最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月23日

ウィークハンド 動画

市 (2017年03月23日 23:04) │Comments(8)ビアンキカップ動画
https://www.youtube.com/watch?v=-rtZZpNJGBw

ウィークハンドの動画です。





ビアンキカップでは三つのキョーフがあります。
10ヤードプレイト、25ヤードからのムーヴァー、そしてこのウィークハンドなのですよ(^_^;


えー、(^-^)/おはばんよぉ〜
いろいろと忙しく、射撃は3日間休んでいました。
でも今日はまた「ワクワク単独試合」に参加できるので愉しみです♪

買い物がてら早々とでかけまーす(^O^)/
 市

同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
タクミのムーヴァー
イチローの腹切りバリケ
成長株
リラックスの日
市ホルスが公共の場に・・・
朝からビール
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 タクミのムーヴァー (2017-05-25 11:47)
 まさかの10ydはずし (2017-05-25 11:32)
 イチローの腹切りバリケ (2017-05-25 10:19)
 成長株 (2017-05-24 12:39)
 リラックスの日 (2017-05-23 04:42)
 市ホルスが公共の場に・・・ (2017-05-22 13:05)

この記事へのコメント
わかりやすい解説をどうもありがとうございます。
マルイの226E2とブラックホウクホルスタで練習します。

直径6mmの中でレーザー出せるようにやってますけど、なかなか難しいですね。
まだもうすこしです。

ご自宅で、オヤスミの時にでも、お聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=FG260qfghqw
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年03月24日 05:22
前に、お米や、其れ以外のことについての情報になるか、とか思いまして。

https://www.youtube.com/watch?v=UUStI9vZb_o

https://www.youtube.com/watch?v=0XjHr79Ha98
Posted by 須田浩之・スダヒロシ at 2017年03月24日 09:28
永田さん元気そうで、良かったです^_^
Posted by 島田わたる at 2017年03月24日 11:19
イチローさん、ケンシロウさん、今回も動画ありがとうございます。
先程やっと拝見しました。

両手、ストロングハンド、ウィークハンド、それぞれの反動の受け方ガンの暴れ方の比較が解りやすい!。

ウィークハンド。狙うだけでもグラグラユラユラ思い通りにならないのに、実銃だと反動を受けた後戻さないといけないんですよね。
この戻しの速度、精度が思い通りにならないウィークハンドならではの難しさなんでしょうね。
Posted by MIZ at 2017年03月24日 21:08
私も動画見させて頂きました。
試しに左手でエアガンを撃ってみたらプルプルプルプルぐらつくは、引き金もガク引き気味になるで話になりませんでした。
練習あるのみですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月25日 06:35
イチローさん。こんにちは。

動画ありがとうございます。
m(._.)m
先ほど見終わりました。
\(^o^)/

初弾練習や反復練習など大変勉強になります。
ウイークハンドは歯を食いしばりながら一発一発を的に送り込んでいるのですね。
奥歯が大変な事になりますね。
((((;゚Д゚)))))))

編集のケンちゃんもスゴイ!!
\(^o^)/
いい場面でスローになってホント勉強になります。
こんな勉強なら大好きです。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2017年03月25日 11:07
ウイークハンドは歯を食いしばりながら一発一発を的に送り込んでいるのですね。

ええっ??
ワン、トゥー、スリーと声を出しながら
撃っとるんよ・・・
射撃は野球のバッターみたいに力をいれたら
当たりませんがな〜(^◇^;)
Posted by 市 at 2017年03月25日 12:01
動画、楽しかったです。ありがとうございますにゃん(^^) 5mから10cmの的で練習してたにゃ。今度は5cmの的を作って練習するにゃ。当たらなくて心が折れそうな予感がするにゃ(^^;)/
Posted by ちびゆき at 2017年03月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。