最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月31日

ブルのクソ

市 (2017年03月31日 09:05) │Comments(8)語りのプラザ
駄武ー様・・さんっ( ゜Д゜)ゞ
リョーカイシマシタ

「ヨォーシ!みんないいか。今から、ハンドガンの取り扱い方を教えてやる」 と、ボブがどなりはじめた。 「今、みんなが持っているGUNはS&Wのステンレス・リボルバーで、短いのが4インチ、長いのが6インチ・バレルだ。 たまには油をくれてやりたくなるだろうが、このGUNはサビないのでその必要はない。また、内部に対しても6カ月に一度ばかり、ホンの1~2滴たらしてやれば良いのだから、この学校に居る間は全く手入れの必要はない。 GUNを他人から渡されたとき、それが空だと分かっていたにしろ、必ずシリンダーをオープンして、タマの有無を確かめること。それをやらない奴はオタンチン野郎のゴクツブシだと思え! それから、シリンダーを閉じるときに、カッコつけやがって、片手でふりながらバチンとやるバカがいるが、あれは牛のクソ(ものすごく悪い言葉)のやることで、これはなるべく静かに閉じてもらいたい。リボルバーは丈夫なGUNだが、こればかりは君のGUNを早々に痛めることになる。 リボルバーというものは、ダブル・アクションで撃つものだから、いちいちハンマーをコックするなんて、まどろっこしいことをしてもらっては困る。しかし、はじめからダブルでやれと言っても難しいだろうから、はじめの4回まではシングルで撃って、君のGUNに慣れてもらう。 しかし、その後はすべてダブル、試験もダブル、実戦もダブルだ。分かったな!」 と、ボブは強い調子でたたきこむように教え、重要なことに関しては、うんと悪い言葉をはさんで、そのことを印象づけるように講義する。 C.H.P.の武器指導の責任者である、ボブマックウォーター。日本では見られないタイプのワイルドで親しみやすい人だ。

駄武ー様・・さんっ、こんな感じでどーだすかね~。 マロンパタワーより空前絶後の愛をこめて♪ m(≧ω≦*)m オマタセシマシタ by 駄武ー様・・さんに巨大な恩義をビシバシと感じているオトコ
マロンパ93

マロンパのは「だぶーん」としても、本文には才能を感じるトシヨリであった(^○^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:05Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
マロンパ大明神さま

まぅ にしろ、

駄武ー にしろ、

色々お願いして、辞書がわりや、ダイヤルQ2(古っ)がわりにして、申し訳ありまっせぇ~んm(__)m

ナイン州のマロンパタワーに向けて、毎朝お祈りしますので、
祟りだけは、お許しくださいませませぇ~~φ(..)

お賽銭を入れておきますので、お気をお沈めくださいませぇ~~

夜中に怖い写真をメールで送らないで、送らないで、送らないでください。

.......3回言いましたよ。
関西人が3回言いましたよ。
もいちど言いますか?
(i_i)\(^_^)
Posted by まう@東大阪 at 2017年03月31日 14:36
マロンパさんありがとうごにゃいます(^^)マロンパワーいただきました。元気、元気になったにゃー。
私がリボルバ講習を受けたら的に当たらずダブって卒業できにゃい。ダブルで撃つだけにダブルってかっ(><)///
Posted by ちびゆき at 2017年03月31日 20:34
「ヨォーシ!みんないいか。今から、クダラナイ文章の取り扱い方を教えてやる」 と、ボブがどなりはじめた。
はじめから駄文を書けと言っても恥ずかしいだろうから、はじめの4回まではシンプルに書いて、君のBUNに慣れてもらう。 しかし、その後はすべて だぶーん、試験も だぶーん、実戦も だぶーんだ。分かったな!」 と、ボブは強い調子でたたきこむように教えてし まうノデアル~♪

