のある人々・・・そういう方々のコメントは、ワシの価値観をさらに高めてくれます。
ありがとう、感謝しています。
<(_ _)>
Posted by 市 at 2017年06月29日 00:37
ふとんを蹴って起きました!!
夏掛け布団は軽いので「フトンはふっとんだ!!」
(ダブンパ風の古ギャグ)

さて、マシンのピックアップは午後二時です。
朝食が美味しい♪

そこに電話がありました。
ジュニヤーさんです。

「あの・・もうしわけないのですが、あのマシンは両方とも売ることができなくなりました・・・じつは主人の親友が夜おそくやってきて、これらは想い出の品々なので自分がキープしたいと言うのです。値段も3倍だすからというのです・・・ごめんなさい、本当にすみません、私を許してください・・・(;。;)・・・」

なぁーんことになったらどうしよう(-。-;)

(^0^;)(^◇^;)(^o^)(^○^)(^◇^)(∩.∩)

昨日のうちにムリしてタコマに積んでくればよかったかもな〜・・・

えーん(>_<)、2時までなにごとも起こりませんよーに、、と祈る2時、いえ二児の父でした。
(^◇^)にゃはははの市
Posted by 市 at 2017年06月29日 00:50
出張先の博多の地下鉄で何気なく読んで、少し涙が出てきました。エンジニアさんが工具の売値をリストにまとめてるコトとか、イチローさんが子ども達を連れ立って行く事とか、、一期一会のドラマに反応した様子、です
Posted by osamurai at 2017年06月29日 10:55
ハウディー!

イチローさんは出逢いのタツジンだすね~♪
出張の帰り道にサウス ウエスト リーグのレンジに寄ると
ミッキーさんに逢えちゃうし、
ジュンちゃんとアイスクリーム屋に行くと
スラブのアルフォンソさんを発見しちゃうし、
エドと聞けばレンジバッグを二つも持っているヒトよりも
馬とかヤギを思い出しちゃうし(1つ無関係)、、
叩かずともトビラが開いちゃうのだすね~♪
(((*゚▽゚))八(゚▽゚*))) ネー

「自分のエゴを捨て、ナチュラルな人格を自分で形成し奉仕の心をもてば、賢い人々からも好かれるようになれます。
 弱い人を見守り、成長しようとする人には手を差し延べ、できる範囲で助け、一期一会の出逢いを大切に想うこと。こうすることで自分の人生は豊かになるのです。」
・・・とゆーイチローさんの文章を思い出しちゃいますたYO♪
(゚▽゚) ナルヘソー


>ダブンパは「うんめーハナシだす」なんてよけーなこつゆーなよ。
↑↑
はいい~っ♪
そーゆーコトをゆーのは
「不届きせんばん」だすからね~♪
・・・と、コレがホントのトレイスなのである~るるる~♪
(`▽´) フハハハハ

>ふとんを蹴って起きました!!
夏掛け布団は軽いので「フトンはふっとんだ!!」
(ダブンパ風の古ギャグ)
↑↑
だはははは~♪
フトンをフットでふっとばして
にゃはははのイチローさんの、このハシャギよう♪・・・
やはりオトナとコドモの違いって
おもちゃの値段の差ダケなんだすね~♪
((o≧▽≦)(≧▽≦o)) ネー


渡邉さ~ん(^〇^)/
Be Strongを体現されている渡邉ディザイナーと
繋がるコトができておいらもウレシーだ~す♪
(((*゚▽゚))八(゚▽゚*))) ナカマー

またグンバツにカッチョいいイラストをみせてくだちい~♪
これからもよろしくオニガイいたします~♪

by 今後はミリングマシンで彫刻サインをオネダリ出来そーな予感がモリモリしてきて にゃはははは~♪なオトコ



『新市パッチについてのお知らせ~♪』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

松浪和夫さん ♪張れ晴れショーさん ♪渡邉智彦さん ♪
本日、新市パッチを発射いたしますた~♪



MIZさん ♪

chatter boxさん ♪

速王さん ♪

Fumi さん♪

お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが持ち帰ってくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長ブログのコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪

モチのロン、カキコ内容は公開しませんので
よろしくオニガイいたします~♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス
Posted by ダブンパ93 at 2017年06月29日 12:18
素晴らしい工作機械の数々ですねぇ~。私も機械科高校卒なので旋盤とフライス盤は使った事がありますが、自分の工作機械が持てたら人生がもっと豊かな事になるでしょう!市郎さんの物作りの探究心と応援してくれるアメリカの友人さん達が、この素晴らしい工作機械を呼び寄せてくれたのだと思います。手の怪我には充分に気を付けて、先ずはイチローホルスの完成を楽しみにしております!
Posted by 速王 at 2017年06月29日 12:31
『新市パッチについてのお知らせ~♪』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

おぉー。うれしー。
イチローさんありがとうございます。
マロンパさん、送付先カキコしましたー。なにとぞ宜しくお願い致します。


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

マロンパさん、やっと気付きました!。
(ヤットかよ!って言わないで。)
顔の向きが変わって行く!。
何という芸の細かさ、楽しませようとする心遣い!。感心しました。

