最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月16日

1番試合 トモ満点♪

市 (2017年05月16日 00:16) │Comments(11)ビアンキカップ


練習日の最初は、本番のように
それそれの距離で新しいターゲットを
使います。
これは心理的な圧迫もあり
身体もこなれていないので緊張感が
増すのです。

この最初のランでクリーンを
出せれば実力が高いと判断されます。

それを、昨日、
トモが達成しました!!!

モンクなしの美事なクリーンです(^。^)

ただ、その後のトライではミスが出て、
完璧な技術の域にあるとはいえない
不安は残ります。

20回の連続クリーンを出せれば
世界の大舞台に安心して立てるの
ですがね・・・

で、

イチローさんはどうかといえば、
毎日 5発ばかしミスります(^_^;

でも、ですね・・・

2回目、3回目での練習では
かなりの向上が観られるのです。
このようなクリーンに近いスコアを
連続して出しているのです♪


燃えよイチローさんっ!!!(^◇^)

なぜか、急に上手くなったのです。

リスのホウイチ君いわく、

そりゃあ おめぇ・・新しいホルスの
せいじゃんかよー きまっとるわー
それよか南京豆をもっとくれろ・・・

リスにはなんもわかっちゃいない
ハズです、、
でもね、トモも同意見なんですよ(゜◇゜)

そんなことってありますでしょか???



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ファイナリストの決戦
かんぱぁ〜い!!!
タクミのムーヴァー
イチローの腹切りバリケ
成長株
リラックスの日
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ファイナリストの決戦 (2017-05-27 12:37)
 かんぱぁ〜い!!! (2017-05-26 10:54)
 タクミのムーヴァー (2017-05-25 11:47)
 まさかの10ydはずし (2017-05-25 11:32)
 イチローの腹切りバリケ (2017-05-25 10:19)
 成長株 (2017-05-24 12:39)

この記事へのコメント
トモさん凄い…
1920点…
しかもその日の最初のトライで…

イチローさんも確実に良くなってますよね。
なんだか練習も楽しそう。

しかしリスのカメラ目線の写真スゴイなあ。
飼い猫だってなかなかこうは撮れません。
Posted by Elan at 2017年05月16日 02:08
トモさん、クリーンおめでとうございます。イチローさんも引き続き頑張ってください。リスの写真のかわいい事かわいい事。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月16日 03:14
お世話になります。
トモさん、一番試合でのクリーンおめでとうございます。
イチローさんのご好調はホルスのおかげかどうかはわかりませんが、きっと何か一つでも気になることがなくなったことで、集中度が増すとかあるのかもしれません。
好調はことが余計なプレッシャーにならなければとも思います。射撃を楽しんで頂きたく思います。
Posted by @HENLLY at 2017年05月16日 07:50
トモさんの見事なクリーン、Xへの集まり具合が素敵です。
願わくはこのクリーンが本戦の舞台で出ることを。

イチローさんの好調さも世界市ホルスが貢献しているとなれば、ますます全容解明が待たれます。

地リスのホウイチ君、「マメ早くくれ!」的な状態でしょうか?。
それにしても、見れば見るほど体毛が地面に対して素晴らしい保護色。地面に同化しているよう。
環境に対応する生物の進化は不思議です。
Posted by MIZ at 2017年05月16日 08:14
トモちゃん、素晴らしい!
Posted by TakaTaka at 2017年05月16日 09:37
 リスの右耳の先端が欠けて、一部がなくなってる。
 それでホウイチ君という訳ですね。あっ、これはナゾナゾではありませんでした(^^;
 それにしても、リスの写真を見ていると、サインちょーだいという誰かさんの姿に重なります。
 練習での好成績や新型秘密ホルスタ開発など、たくさんのネタがありますね。スコアラー小説頑張って下さいね!(^^)!
Posted by 松浪和夫 at 2017年05月16日 14:14
こんばんようさんです。

トモさんサスガでっす。来週までに腕を磨き上げてくださいなぁ~

リスの”耳かじられ”ほういち君は、奥さんと3人(匹?)の子持ちなんですかぁ 自分ばっかり食べてないで、奥さんや子供にもあげなさい!!

イチローさん。来週の本戦が最高潮でありますようにぃ~ フルナ~フルナぁ~
イモムシ出るなぁ~~

・・・・夜中に、ナイン州のオトコや、”バンジョー湖”畔のハイロン大オトコ と、バカ話してるカワチのオトコヽ(´▽`)/
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月16日 21:46
こんばんはー市郎さん~。
流石トモさん、素晴らしい~!
市郎さんも、ぐんぐん調子キマシタねー!
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月16日 22:06
ハウディー!

>そんなことってありますでしょか???
↑↑
ありますとも♪ありますトモ~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン

ともあれ
トモさんおめでとさんだーす♪
(*゚▽゚)/゚・:*【ス】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【ン】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【バ】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【ラ】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【シ】*:・゚\(゚▽゚*) ヤッタァ
(*゚▽゚)/゚・:*【イ】*:・゚\(゚▽゚*) サインチョーダイ

by “ねえ♪ねえ♪ イチローさんが燃えるとさ ターゲットまで燃えてるみたいに見えちゃうだすよねぇ♪” “そりゃあ おめぇ・・ホントに燃えとるじゃんかよー きまっとるわー” な~んてリスのホウイチ君とオシャベリしながら南京豆を食べていたら “コレコレ そこの1人と1匹! 自分たちばっかり食べてないで奥さんや子供にもあげなさい!!”とカワチのオトコに注意された・・・そんなことってありますでしょか???と想うオトコ(半分寝ながらカキコした 雑で長いUSO)
Posted by マロンパ93 at 2017年05月17日 02:44
こんにちはー市郎さん~。
マロンバさん~主役は、市郎さんとトモさんトホウイチ君ですよ~!マロンバさんの返信は何時も面白く笑っちゃいます~!目立って最高グー(^^)bですよ~。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月17日 12:17
鉄聖さ~ん(^〇^)/
市郎さん&トモさん&ホウイチ君の
ガンバル姿を拝見すると つい
“おいらもガムバラネバー!”と
おかしなスイッチが入ってしまうのデッセイ~♪
(/ω\) オハズカシー・・・(/ω・\) チラッ

by 学芸会での演目「三枚の御札」ではスゲー脇役の“便所の柱”だったオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月18日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。