最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月18日

朝令暮壊

市 (2017年05月18日 13:29) │Comments(2)市ホルスタ


ちょうれいぼ壊
 ↓
朝作ったモノを夕暮れには壊すこと。

本当の意味はマロンパがコメントで解説するとして(^o^) パテ盛りのはボッテリーノでしたのでこんなふうに変えましたよ♪

 市

同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
チタンを削る
おおきなコレットでございます
充分ではない・・・
板敷きだぜい!!!
ぎもーん疑問ギモン
スティル チャレンジは市ホルスで
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 チタンを削る (2017-07-13 14:33)
 おおきなコレットでございます (2017-07-06 00:26)
 充分ではない・・・ (2017-07-04 02:33)
 板敷きだぜい!!! (2017-07-03 15:00)
 ぎもーん疑問ギモン (2017-07-02 22:43)
 スティル チャレンジは市ホルスで (2017-07-02 13:11)

Posted by 市 at 13:29Comments(2)市ホルスタ
この記事へのコメント
又、かっこよくなってますね。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月18日 17:51
>本当の意味はマロンパがコメントで解説するとして(^o^)
↑↑
(( ;*д*))、ゲフッ

ちょうれいぼかい・・・
チョウレイボカイ・・・

えーと、、コレはだすね・・

便利な宅配クリーニングのキャッチフレーズ
「朝出して夕方バッチリ」・・・とは無関係であり、

真夏にクーラーの温度を超~下ゲッパナシだと
「超 冷房、壊!!」・・・とゆーハナシでもなくて、

“えっ?今週の朝礼当番、マタ僕なの?”とゆー
「朝礼 僕かい?」でもないのはモチのロンでありますて。
(ここまで駄文)

朝は冷麺を食べたいと想っていたのに
日暮れには回転寿司を食べたくなっていた!!
(*゚∀゚)b タベタイ

・・・とゆーのが「朝冷暮回」♪

すなわち、
食いしん坊にありがちなエピソードであり、
人体の不思議を表現したコトバなのであるる~♪
(最後まで駄文)

by ノコギリクイズも この解説も正解入道だったらば ゴホービとして新市パッチにサインを頂いちゃおーカシラ♪とタクラマカン砂漠の中心で企むオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月18日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。