最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月10日

MJで読もう♪

市 (2017年03月10日 15:16) │Comments(1)語りのプラザ
「一粒の砂」はスタートしたばかりで、今後、どういった展開、話の流れになるのかは、KENにもサッパリ分かりません。 ただ目標として、「KENが実際に見聞きした話や感じたことをそのまま伝え、それを読んで貰うことで、読者一人一人に、自由に、『Ichiro 永田』を受け止めて欲しい」と願っています。 記憶違いなどから、史実と微妙に違う部分もあるかも知れませんが、基本、書く内容に関しては取材していますから、そのまま「実話」として読んでください。 あえて、「実話として」と、ここに宣言するのは、ヘンに話を創ったり、盛り上げたりする考えはなく、ありのままを淡々と伝えたいからです。 まあ、その「ありのまま」が、そのままドラマになるだけのパワーがありますけど‥‥。 次回の第三話「葬儀」では、KENが書きたかった幾つかのエピソードの中の1つ目がでてきます。 そこで、「Ichiro 永田の何たるか」が、少しでも感じてもらえたら嬉しいですね。 できれば、この作品はMJマガジンで読んでほしいです。というのも、ルビの振り方や一行のケタ数など、印刷された紙面で読んだときに、一番、話の内容が伝わるようデザインされているためです。 どこかで、タイミングをみて、PDFデータをアップします。 何といっても、死ぬ前に、こういった大作を書けるチャンスを与えられたことが、今現在の一番の幸福であります。 無事に「完」まで行けるよう、そこだけがシンパイかなぁ‥‥。
KENmac-japan

そうなんです!!
みなさん、なるべくMJマガジンで
読んでくださいね(^^)/

立ち読みでイイですよ(^◇^)
市(∩.∩)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:16Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ルビの振り方や行数文字数、この文字はこう読んで欲しい、言葉の音はこうだけど意味はこの文字よ。
作者著者の文字に込める思い、なんだか解る様な気がします。

立ち読みなどと言わず、第1話からのバックナンバーも含め購入しますか。
ただし、田舎なものでAmazonで。
Posted by MIZ at 2017年03月12日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。