最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月14日

世界市ホルスで撃つ!!!

市 (2017年05月14日 15:40) │Comments(10)市ホルスタ

はぁい(^O^)/
世界市のニューホルスで
プレイトを撃つ・・の動画です。

https://m.youtube.com/watch?v=UwvaKsq77Ts


・・・・・・だから
言ったでしょ(^_^;・・・


うんとこさジラースって(^o^)

 市



同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
タクミがヤラレタと・・・
朝令暮壊
秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!!
秘密のホルスを大胆にもアップで見せる!!!
へミスの改造魔
世界壱のホルスタ完成
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 タクミがヤラレタと・・・ (2017-05-22 22:54)
 朝令暮壊 (2017-05-18 13:29)
 秘密ホルスの横からと 反対側もついに見せる!!! (2017-05-15 13:42)
 秘密のホルスを大胆にもアップで見せる!!! (2017-05-14 23:25)
 へミスの改造魔 (2017-05-09 12:34)
 世界壱のホルスタ完成 (2017-05-06 13:45)

Posted by 市 at 15:40Comments(10)市ホルスタ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

一昨日の夜中に”ナイン州のオトコ”から、地リスの雄叫び写真のメールが届きました。
それはもぅ恐ろしい形相の地リスでおました。

地リス 地リース ジラース 《゚Д゚》

”ナイン州のオトコ”が喜ぶと、さらに市彦さんはジラース。

ぉぉお 地味に快感がぁぁぁぁl  
見えそうで見えないぃぃぃぃ~Σ(゚д゚lll)

よろしおまんなぁ~ヽ(´▽`)/
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月14日 15:59
むっひょー!!大事な部分を隠してトモさん登場(^_^*)昔の成人映画よろしくタオルで…前貼りですかい!! もうムラムラしっぱなしで鼻時ブーですわ。 お二人とも安定したプレート撃ち、お見事です為になりました。ホルスター早う見せて〜〜ん
Posted by ハイロンサム at 2017年05月14日 16:27
クリーンおめでとうございます。\(^o^)/
じらされてもじっと我慢の子で一日千秋の思いで待たせて頂きます。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月14日 17:21
今日は車2台を洗車アーンド、コーティング。
先日の黄砂攻撃からやっと復活。
コーティングは簡単綺麗でイイのがあるんです。しかも業務用サイズでおトク!。

で。
おっ、動画アップ。
どんなジラーシが?。
ハハハッ。全く判らん!。
じらされましょう、待ちましょう。

イチローさん、ケンシロウさん、今回もありがとうございます。

北朝鮮がまたまたミサイルを撃ちましたね。
第一報が飛翔時間約30分で飛翔距離が約800km?。はぁ?、どんだけ高高度軌道を飛んだの?。ロフテッド軌道を試したの?。
と、思っていたら、続報で高度2000kmに到達!との事。
ロフテッド軌道を試しやがった!。
ロフテッド軌道で発射した弾道ミサイルは到達高度が高く突入速度が速くなり迎撃がより困難になると言われています。
BMD対応のイージス艦から発射されるスタンダードミサイルSM-3で迎撃可能と言われてますけど、ロフテッド軌道の最高到達高度にはSM-3でも届かないんですよね。

もちろん、ロフテッド軌道での目標は日本です。
Posted by MIZ at 2017年05月14日 18:11
こんにちはー市郎さん~。
世界市のホルスター動画ありがとうございます~市郎さん考案ホルスターはモチロンですが! 市郎さん、トモさん、お二人のプレート同時撃ち最高の贅沢動画ありがとうございます も~(*_*)クギヅケです!
ジラース ホルスターもっと詳しく お願いしま~す(^-^)/
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月14日 21:26
もちろん、ロフテッド軌道での目標は日本です。

断じてゆるせなぃぃぃ!!!
と世界は騒ぎながらけしてハエ叩きを実行しないのがフシギですよね〜(-_-;)

軍事力の低い国なのに核装備があれば大国も手出しができないことを証明していますよね。

願わくばジャパンも核装備を・・・
Posted by 市 at 2017年05月14日 23:38
イチローさんっ‼️ホルスターは右腰に着いてるので、このアングルでは見えないですよ⁉️
何で腰をあたりが緑っぽいんだ?
Posted by chatter box at 2017年05月15日 02:39
(@◇@;) ウッ・・・

た、確かにタイトルどーり
「世界市ホルスで撃つ!!!」動画ですた、、が
これでは全容を知るどころか
ゼンゼン見えんヨウ~!
(ノω・、) トモサンマデ・・

それにしても
改善のギザシありありで撃ち終えて
軽やかに画面から消えて行くイタズラ心の
なんと楽しそーなコトでせう♪
ヾ(;´▽`A) リスペクト~

by ある意味「視点同時」な動画ではありますたよねー・・・と 地リスさん&まうさん&ハイロン兄さんとつぶやくナイン州のオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月15日 06:10
イチローさん。 こんにちは。

ケンちゃん動画ありがとうございます。
m(._.)m

トモちゃん。
移動する時はテッポのグリップを握ってくれなきゃ。
(T ^ T)


でも、クリーンおめでとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by 駄武ー at 2017年05月15日 21:03
イチローさんっ‼️ホルスターは右腰に着いてるので、このアングルでは見えないですよ⁉️

ええっ?・・アングルですかっ??・・・
そうかー・・・(◎-◎;)・・・
ワシ、写真はあんまし得意じゃないんでそこまで気がつきませんですたよ(^0^;)
Posted by 市 at 2017年05月16日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。