最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年06月01日

バリケの娘たち♪

市 (2017年06月01日 22:31) │Comments(2)ビアンキカップ


おはばんわぁ〜(^O^)/

子どもたちと濃密な時間を過ごす一方、溜まった雑用や本用(雑用の反対語のつもり ^^)をこなさなければならなくてブログをサボッていました\(__ )スマン

ちょっとまだ忙しいので、お茶にごしにバリケイドのかわゆいオナゴたちのフォトなどごらんください。
Photo by トモかタクミ (←と断りをいれるのは構図がアマイので自分のだと想われたくないから(^○^)

 市

同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
想い出は遠くなりつつ・・・
元気をだそう!!!
Midway
2時間遅れ・・・
輝けるたたかい
ジャム・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 想い出は遠くなりつつ・・・ (2017-06-07 23:04)
 元気をだそう!!! (2017-05-29 12:06)
 Midway (2017-05-29 10:31)
 2時間遅れ・・・ (2017-05-29 09:53)
 輝けるたたかい (2017-05-28 23:40)
 ジャム・・・ (2017-05-27 19:40)

Posted by 市 at 22:31Comments(2)ビアンキカップ
この記事へのコメント
中々、キュートで可愛いらしい方々ばかりですね。(^_^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年06月02日 00:46
お世話になります。写真は構図に惚れるときもありますし、被写体に惚れることもありますし。
イチローさんのフォトは両方ですね。単なる写真家さんの写真とは違って被写体の本質というか真価をご理解される訓練を積んでこそのフォトなんだなと、いつも感じています。
戦場とかポルノとかの写真も写真家さんと呼ばれていますが、本質的な部分で大きく違うんだなと思います。失礼しました。
Posted by @HENLLY at 2017年06月02日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。