最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月19日

今日の成績 動画

市 (2017年03月19日 00:16) │Comments(15)ビアンキカップ動画
https://www.youtube.com/watch?v=nkTsXVh6WII

これは朝イチ試合でラストの
25ydでの12発を撃つ動画です。

・・・今日はムーヴァーの試合だ、とうとう自分の射撃力を試される日がきた。全力を出し切って撃とう・・・
と、そう考えながら射場に向かいます。
10時にアイフォンが鳴ります。
10ydステイジに歩きます。
立ち方を決め、2回ばかりドロウして
みます。
カップガンにマグをインサートします。
ここらから緊張が高まってきます。

スイッチを押して右の壁の端を観ながら両手を上げます。すぐにターゲットが走り出てきます。
ハッとカップガンを抜いて狙いをつけ、即座に連射を開始・・・

何百回やっていてもけっして慣れることのない緊張感に包まれます。

こうして各ステイジで12発ずつ撃ちながら四つのステイジを撃ちます。

そしてラストの25yd、、
ムーヴァー撃ちでもっとも緊張する
ステイジなのです。
とくに、それまでが上手く撃てているとなおさら緊張するのです。

ハンターが獲物を追って長く追跡し、ようやくその姿をサイトに捉えたときは心臓のバクバクという鼓動が耳にまで聞こえてくるものですが、それにちかい緊張感があるのです。

このチャレンジ感というか、目くるめく気持ちを味わいたくてビアンキカップを続けているのです。

そんな試合で25ydを撃つときの自分のツラを観てみたくてこの動画を録りました。
これは二日目の試合で、前回よりも落ち着いてはいます。
とはいえドロウがスラッピー(粗雑)になっています。撃ち方にも焦りと硬さがみられます。まだまだ自分の可能性を出し切れていないということが見て取れます。

バカなゲイムに凝っているとは承知しているのですが、このトシでこんなに真剣にムーヴァーを追求していられるなんて嬉しいことだと想います。いつもアタマがフル回転するので、自分がもっとも恐れている認知症にはなりにくいという気がするのですよね(∩.∩)

 市 (^O^)/



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
想い出は遠くなりつつ・・・
バリケの娘たち♪
元気をだそう!!!
Midway
2時間遅れ・・・
輝けるたたかい
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 想い出は遠くなりつつ・・・ (2017-06-07 23:04)
 バリケの娘たち♪ (2017-06-01 22:31)
 元気をだそう!!! (2017-05-29 12:06)
 Midway (2017-05-29 10:31)
 2時間遅れ・・・ (2017-05-29 09:53)
 輝けるたたかい (2017-05-28 23:40)

この記事へのコメント
 ア~懐かしい!LE新人時代から、そうやってティプ貼ってましたよ。黒丸は一枚で貼るヤツは無く、ちっちゃい黒いティプ貼ってました。証拠写真有り。皆様弾痕がラインにチョットでもかかったらOKよ。未だにブルズアィ癖が抜けない男でした。
Posted by 佐伯 at 2017年03月19日 02:21
イチローさん、ケンシロウさん、今回も動画アップありがとうございます。

25ヤードがやはり難敵なようで。
あんなに遠いのにどんどん逃げて行く。なんて憎たらしいヤツ。

ターゲットへのテープ貼り。
以前の動画の頃から気にはなっていたのですが、素晴らしいテープの仕組みになっているのですね。
ここまでユーザーサイドに立った製品があるという事は、いかに需要が市場が大きいかという事の表れかと。

「 エックスの黒丸一枚で済ましたい」。
んっ。確かに!。
Posted by MIZ at 2017年03月19日 06:55
チャレンジ ドキドキ ワクワク?感 大事なことですね。(^^) よく理解して実行している方は素敵だと思います。チャレンジすることがある、大好きなことがあるってイイですねo(^▽^)o
次男が希望している高校が駄目でした~
次男には 経済的な事情で私立にはいかせられないと伝えて納得してもらい、2次試験に向けて準備中です
私 中年女子 ドキドキが続きピークがここ二週間程続いております^^;
心とカラダは繋がっているのだな~と改めて思ったことでした。
チャレンジだ~チェスト~o(^▽^)o
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月19日 09:36
ターゲットへのテープ貼り。
以前の動画の頃から気にはなっていたのですが、素晴らしいテープの仕組みになっているのですね。

こんな動画なんて観てもつまらないだろう、けどこれも射撃練習における大切な作業なのでオマケに載せようと想ったわけですが、こうしてわざわざコメントしてくれるMIZさんのような方がいるとメンドクサイ動画録りにもヤル気がでますよ(^-^)/
Posted by 市 at 2017年03月19日 22:44
小雪さん、それは残念でした・・・
でも人生はナニが幸せに結びつくかなんて
ずっと後になってからしか解らないものなので
気落ちしないで、ベストを尽くして楽しくガンバルのだと伝えてやってくださいな。

