最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月13日

してん童子たち

市 (2017年05月13日 13:58) │Comments(9)ビアンキカップ
してん童子たち

四天童子・・・

じゃなくて・・・酒呑童子

でもなくて、

してん童子たちなのです(^^)

だって4点ダウンの
四点同時ですからね・・(^◇^)

は・・・面白くもないね(^◇^;)

ここんとこトモの調子がイマヒトツで
イチローさんは改善のギザシありと
いう状態です。

してん童子たち
“トモー!! イーチー!!!
コレ昨日飼ったんだよ〜\(^O^)/”

と、ニックさんが現れました。

ダッジ ラムのトラックです♪

カッコヨイ(^^)
素晴らしい(^o^)

アメ車もステタもんでは
ないのかもしれませんね(^。^)

 市(^-^)/



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 13:58Comments(9)ビアンキカップ
この記事へのコメント
イチローさん。トモさん、引き続き頑張ってください。日本では今年の9月にTOYOTAからハイラックスのピックアップトラックが久方ぶりに発売されるそうです。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月13日 15:29
してん童子?。
御二方共に童子のような良い表情です。

酒呑童子!。(しゅてんどうじ)
酒呑みな鬼の頭目。
知らなんだ!。勉強になります!。

ダッジ ラムトラック!。
デカ!。
全長5.5m超え!。
全幅2m超え!。
日本の二トントラックよりデカイ!。
これで乗用?、普段の足?。
やっぱりアメリカはデカイです。
Posted by MIZ at 2017年05月13日 15:52
イチローさん トモさん ガンバって下さいね(^_−)−☆ 薩摩の国より応援しております。
(^O^☆♪
Posted by 薩摩小雪 at 2017年05月13日 18:23
いや・・・あのぉ・・・

失点童子だと書くつもりだったのが

疲労とホロ酔いで忘れてました(^0^;)
Posted by 市 at 2017年05月13日 22:30
いえいえ、全然いいですよ。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月14日 00:16
最近ではおもしろいとおもいました。

ttps://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs

ttps://www.youtube.com/watch?v=z7gPiXTXrak
Posted by 須田浩之:スダヒロシ at 2017年05月14日 06:14
いいですな、俺も、そっちに行けたら、一台は、手に入れておきたいです、でも、運転は彼女にさせます、
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2017年05月14日 08:26
おお、ニックさんの元気な姿が見れて良かった〜〜
(^^)
お二人共練習頑張って〜。私の今年のビアンキ参加はキャンセルになっちゃったけど、来年は撃てるよう頑張ります(^^)
Posted by テツヤ at 2017年05月14日 11:59
イチローさん。 こんにちは。

あれ?
トモちゃんメガネ変えた?
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2017年05月15日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。