今日は代休。クルマのオイル交換をして、エアークリーナーも交換して、明日から雨だけど洗車もして。
夕方マッタリ中です。
Posted by MIZ at 2017年06月29日 16:20
出張先の博多の地下鉄で何気なく読んで、少し涙が出てきました。エンジニアさんが工具の売値をリストにまとめてるコトとか、イチローさんが子ども達を連れ立って行く事とか、、一期一会のドラマに反応した様子、です

とても印象的なコメントです。
君の繊細な心と感受性の高さを感じます。
人は「もののあわれ」を感じることができたときに一人前になるとワシは考えています。
人生の味わいは、たくさんの苦労や心痛を通り越してこそ深くなるものです。
仕事、頑張ってくださいね (^-^)/
Posted by 市 at 2017年06月30日 00:16
MIZさ~ん(^〇^)/
>マロンパさん、送付先カキコしましたー。なにとぞ宜しくお願い致します。
↑↑
MIZさん、やっと気付きますた~♪
(ヤットかよ!って言わないでェ~♪)
・・・なぁーんことにはならなくて~ (←不要な文章)
本日発射いたしますた~♪
(^▽^)人(^▽^) マッテテネ




『新市パッチについてのお知らせ~♪』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

松浪和夫さん ♪張れ晴れショーさん ♪渡邉智彦さん ♪
新市パッチを発射いたしますた~♪

MIZさん ♪
本日、新市パッチを発射いたしますた~♪



chatter boxさん ♪

速王さん ♪

Fumi さん♪

お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが持ち帰ってくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長ブログのコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪

モチのロン、カキコ内容は公開しませんので
よろしくオニガイいたします~♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス
Posted by ダブンパ93 at 2017年06月30日 23:14
ダブンパ93様へ、電話での新・市パッチ発送のご連絡ありがとうございました!大変楽しい一時でした。またこの場をお借りして、新パッチと楽しい一時を市郎さんに感謝致します!ありがとうございました。また、日本へ持ち帰って下さったトモさんにも感謝致します。
Posted by 速王 at 2017年07月02日 12:35
速王さ~ん(^〇^)/
イロイロなオハナシ 楽しかっただす~♪
(*^∇^)人(^∇^*) ハロゥ

新市パッチの着弾まで少々お待ちくだちい~。

by 突然の電話にもカカワラズ即 応じて頂いてありがたかったオトコ



『新市パッチについてのお知らせ~♪』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

松浪和夫さん ♪張れ晴れショーさん ♪渡邉智彦さん ♪
MIZさん ♪
新市パッチを発射いたしますた~♪

速王さん ♪
本日、新市パッチを発射いたしますた~♪



chatter boxさん ♪

Fumi さん♪

お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが持ち帰ってくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長さんのブログ
『RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・』
のコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪

モチのロン、カキコ内容は公開しませんので
お時間のある時にでもオニガイいたします~♪
ノンビリお待ちしてまする~るるる♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス

頭突きの金ちゃんや、金型のももちゃんや、
投稿!特ホウ王国でマイクさん作の
〝ニコちゃんマーク”を目撃したももちゃんは
カキコするなよ♪絶対にカキコするなよ~♪
(熱湯風呂のダチョウ倶楽部風に)
ソレガオイラノ m9( ̄▽+ ̄*) タクティカル~
Posted by ダブンパ93 at 2017年07月02日 23:30
マロパソさん!『弾ちゃ~く、今!』無事に新・市パッチが着弾?いゃ、届きました。また、温かいメッセージとイラスト大変ありがとうございます♪TUFFの5ラインダブルマガジンポウチのBe Strong!!パッチの隣に貼らせて頂きまして、市郎さんのマグポウチ見たいになりましたよぉ~♪市郎さん、トモさん、マロパソさん!そして私まで発送して下さいました関係者様に感謝致します!ありがとうございました。以上、業務連絡でした。
Posted by 速王 at 2017年07月04日 12:52
速王さ~ん(^〇^)/
『弾ちゃ~く、今!』のメッセイジ
ありがとうございますた~♪
新市パッチはTUFFの5ラインダブルマガジンポウチに
即応してくださったそーで♪
♪(((*゚▽゚)) サスガダナー

by 「シン・ゴジラ」での着弾描写にはスゲー萌えたオトコ



『新市パッチについてのお知らせ~♪』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

松浪和夫さん ♪張れ晴れショーさん ♪渡邉智彦さん ♪
MIZさん ♪速王さん ♪
新市パッチを発射いたしますた~♪



chatter boxさん ♪

Fumi さん♪

お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが持ち帰ってくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長さんのブログ
『RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・』
のコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ キタチョーサン アリガトー

モチのロン、カキコ内容は公開しませんし、
期限もありませんので
お気付きになられますたらば、
時間のある時にでもご一報オニガイいたします~♪
ノンビリお待ちしてまする~るるる♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス
Posted by マロパソ93 at 2017年07月05日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。