最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月29日

元気をだそう!!!

市 (2017年05月29日 12:06) │Comments(17)ビアンキカップ
イチローさんこんにちは ファイナリストに残った方々の笑顔が印象的で、素敵です。 最近落ち込み気味な自分は、充実感たっぷりな皆様の御写真を見ていて、 自分に気合いを入れる為『ビスト~』と叫んでしまいました(笑) イチローさん、トモさん、タクミさん、そして参加選手の皆様、本当にお疲れ様でした。 元気頂きました。 ありがとうございます!
習勇


最近出てこないと想ってたら
元気をなくしてると・・・



サンダースは膝の手術を何度もやって去年は出てこられず、今年もヨタヨタで、とても苦しそうだったのだよ。

試合中はうつむいてばかりでけして笑わなかったよ。

80歳といえば死も近い・・・

習勇君はまだまだ未来があるんだ。

切り開く勇気を持ってほしい。

あ、ようやく飛行機に乗れる!!

 市





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
想い出は遠くなりつつ・・・
バリケの娘たち♪
Midway
2時間遅れ・・・
輝けるたたかい
ジャム・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 想い出は遠くなりつつ・・・ (2017-06-07 23:04)
 バリケの娘たち♪ (2017-06-01 22:31)
 Midway (2017-05-29 10:31)
 2時間遅れ・・・ (2017-05-29 09:53)
 輝けるたたかい (2017-05-28 23:40)
 ジャム・・・ (2017-05-27 19:40)

この記事へのコメント
イチローさん(涙)
ありがとうございます
元気出します!

霞かかった先に見えるぼんやりとした、悩み事は考えずに、現実に見える現在を直視して、笑顔絶やさず
『今』踏み出す一歩を慎重に歩みたいと思います!
試合終わってお疲れの所、励ましのお言葉本当にありがとうございます!
習勇
Posted by 習勇 at 2017年05月29日 12:27
皆さーん、お疲れ様です。イチローさん、グランドシニア三位おめでとうございます。ケンちゃんジュンちゃんもダダの活躍を喜んでくれる事でしょう。旅の疲れもあるでしょうからゆっくり静養していただきたいと思います。ではではー
Posted by テツヤ at 2017年05月29日 15:18
ちょっと自分もパワーダウン気味なので頑張って元気を出します。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月29日 18:37
ただいまキャリフォニアタイムで朝の4:25 (^_^;
無事に帰着しました♪

とにかく寝かせていただきますぅ(^-^)/
 市
Posted by 市 at 2017年05月29日 20:25
我が青二才人生でも、このフォトみたいに何度頭を抱えたか。客観的には家族にも恵まれ、仕事にもあぶれたこと無いのにね。パワーダウン気味の皆さん、BeStrong!
Posted by 佐伯 at 2017年05月29日 20:58
イチローさん、お帰りなさい。
Posted by MIZ at 2017年05月29日 21:06
とにかくお疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。ビアンキのトピックスはゆっくりお聞かせ頂きましたら幸せです。
お疲れ様でした。
Posted by @HENLLY at 2017年05月29日 22:28
イチローさんお帰りなさいませ
ゆっくり御静養ください

張れ晴れさん、お互い元気を出して行きましょう
(^_^)v
Posted by 習勇 at 2017年05月29日 23:19
佐伯さん。習勇さん。ありがとうございますm(._.)m
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月30日 06:33
イチローさんお帰りなさいませ
ゆっくり御静養ください

ありがとん(^O^)/
寝たのは朝方で10時ごろまで眠り、休日なので子どもたちと卓球をやり(ジュンが対校スペリングビーで三位になったのでお祝いに卓球台を飼ったのです)
そのあと映画を観ながら眠り込み、夕方は一家で野球をやって楽しみましたよ(^^)
Posted by 市 at 2017年05月30日 12:11
こんにちは―市郎さん~。
ビアンキお疲れ様でした 来年は テツヤさんの活躍も楽しみに待ってます~。
習勇さん~去年バトンさんの飲み会で隣の席で一緒に市郎さんのお話しで楽しんだ鉄聖です!
張れ晴れさん~去年ビレッジ2で一緒に市郎さん訓練受けて パンをプレゼンした鉄聖です! ビアンキへの市郎さんパワー半端無いですブログにてエネルギーいただきましょうね✨
こんなに元気なのは、市郎さんと かめ仙人だけですよ~カップガンじゃなくて 来年は かめはめ波しそうな元気な市郎さん最高⤴⤴す。 
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月30日 12:42
お疲れ様でした。
いっぱい練習して、新しい試みも、準備もして、希望や不安や興奮を携えて、望むのが試合の醍醐味ですね。
そして良くも悪くも、予期せぬ事が起こるのが、また試合というもの。だから、「次こそは!」と思うのですよね。

サンダースさん、来年も是非出て欲しいです。残り時間という不安要素をチャレンジと捉えられるだけの健康がサンダースさんに与えられますように。
イチローさんにも、ですよ!