なーんてカキコしながら、一人クスクス笑っているおいらは
きっと疲れているのだす(そのとーり)。
ヾ(@°▽°@)ノ アヒャヒャヒャ

by “いや〜(^^)よく書いてくださいました。“ とイチローさんにホメられるよーになる前に 自動車の自動運転の時代が来ちゃうダラウな~ たぶーん♪と想いつつ まう様にも巨大な恩義をビシバシと感じるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月31日 22:11
ちびゆきさ~ん(^〇^)/
>ダブルで撃つだけにダブルってかっ(><)///
↑↑
インストラクターのボブ メッサワローターが
“ワンダホー!
なんてオタンチンでゴクツブシなギャグなんだ♪”
と誉めてますたにゃー♪(迷惑な賛辞)
m9(@°▽°@)ノ パーフェクト



まうさ~ん(^〇^)/
>夜中に怖い写真をメールで送らないで、送らないで、送らないでください。

.......3回言いましたよ。
関西人が3回言いましたよ。
↑↑
“あ~~~~
聞こえんな!!”
(大監獄「カサンドラ」のウイグル獄長風に♪)
( ̄▽ ̄ 3) キコエンナ-

by たしかにスンバラシーお賽銭は頂いたけれど「それはそれ♪」とウソブク 悪いヤッちゃなぁ~~とよく言われるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年04月01日 01:42
イチローさん。こんにちは。

マロンパさん。
その節は大変お世話になりました。
m(_ _)m
おいらもマロンパタワーがあるだろうなぁ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と、思われる方向に毎日、朝に昼に晩に歯を磨く前に寝る前にお祈りをする事にします。
(たぶんどれかUSO)f^_^;

ですからこれからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

マロンパさんに直接お会いするのをユメみるオトコ。
Posted by 駄武ー at 2017年04月01日 06:22
駄武ーさ~ん(^〇^)/
>マロンパさんに直接お会いするのをユメみるオトコ。
↑↑
駄武ーさんをノノシル おしゃべりなクルマに
水をゴクゴクゴクゴク飲ませて成敗する為に、
(MIZさんに機械油をゴクゴク飲まされそーな文章)

今、ポリタンクを担いで
駄武ーさん家の玄関前に到着しますたYO♪
(^〇^)/ ハウディー

早くフューエルリッドを開けてくだちい~♪
ヾ(*`Д´)人(`Д´*)ノ" ヤッチャオーゼ





な~んてね!
エイプリルフールですたー♪
(o ̄∇ ̄o)b ビックリシタ?


・・・って昨日ですたがなー!!(泣)
(ノд・。) シッパイシタ

by 随分と元気がいいね〜駄武ーちゃん♪何か良い事でもあったのかい? ・・と忍野メメ風に言ってみるオトコ(なんだこれ)
Posted by マロンパ93 at 2017年04月02日 10:14
マロンパさーん。
駄武ーさんをノノシルおしゃべりで「機械のくせにナマイキな!」なクルマをコラシメテやるには、10mmのコンビネーションレンチを持って、あっオープンエンドスパナ、一般に言うスパナじゃあダメですヨ、コンビネーションレンチを持って「このナマイキナなヤツめ!人間サマをナメるな!」と叫びながらバッテリーの➖側(マイナスじゃあ無くてネガティヴ!って電気屋さんに叱られますよ)端子を外してやるんです!。
これでおしゃべりで「機械のくせにナマイキナな!」なヤツはヤッツケれます。
えっ?エンジンもかからないって?
ホントの解決方はヒ・ミ・ツ。

ムカシムカシ、1本5400円のスナップオンのコンビネーションレンチを買った事から今があるヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年04月02日 21:16
MIZさーん(^〇^)/

>ホントの解決方はヒ・ミ・ツ。
↑↑
ヒラメキますた~っ♪
b(*^▽^*) ピントキチャッタ

「このナマイキナなヤツめ!人間サマをナメるな!」
と叫びながらKNIPEXのニッパーで
バッテリーの➖側端子をカーット♪
,(((* ̄▽)8×" パッツン!!

・・あ、まてよ!
断面マンにオニガイして、クルマごと
真っ二つにカットしてもらうとゆーのも
楽しいカモカモだすね~♪♪
(もはや駄武ーさんのカーライフなど1ミリも考えていない文章)
キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

by ムカシムカシ ガムバッテ飼ったスナップオンのメガネレンチが嬉しくて♪ウレシクテ♪ 枕の下に入れて寝ていた事から今がある おかしめに育ったオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年04月08日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。