最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月27日

ファイナリストの決戦

市 (2017年05月27日 12:37) │Comments(14)ビアンキカップ
ファイナリストの決戦

ジョン サンダース 80歳

ワシはこの男に負けました。

サンダースは別の男に負けました。

グランド シニヤ(70歳以上)の
上位4人で明日は決戦なのです。

互いに容赦なく戦うこととなりました。

三位のワシがトップに躍り出ることが
できるのかどうか・・・

チカラいっぱい撃ちますね(^O^)/

 市



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です、サンダースさんリボルバーですね!!
やはり、自分の手やクセなどに合わせて手作り感がすごい!!結果楽しみにしてます。お怪我だけはないように!!
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月27日 12:43
おお〜、ファイナリスト イチローさんはも一回撃てるんですねぇ。ふるなー、ふるなー、イッチロさん!(^^)

ご武運を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆eu1epc
Posted by テツヤ at 2017年05月27日 12:43
市郎さん、心強く!御健闘を御祈り致しております。
Posted by 速王 at 2017年05月27日 12:45
ハラハラドキドキブログを楽しみにしています。
サンダース軍曹(コンバット❓知ってるかな〜)、ダブルアクション専用リボルバー、凄い‼️
スポンサーロゴのユニフォーム組を代表して試合に臨んでください。楽しみしています。
Posted by Fumi at 2017年05月27日 12:45
イチローさ〜ん❣️ シニアの星‼️ 頑張れ〜(´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年05月27日 12:56
明日が楽しみですね。存分にお楽しみ頂きたいと思います。
Posted by @HENLLY at 2017年05月27日 13:13
イチローさん(^^)
誓良いっぱいガンバって下さいね‼
ワクワクします。
(^O^☆♪
Posted by 薩摩小雪 at 2017年05月27日 14:18
イチローさん、ガンバレ!。
楽しんで撃ってきてください。

私、只今桜島上陸中です。
(月曜日まで鹿児島に滞在)
Posted by MIZ at 2017年05月27日 15:49
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
ぬぅゎんと!!

同じクラスにイチローさんより更に上がいるとは!!
びっくらしました。
((((;゚Д゚)))))))

チッカラいっぱい!めいっぱい!
楽しんじゃってくださいね〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2017年05月27日 15:55
イチローさん。ここまで来たのですから、思う存分力を発揮して下さい。がんばれー
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月27日 20:55
市師匠ガンバです!ジョンさん80!!!70過ぎの師匠筋の方々のご活躍感服いたします。←本音。BeStrogの体現?”何かに挑み続けなければ人間ダメになる”今までの青二才の人生でも実感しとります。MIZさん薩摩に上陸?明日マロ〇〇さんと遊ぶ予定の男でした!!
Posted by 佐伯 at 2017年05月28日 00:47
 続投スンマセン!そのリヴォルヴァ撃ってみたいですね!
Posted by 佐伯 at 2017年05月28日 00:49
佐伯さん。そーなんです。私、初の薩摩上陸です。
九州新幹線のおかげで思いの外早く着きました!。
昨日は桜島、今日は鹿児島、霧島です!。楽しみ。
Posted by MIZ at 2017年05月28日 08:25
ハウディー!

パンパン撃つから
ジャムがつきものなのかどーかは分からナインだすが、
(オッサンが2秒で思いつきそーな低級ギャグ)
パンパン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ・ ◎

イッチローさ~ん♪
“天よ艱難辛苦を与えたまえ~♪”と
ココロ ツヨく飛び出して、
192発撃てますたかね~♪

ジョンさんも
別のオトコさんも
もうひとりのオトコさんも
チカラいっぱい撃てますたかね~(^O^)/

♪そーだったらイイのにな~
そーだったらイイのになっ♪
o(゚▽゚*)o ワクワク♪

by ナイン州入りしたMIZさんとも合流できたらイイのにな♪そーだったらイイのにな~♪と想いながらサエ○さんに遊んでもらうオトコ
Posted by マロンパ92 at 2017年05月28日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。