トシヨリが第一線でブイブイ言わしているのは、ワカモノにとって嬉しく頼もしいものです。
Posted by ヤマ at 2017年05月30日 17:55
勇習さん。
事情も分からずに元気を出してくださいとはなかなか言いづらいのですが、今までご家族のために頑張ってこられた責任感と思いやりと愛情の深い勇習さんですから、きっと乗り越えられるのでは、と勝手に思っています。
私はいつも、長い間には色々とあるからと割り切って、とにかく現実を受け入れる努力をしています。もし逃げ道を探し出したくなったら、その瞬間が一番辛い瞬間ということですから、逃げ道探しの思考を止める努力をしています。なかなか上手くはいかないのですけど、そうしています。
Posted by @HENLLY at 2017年05月30日 22:32
イチローさんこんにちは、鉄聖さん(自分の事を覚えていてくれて、感謝感激です)がコメントされているように、ビアンキへの市郎さんのパワー半端無いですよね
ビアンキに限らず、ブログから拝見するイチローさんのアクティブな行動力には、脱帽しっぱなしです。

自分が考えるに、イチローさんをビアンキカップに突き動かす原動力は、失敗にあるのではないかと勝手に思ってます。
失敗に挫折せず、ひたすら失敗の原因を次に起こりうる時に備えての糧にして、創意工夫し切磋琢磨して失敗を克服して行く姿がビアンキカップのレポートを通じて読み取れます。
勿論ビアンキカップの競技を楽しんでいる、お姿も伝わってきます。

今回のファイナリストに残った、人生の大先輩方々も大変な努力をされた結果だと考えると、自分は失敗を克服するのに無駄に時間を費やしてしまってるなぁと反省してしまいます。
Posted by 習勇 at 2017年05月31日 00:36
鉄聖さんもありがとうございます。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月31日 01:38
@HENLLYさん、お久しぶりです。
励ましのお言葉本当にありがとうございます。
又、囲炉裏を囲み皆で、イチローさんとお話ししたいです。
その時は勿論ko-1さんもです。
この場を与えて下さる
イチローさんありがとうございます。
Posted by 習勇 at 2017年05月31日 16:27
まずは、お疲れ様でした。
一週間もすれば、疲れも癒え生活のリズムも元に戻る頃でしょうか?
まずは御家族の時間を堪能して頂きたいと思います。
私は、偶然にもチャレンジャー83年9月号を久々に読んでいました。
ちょうど、イチローさんがビアンキにチャレンジし始めたときの本です。
内容は、イチローさんも、マッチオーガナイズも正に暗中模索でした。
写真の中のイチローさんの表情も険しいものばかり。あたかも真っ暗闇の雨嵐の中、光を求めて進んでいるかのようです。
ふと気付いたのですが、カメラマンの感性も有ると思いますが。最近のイチローさんはビアンキで楽しそうですね。
それは、自分の身の丈を分かっているからその実力をはかりに行き、それより旨くいったらヨロコビ、上手く行かなければ、その理由と向き合い、一喜一憂するではなく来年への糧とし、ミズーリでの邂逅を楽しそうにされているように感じます。
サンダースさんのように痛みを押してまでも来たくなるビアンキ、もっとミンナに知ってもらいたいですけど、雑誌は売れないからと言ってとりあげないんでしょうね。
でも、最近はネットで色々な情報が見れるので、ムカシよりは大分マシですけど。
日本では、村松さんや羽山さん、高嶋さんの活動を若い人達が後継出来るところまでになって、素晴らしい限りです。
また長くも短い、一年を一緒に過ごしたいです。
あっ!そう言えば、ホルスターの全貌見てないぞ⁉️
Posted by chatter box at 2017年06月01日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。