最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年04月14日

50ヤード撃ち

市 (2017年04月14日 22:26) │Comments(3)ビアンキカップ
50ヤード撃ち
なんだこのフォト???

はい、廃テントです(^○^)

今はターゲットとなって活躍中です♪

このごろ射撃練習は週に2〜3回やっています。
で、毎回50ヤードからも6発撃つという訓練も始めました。

50ヤード撃ち
これが初日のグルーピンです。

50ヤード撃ち
二日目はこれ・・・
う、黒丸からはずれてる(^_^;
黒丸の直径は約10cmです。

50ヤード撃ち
三日目はコレ・・・
これらは精密に狙い定めて撃つのではなく、10秒間に6発といった速度、つまり試合での規定速度で撃っているわけです。

それにしてもカップガンは
遠距離に強いですね〜(^^)

50mから狙われたらイチコロリン(^◇^)

狙撃拳銃としての理想型がここにあると感じます。

ちなみに、ドライヴ中に警察官やCHPが銃撃戦をやっているシーンにでくわしたら、ワシはカップガンで援護射撃をしようとマインドにセットしています。

悪人さん達の上半身でしたら100mでも自信ありますからね(^-^)

 市





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 22:26Comments(3)ビアンキカップ
この記事へのコメント
という事はカップガンもCCWに入っているという事なのでしょうか?流石です。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年04月15日 03:51
50ヤードで10㎝以下のグルーピン。何度見てもスゴイです。
50ヤードなんてあんなに遠くて、ターゲットの黒丸なんて指先のゴミ程にも見えないのに。改めてカップガン恐るべし!。

初日、3日目が規定速度の撃方での標準的なバラツキ具合で、2日目は風の影響などの要因が加わった結果でしょうか?。
ガンをクリーニングし弾も厳選して数発撃ってガンに熱を入れてからレストなんかで撃つと、50ヤードからでは風の影響が無いと5㎝ぐらいはいけそうな感じ?。
Posted by MIZ at 2017年04月15日 08:00
サスガの腕前ですね(^^)/ 50ヤードは想像もつかない距離ですが、5メータでは当てられるよう練習しなくっちゃ(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年04月15日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。