最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月07日

ムーヴァーフルコース動画

市 (2017年03月07日 15:32) │Comments(7)ビアンキカップ動画
ムーヴァーフルコース動画

ムーヴァーフルコース動画

君がニック射場に来たとします。
したらイチ兄さんが練習していたのです。
そこで君はテントの中で
その市部始終を眺めていた・・・

・・・という視点で録画してみましたよ(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=6gNX3cBy-m4



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
仕事チョット一休み。の間に動画拝見しました。
10ヤードから25ヤードまで絶妙なアングル。
テントから見学の雰囲気を味わいました。
( 本当にそこに居れば最高!なんでしょうけどね。)
グルーピンも変な偏りが無く良い感じ!。

イチ兄さん、ケンシロウ君、今回もありがとうございました。
Posted by MIZ at 2017年03月07日 17:51
動画見させて頂きました。有り難うございました。m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月07日 19:07
イチ兄さん、お疲れさまでした。良い天気でよかったにゃ。今日のは後ろから目線だったので緊張せずリラックスして見ることができました。今日も大きく外すことがなくてよかったにゃ(^^)/明日もがんばるにゃ!
Posted by ちびゆき at 2017年03月07日 22:40
こんばんようさんです。

ケンシロ君、編集ごくろうさまでぇ~すぅ。

で、前回の25yd動画で気になってたことが、今回の動画でもありました。
ワテの気のせいだと思ってたら、horsey&テチヤのお二人も気づかれてたみたいで、思い切って伺いますぅo(^▽^)o

振り幅が小さく、3発になる20ydではさほど目立たないんですが、25ydではやはり気になります。
左に移動するときはスムースにトレースされてるのですが、
右に移動する時は、撃った瞬間からリコイルが終わるまで一旦トレースを停止して、急加速してトレースを再開されてるのは、イチローさんのことだから何か意図がおありなんだと思うんですがぁ。。。。

右目で狙ってると一旦、両目からターゲットが消えるんじゃないかと、25ydムーバー経験のないワテなんかは思うんですが、なにか極意が???

差し支えなければおしえてつかぁさい~m(_ _)m
Posted by まう@東大阪 at 2017年03月08日 00:40
わー♪
なんか「イチローさんの日常」って感じの
選曲がイイだすね~♪

そしてそして
工夫まみれのニック射場に・・

うわはははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははは~

もうね、笑っちゃうホド
ダダの後ろ姿がカッコいいだすがな~っ♪
m9(>▽<) ワハハハハハ

満点!!

by ケンシくんの成長はスゲーけれど 確実に動画をモノにしていくイチローさんの成長には別のスゴさがあるなーと想うオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月08日 04:15
おはようございます~市郎さん~。
マリポサの青空に ナイスミュージックと ムーヴァー訓練 (*_*)じーぃと動画\(^^)/市郎さん~カッコイ~す。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年03月08日 07:28
\(^^)/市郎さん~カッコイ~す。

ああ・・・
君がオナゴであったなら
今ごろは市の子を独りで育てていることだろう(^◇^)
Posted by 市 at 2017年03月09日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。