最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月11日

リス語を話すイチローさん

市 (2017年05月11日 23:39) │Comments(13)語りのプラザ

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
ブラック&デッカーやねん
ヒントですねん
多忙の日々
実用新案
住みにくい日本
007弾丸
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 ブラック&デッカーやねん (2017-05-21 02:12)
 ヒントですねん (2017-05-18 13:10)
 多忙の日々 (2017-05-18 00:16)
 実用新案 (2017-05-15 15:15)
 住みにくい日本 (2017-05-02 23:38)
 007弾丸 (2017-04-26 09:40)

Posted by 市 at 23:39Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
地リスさん

巣穴に、オシッコしてごめんなさいm(__)m

と、お伝え頂けたら幸いです。

q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月12日 00:09
お世話になります。渡邉智彦です。
夜中の12時をまわり、仕事をしています。
リスの動画、楽しめました。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月12日 00:11
ナンキン豆食べてる写真も撮れたんですねぇ
かわいいなぁ
動物も動物同士で相手見るというかわかるというか。
色々不思議な経験をしましたよ。
数年振りに会ったイルカが海底から石を拾って来てくれたり。
トレーナーが驚いていましたね。
一度会ったきりなのに覚えていてくれたんですね。
リスさんもイチローさんは動物としてヤバくない、というかリス語喋るし、デカイけど仲間みたいに感じているのかもしれませんねー

あ、ムーバークリーンおめでとうございます。
Posted by Elan at 2017年05月12日 00:48
地リスって野生だから人に対して警戒心は強いのでしょうか?
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月12日 02:29
ハウディー!

だ~はははは♪
イッチローさ~ん♪
こーゆー展開を
リスに「足をスクワール」というんだすかね~♪
(*^▽^*)ゞ チガウカ

ヒッサビサの動画案内に
《ようやく世界市のホルスタ動画が見られるカモカモ~♪》
とトキメイタらば・・・
タイトルどーりの動画でドンガラガッシャンですたが、
(なんとなくヒドイ文章)
見られる日がきっと来ると信じてるだ~す♪
信じる者はスクワール♪
(-人-) アーメン

シンジサンも救われ~る♪
(-人-) アーメン

新発売はスグ食べ~る♪
(-人-) ラーメン

by このチョーシで どーかイモムシが出て来ませんよーにと祈るオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月12日 03:52
カリフォルニア地リスってヤツですね。
食べてる姿のかわいいこと!。

体毛の白マダラ、地面を背景に見下ろすと素晴らしい迷彩効果!。
猛禽類対策の進化なんでしょうね。
Posted by MIZ at 2017年05月12日 08:03
カリフォルニア地リスってヤツですね。
ようくご存じで(゜◇゜)
たいていは5mくらいにしか寄ってこないのですが、こいつだけはなぜか・・・
でもヨセミテ公園のヤツラときたら手の届くところまでヘーキできますけどサ(^^)
Posted by 市 at 2017年05月12日 13:29
こういう展開を楽しむマロンパがいるかぎりはイチローさんのイタズラ心はおとろえにゃいのダ(^◇^)
Posted by 市 at 2017年05月12日 13:32
なかなか自分の国から出たがらない人達の中からも、米国へ渡った変わり種な人もいますから、このリス君もそんな変わり種のリスだったじゃないですかね。
そういえば、タフプロのFBの写真でこんな感じのリスがデザインされたパッチを見たような気がしますが、まさか?!
https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/s552x414/17861973_1743792672316232_7335501694226921745_n.jpg?oh=c385074f43eff4dc1b423f1f06f66a81&oe=59BD4940
Posted by Q太朗 at 2017年05月12日 21:42
>こういう展開を楽しむマロンパがいるかぎりはイチローさんのイタズラ心はおとろえにゃいのダ(^◇^)
↑↑
m9(≧▽≦*) リスペクト♪

by 《深夜にひらめくギャグは どーしてこんなに低級なのダラウ?》・・・と朝日を浴びながらいつもイツモ何時も反省するけれど止められないオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月13日 03:40
マロンパや、
今日は世界市ホルスでプレイトを撃つ動画を録ったので、明後日くらいにはアップできるだろうから、それを見たらきっとほんとにイチローさんをリスペクトするにちげぇないぞよ (^0^)ノ

そうそう♪
リスのやつ、今日は南京豆を手からとって食ったわい
(^o^)
Posted by 市 at 2017年05月13日 14:12
 お疲れさまです。
今日とーとー!? 遠近両用メガネにしました~ (@@)
自分の所にも山リスは居ますが。人の気配を感じたら直ぐに逃げてしまいますよ~ん ε=ε=ε=ε=(~^^)~

イチ様がジャポンで南京豆を手のひらに乗せたら (^0^)~0 それこそ大勢のリスが群がりますよ~ん !(*^0^*)!
Posted by ko-1 at 2017年05月13日 20:21
キタキタ (☆∀☆)!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━ッ!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚) アガトリィ~♪

by 世界市ホルスについて知リスぎていたいオトコたち♪
Posted by マロンパ93 at 2017年05月13日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。