最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月23日

リラックスの日

市 (2017年05月23日 04:42) │Comments(4)ビアンキカップ
三日目・・・
本日は、練習以外にはなにもすることがありません。

なのでゆっくりと朝食をとりました。

この時点でイチローさんは

“今日はホテルでノンビリしたいな〜♪”

と想っていました。

昨日、楽しくていっきに300発を撃ったのでイモムシが出たのデスよ(^◇^;)

リラックスの日
送ったタマは千発、無事に届いていました。飛行機で持って来た300発は昨日撃ちつくし、ちょっと足りなげの予感も・・・(^_^;

リラックスの日

練習不足のタクミもここぞとばかり700発だか撃ったせいかイモムシ気味で、なかなか射場に行かず、、なにやらガッサゴッソとグリップをいじっています。

リラックスの日
ほんだらばワッシもグリップにスポンジを張ろう、とジョインします。

“この時間が最高に楽しいんです(^-^)”

と、タクミは出かけようとはしません(^^)

リラックスの日
リラックスの日
トモは昨日飼った新型の小型ドゥリモーをゴキゲンに使っています。
ワシももどったら飼います♪

そうこうしているうちに昼になっちまいましてね(^0^;)
リラックスの日
トモがラオウというラーメンを作り、玄米と食べました。

さあ、もうすることがありません(^_^;
イチローさんは二人を追い立てます。
しかたなさそうに二人は練習射場に向かいました(^o^)

残ったイチローさんは熱い湯を風呂にはり、ゆっくりと浸かります♪
そして昼寝をしました∈^0^∋
なんという豪華なヴェケイションでせう(^◇^)

そしてドライファイヤとプローンの練習をやって、こうしてブログを書いています(∩.∩)

・・・と、ひさしぶりに完璧なリラックス タイムをエンジョイしています(*^_^*)

では、また(^-^)/

 市




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 04:42Comments(4)ビアンキカップ
この記事へのコメント
イチローさん、先ずはイモムシ退治を。

正座やあぐらで床に座り込み、なにやら楽しげな銃イジリに打ち込むイチローさんとタクミさん。
なぜか熱中すると床に正座で、になってしまいますよね?。
床も立派な作業場です。
Posted by MIZ at 2017年05月23日 08:24
リラックスしている感じが写真からも伝わってきます。イモムシには気を付けて下さいね。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月23日 09:28
なんかラオウが出てきたので久方ぶりに食いたくなってきました。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月23日 18:03
連投と関係無い話でどうもです。以前ナイフを持たせて貰えないと愚痴らせて頂いたのですが話し合いの結果、主治医の許可が降りれば持たせて頂ける事になりました。\(^o^)/
その節は私の気持ちを代弁して頂いたりして本当にお世話になりありがとうございました。
報告迄にあげさせて頂きます。
本当にありがとうございました。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月24日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。