最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月21日

朝からビール

市 (2017年05月21日 01:51) │Comments(11)ビアンキカップ
3:45 起き
4:30 出発
朝からビール
8時ごろサンフランシスコ ベイブリッジを渡る。

朝からビール
ベイブリッジを渡り終えるころサンフランの街が見えてきます。

朝からビール
“ピストル持ってまぁ〜す”
と空港カウンターで言うと、こちらにオイデください、と・・階下の検査室に連れていかれバッグを検査。
それが終わるとセキュリティーを通るわけですが、すごく大勢が並んでいるのにワシとトモは搭乗券に「TSA」と書いてあるという理由で並ばずにスルッと通過させてくれました(^^)

そして9時10分、
ビールとラーメンにありつきました(^o^)

フライトは1:15・・・
突然にいただけた自由時間(^-^)
ここ数日間の忙しさが夢のよう♪

いよいよビアンキカップVACATIONの
始まりです∈^0^∋

 市(^-^)/



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

イチローさん、トモさん。

いよいよ 天下一舞踏会に世界一ホルスで挑まれるんですねぇ~~

旅のご安全を~~ で、緑谷でブイブイお楽しみ下さい~~q(^-^q)

カワチの邦から、フルナ~フルナ~と、応援してますぅ~
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月21日 01:58
いよいよですね。グリップもホルスも改良を加え練習の感じで本戦も撃てるといいですね。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月21日 02:37
V♪A♪C♪A♪T♪I♪O♪N~♪
(*^-')/(=^ー^)ノo(^◇^)/( ´ー`)ノ
ヾ(^_^)(T∇T)ノo(^◇^)/(*^-')/
\( ^ ^)/(@^▽^@)ノ(=^ー^)ノ
(@゚▽゚@)ノ(_´Д`)ノ(*'-')ノ
(=^ー^)ノ(T∇T)ノ(_´Д`)ノ
(*゚▽゚)ノ~~~ イッテラッサーイ♪

by 見て♪見て♪ドナグさ~ん ラーメンにワカメが・・ワカメが入ってるだすYO♪磯野さんちのワカメちゃんだすYO♪とナゾのメッセージを残すオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月21日 02:58
待ってました\(^ω^)/ビアンキカップ! お二人さん楽しんで下さいね〜応援してます^_^
Posted by ハイロンサム at 2017年05月21日 06:23
今年も始まりましたねビアンキカップウィーク。
先ずは旅の安全を願っています。
お二人ともお気を付けて。
行ってらっしゃーい!。
Posted by MIZ at 2017年05月21日 07:16
お世話様でーす。
金曜日から2泊3日の講習会に来てまーす(_ _)zzzzで今日は最終の実技~ (^^:)
とーとー始まりますね~ !(^o^)! イチ様のお手々が痛くなりませんよ~に (><)
あ~ホント便利な世の中ですね~ (^o^)b リアルタイムで試合のレポートが見れるなんてね~ (~^^)~
雑誌が売れない訳だ~ (- -)

イチ様&トモさん!! 撃って撃って!?撃ち負かして下さいな~ (^o^)/===☆
Posted by ko-1 at 2017年05月21日 07:37
イチローさん トモさん いよいよですね!
試合もですが、道中の事故や怪我などお気をつけて
(^-^)/ ガンバって下さいね~
Posted by 薩摩小雪 at 2017年05月21日 11:16
いよいよですね。世界壱のホルスでお楽しみください。
つかの間の休息もお楽しみください。
Posted by @HENLLY at 2017年05月21日 13:47
TSAって?なんでしょう?
失礼しました。

それにしても、カルフォルニアの青い空!気持ち良い旅立ちの予感がします!
Posted by Fumi at 2017年05月21日 14:31
お世話になります。
渡邉智彦です。遅ればせながら、イチローさん、長谷川さん応援してます!ブログ楽しみにしています!
お怪我だけは気を付けてください。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月22日 11:52
イチローさん。 こんにちは。

始まりましたねぇ〜〜!
\(^o^)/

怪我をしない様に。
楽しんじゃってくださいね!!
\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと出遅れました。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2017年05月23日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。