最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月09日

へミスの改造魔

市 (2017年05月09日 12:34) │Comments(2)市ホルスタ
むっふぉ〜〜(^。^)!!!
イチローさん待ってましたよん。
へミスの魔改造ホルスの全容を一日千秋の想いで待つオトコ^_^
トモさんと一緒に練習頑張って下さい
 ハイロンサム

へミスの改造魔

おや?・・・
ハイロンもヘミス好きだったんかい?
そいつは嬉しいよん (^。^)

この全容を知ったら、どんなに驚くことだろう
(^◇^)

なにしろ本当に「世界一」なんだから(∩.∩)

その日が待ち遠しいわ∈^0^∋
 市



同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
ここれは何ぜすとぉ???
その名は SMOOZEST
レフティーさんご予約
最良のマッチホルスター
良子さんと全力で戯れました♪
良子のオシリを掘る♪
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 ここれは何ぜすとぉ??? (2022-01-09 13:11)
 その名は SMOOZEST (2020-02-12 05:42)
 レフティーさんご予約 (2020-02-11 12:50)
 最良のマッチホルスター (2020-02-10 13:18)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 良子のオシリを掘る♪ (2020-01-13 01:38)

Posted by 市 at 12:34Comments(2)市ホルスタ
この記事へのコメント
うぉー!!早く見たいっす。
(≧∇≦)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月09日 15:14
もちろんへミス大好きです(^.^) 2つ持ってますが1つはイチローさんのサイン入りなので大事に使ってます^ ^ もう1つは色々と改造中です、抜き心地がヌチャっとエロいですよね、、、、世界一とはドキドキしますんで早よ教えてくださいm(._.)m 重いとか…w
Posted by ハイロンサム at 2017年05月09日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。