最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月21日

サンダーランチのナイフ

市 (2017年03月21日 08:45) │Comments(9)ナイフ
サンダーランチのナイフ

サンダーランチのナイフ

サンダーランチのナイフ

サンダーランチのナイフ

サンダーランチのロゴ入りナイフです。
スパイダルコ製、
なかなか良いフォルダーです。
サンダーランチの訓練を受けたときに購入したもので、オマケとしてサンダーランチの訓練を受けたときにもらった賞状をどうぞ(^-^)/

↓ヤフオク
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j426715201
 市


スティーブ・ライアンのシュアファイアのナイフですと⁈
確か当時のコンバット誌の記事だと、市郎さんがライアン氏に最初に電話したら、凄くフレンドリーで、話聞いてみる、ライアン氏はシュアファイア社で働いていて、既に面識ありって話でしたね。
自分とっては青春時代に憧れた品なので、出来れば手に入れたのですが、コレ、写真だとダガーナイフっぽく見えるんですけど大丈夫ですよね?
by Q太郎

ナイフ数本を日本に郵送したのですが、荷物は税関で開けられ、警察のチェックも入ってオッケイをもらえました♪
これは一見ダガーナイフです、だがー上には刃がないので(^◇^)無事に通過したのだと想いますよ♪

 ビアンキカップの練習弾代金を捻出しなければならない市 (^-^)/




同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 08:45Comments(9)ナイフ
この記事へのコメント
10時の休憩時にのぞいて見ると、なんと!サンダーランチのロゴ入り!!、しかも!イチローさんの修了証付き!!!ですと。
入札せねば!仕事している場合じゃぁ有りませんよ皆さん!。

でも、きっとまたスゴイオネダンになるんでしょうね。
Posted by MIZ at 2017年03月21日 10:20
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
コレで心置き無く、オクに参加出来ます。
…が、今度はサンダーランチ刻印のナイフですと⁈
自分の革ホルスターのコレクションに、同じサンダーランチ刻印のスパークスのホルスターとマガジンポーチのセットがあるんですよね。
確か、この刻印のモノは、サンダーランチの訓練に参加しないと手に入らない希少な品と、自分の先生から聞いています。
迷うなぁ…、最もどちらも落とせるか難しいですがね
Posted by Q太郎 at 2017年03月21日 12:36
一万五千円越えですが手が出ません(ToT)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月21日 18:34
でも、きっとまたスゴイオネダンになるんでしょうね。

オレゴン州のサンダーランチまで行くための交通費になるくらいのオニダンになってほしい、、と出品者は望んでいます(^◇^)
Posted by 市 at 2017年03月21日 21:57
これはまたカッコゆすな~箱の蜘蛛ちゃんもキュートです。なんと修了証書付き?!おおっ!もうこんな金額に(@@)
Posted by ちびゆき at 2017年03月21日 22:14
昨夜これでドーダ!の金額で入札。
しばらくはムフフ状態。
落札出来たら永久保存か日常使いか、とユメを見つつ。
が!、今朝チェックするとアッサリと更新。
でも今回はまだまだ頑張ります。
ギリギリ勝負か?。
Posted by MIZ at 2017年03月22日 07:57
ギリギリ勝負か?。

ギリギリとゆーより、このショーブは劣勢で
イチローVSムーヴァーみたいで勝ち目はない・・・

え?・・・あっ、まもなく始まるWBCの対アメリカ戦
のことです(^◇^;)

しかし「勝負は時の運」というファクターも大きい
ですから希望をもって観戦させていただきます(^^)
Posted by 市 at 2017年03月22日 08:41
ぐぬぬっ!ま、また上がってる!。
しかも、大台突破!
まだまだ。
ギリギリまで我慢ガマン。
Posted by MIZ at 2017年03月24日 22:32
ぐぬぬっ!ま、また上がってる!。

ちなみに、このナイフには200ドルほど支払ったのだとナナ奥がゆうとりましたよ(^^)
Posted by 市 at 2017年03月25日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。