最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月15日

秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!!

市 (2017年05月15日 13:42) │Comments(6)市ホルスタ
秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!!
改造後のヘミスにT-16を差したの図。

では、

ついに、、

とうとう、

思い切って反対側も見てもらいます(^^)

いいですか?・・・

おどろきますよ〜(^-^)

よろしいですね?・・・

はい、では反対側ですぅ(^。^)





秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!!

秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!!

ま、基本的に反対側には
マグパウチがあるんでねえかい(^◇^)(^○^)

これ、ロウセットマグパウチです♪
「吊るヤツ」で吊りました。
するとドロウするとき左手がマグの
アタマに当たらないのです。
ワシは真横より少し前側に
パウチを着けるのが好きなんです。

これですっきり気持ち良く
銃を抜けるのですよん(゜◇゜)

ああ〜・・・(v_v)

とうとう反対側も見せてしまった(-。-;)

自分のバカ正直に呆れます(^_^;

でも公開の後悔はいたしません(^◇^)

これも愛なのですから・・・\(^O^)/

 by と、今宵もウヒウヒ笑うイーチ




同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
ここれは何ぜすとぉ???
その名は SMOOZEST
レフティーさんご予約
最良のマッチホルスター
良子さんと全力で戯れました♪
良子のオシリを掘る♪
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 ここれは何ぜすとぉ??? (2022-01-09 13:11)
 その名は SMOOZEST (2020-02-12 05:42)
 レフティーさんご予約 (2020-02-11 12:50)
 最良のマッチホルスター (2020-02-10 13:18)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 良子のオシリを掘る♪ (2020-01-13 01:38)

Posted by 市 at 13:42Comments(6)市ホルスタ
この記事へのコメント
イチローさん楽しそうだすねー・・・
(ノд;) ウエエエエエエ

by ケンシくん♪ケンシくん♪ダダがねているときにね ホルスタのどうがをとって アップしてくれたらさ おじさん20ダラあげちゃうんだけどなぁ~♪どうかなぁ~♪Ψ(`▽´)Ψ とささやいてみるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月15日 14:28
市郎さん、反対側のロウセットマグポウチ!私も手元に丁度2個『吊るやつ』が在ったので、マグポウチ裏ベルトループのベルクロに吊るやつのフック金具の根元の四角い部分に通したら、ループの中にフック金具が綺麗に納まり見た目が良く、左手にマグポウチが当たる事なくドロウが出来ました!また、マガジンの出し入れも楽になりました♪実用新案をありがとうございます。
Posted by 速王 at 2017年05月15日 14:49
3時の休憩。
ナニナニ、反対側も見せる!。

なーんか、やな予感。

ブッハハハッ。

声出して笑っちゃいました。

周りが「どーしたの?」的な顔で見てます。
さすがに恐ろしくて声に出して聞けないみたい。
(何が怖いんだか?。)

もー。お茶目なイチローさん大好き!。
Posted by MIZ at 2017年05月15日 15:16
うぉー!まだじらしますか。byマロンパさんや他の方々と同じくホルスの全容が見たくて知りたくてどおしようもない男。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月15日 17:56
張れ晴れさ~ん(^〇^)/
ホルスの全容が見たくて・・
((o(Φ∀Φ)o))((o(Φ∀Φ)o)) ウズウズ

知りたくて・・
(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3 ハァハァ

どーしようもないだすよね~♪
(*´ρ`)人 (´ρ`*) ネー

by ジラシやオアズケがスゲー苦手だとゆーコトがバレバレなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月17日 02:19
そ~なんですよね。マロンパさん。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月17日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。