最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月31日

1枚180ドルの標的

市 (2017年03月31日 09:45) │Comments(3)語りのプラザ
1枚180ドルの標的
おー!! イチローさん、
今日のテキは鉄仮面ですね・・・(^o^)
いやいやちがう、
これはナニかの箱のフタ・・・

1枚180ドルの標的
おおう!!
さすが本物、板くらいなんなく貫通!!

ちょっと裏側を見せてください、
1枚180ドルの標的
ああ、やはり射出口はバリバリです。
バカ映画では射入口と射出口を
混同してる場合が多いですよね。

1枚180ドルの標的

1枚180ドルの標的
察するに、この板はアクミの弾頭が3千発入った木箱のフタ、、値段にすれば180ドルを支払わないと入手できないというレアモノです。
こういう貴重なものを3枚も惜しげもなく弾痕だらけにしてしまうイチローさんは勇気りんりんルリの色(^◇^)

1枚180ドルの標的

1枚180ドルの標的
こちらはなんとUPSの封筒をバラしたものではないかと。内側にはプニュプニュの緩衝装置がしかけてあるのでブレットは貫通時に戸惑ったハズですが、そこはやはりタイトグループという推進薬による加速力で美事に抜けているようです。

 by ニセMIZ
 (^o^)(^○^)(^。^)(∩.∩)ヽ(^0^)ノ





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:45Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんイチローさん、ナゾナゾの賞品にこの木箱のフタ標的も!。
きっと応募者多数ですよ。
お金出しても!なんて輩が現れなければ良いですけど。あっ。自分だ!。

プニュプニュの緩衝材を抜ける時、ブレットがチョットビックリして勢いを削がれる、なんて事は物理の神様が許しません!。な、ホンモノMIZ。
Posted by MIZ at 2017年03月31日 12:16
まいどー、
YouTubeの動画で "ハンズアップポジションのルールを調べよ" との指令をいただきましたが、英語だらけ(あたりまえか(^^; )のルールを読んでもはっきりとはわかりませんでしたm(_ _)mモウシワケナイデス まぁそのハンズアップには違いないので問題ないと思うのですが、引き続き調べますのでも少しお時間を、くださいませ。
ところでイチローさんの新しいハンズアップって阿波踊りをしてるみたいな格好でなんだか楽しそうですねぇ(^^)オラモマネシヨカナ
Posted by テツヤ at 2017年03月31日 12:23
射出口、痛そう(><)と目を引かれましたが、クリーンじゃあないですか。パチパチパチー拍手ー(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年03月31日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。