アメリカは高校まで無料で行けるのですけど、日本もそうならないと先進国とは言い難いですよね。
Posted by 市 at 2017年03月19日 22:54
今日の動画はShooting mover 25yardの時の動画より緊張せずに見ることができました。カメラアングルで迫力を感じる感じないが分かると言うのは自分の感覚の中では新鮮でした。25yard 惜しかったにゃ~(^^) テープ貼り、一枚で2穴貼れるとお得な感じ!よく分かります(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年03月19日 23:41
テープ張りはまだやった事が無いですね。でも、いずれはやってみたいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月19日 23:52
イチローさん 素敵な言葉をかけて頂き、ありがとうございます(*^^*) 次男に伝えさせて頂きます。
学費 アメリカでは高校までかからないんですね。凄いな~o(^▽^)o
高校は次男の人生の通過点。
一生懸命チャレンジして駄目だったのだから、悔いはないと思います。2次試験駄目だったら⁈
次 よく考えて頑張りましょう‼

チェスト~(*☻-☻*)
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月20日 09:40
 小雪さんも次男くんもガックリなんかしなくてイイヨ~!
チャレンジする気があるうちは人間大丈夫! 
 ”人生はナニが幸せに結びつくなんてずっと後になってからしか解らない”もう200パーセント同意。子供3人大学出してる途中のオイラでも解る!それ以前にオイラの人生でも・・・
Posted by 佐伯 at 2017年03月21日 22:28
佐伯様 あたたかなコメントありがとうございました(^O^☆♪ 嬉しいです~
母親はドンと構えて 何かあっても動揺しないようにしよう!したい…な\(//∇//)\と思うのですが、心強くの訓練が足りないようです。
心臓が勝手に(笑)ドキドキしております。
本人が一番、不安でしょうに…^^;
何が次男の人生にとってよいことになるのかわかりませんよね(^^)
きっとこの事がいいことになる!信念して楽しんでいきたいでーす(^^)
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月22日 06:43
イチローさん(^^) 次男の高校入試2次試験の結果ですが、合格させて頂きました。ありがたかったです~
子育てを通じて、色々な体験をさせて頂きますが、自分の心の修行ですね(*^^*)
BE STROG(^ー^)ノ
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月25日 18:42
指宿さんちの次男くん&小雪さ~ん♪♪(*´∇`*)(*´∇`*) ヤッタネ

合格おめでとさんだぁぁぁ~す♪♪
(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆【祝】☆.。.:*・゚☆ヾ(゚▽゚*)
(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆【合】☆.。.:*・゚☆ヾ(゚▽゚*)
(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆【格】☆.。.:*・゚☆ヾ(゚▽゚*) サクラサク

チュどどどどどぉ〜ん!!!!!!
チュどどどどどぉ〜ん!!!!!!
チュどどどどどぉ〜ん!!!!!!
ぱちぱちぱちぱち (^▽^)/

by お気に入りの「チュどどどどどぉ〜ん!!!!!! 」を使いまくる おめでたいオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月26日 14:27
小雪さん。良かったですねー。おめでとうございます〜あんなに幼かった少年が高校生か、、、、おじちゃん歳取るワケだ。ところで長男さんもそろそろじゃないのです〜か??
Posted by 喜多長喜多長 at 2017年03月26日 20:02
マロンパ様
おめでとうコメントありがとうございます(*^^*)
マロンパさんがイチローさんにお札にサインをおねだりされてたことが つい最近のようですね(笑)
ブログのコメント楽しみにしております。
喜多長様
子供達のことをいつも気にかけて下さり 又、色々と段取りして下さり 感謝しておりますo(^▽^)o
次男はホッとしました。長男はいよいよです。
子供達にまけないように私もがんばります!
全国を飛び回り お仕事されてる喜多長さん。
お身体 御自愛下さいね~
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月27日 15:30
小雪さ~ん(///∇//)ノ゛ハウディー♪
>マロンパさんがイチローさんにお札にサインをおねだりされてたことが つい最近のようですね(笑)
↑↑
そー♪そー♪
あの時はイチローさんにオネダリしまくって・・ぐはっ!!
(チョーシに乗り過ぎて帰りのバスに乗り遅れた、とゆ~古傷が開いたオトコの文章)
グハッ!! ( *⊿*)、;’.・:゙;`;:゙;`;

by 昨年末 満身創痍のイチローさんに “今日はホドホドにタノム・・なっ♪” と先手を打たれてオネダリエンジンがエンストしかけた・・けれどもソコソコのサインはゲットした 鬼のよーなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月28日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。