最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月03日

ムーヴァー25yd 48発の動画デス

市 (2017年03月03日 00:04) │Comments(14)ビアンキカップ動画
ムーヴァー25yd 48発の動画デス

自分の射撃姿勢などをを研究するには前から録るのが市番ですからね、そこで自録り脚を作ったわけなんです。
で、録ってみると自分の欠点がよく判るのでハズカスィーですわん(^◇^;)

“これなんて映像的にもなかなか面白いのだけどyoutubeに載せ方しらんしメンドクサイしね〜”

と、ケンシロウーに言ったら、

“ボクそんなのできるよぉ(^o^)”

“そーかー(゜◇゜)
じゃやってみてよ・・・”

そしてまかせたところ、音楽入れたりタイトル書いたりとイッチョマエにやるではありませんか
(@_@;)

それもiPhoneの中だけでやってしまいました
(*_*)

ムーヴァー25yd 48発の動画デス
というわけで、ケンシロウの編集、
「MY DAD ICHIRO NAGATA」(私の父さん)の動画をお楽しみくださいな(^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=vV6gE9cP5Do



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

”ピクリ”や、”グラつき”が、発見できますねぇ
これは練習のポイントが整理できますよねぇ~

って、それよかケンシロ君!! 

いやケンシロ兄さん!!m(_ _)m おそれいりやしたぁ~

優秀派のyoutuberだぁ~ヽ(´▽`)/ 
Posted by まう@東大阪 at 2017年03月03日 00:57
主人が出張中で(笑)オギョウキが悪いと思いましたが、朝ごはんたべながら、学校 .仕事行く前に子供達とみました。(#^.^#)
ヨカッたデス~\(^o^)/
ケンシロウ君凄いな。さすがイチローさんとnanaさんのお子さんですね(*^^*)
Posted by 薩摩小雪 at 2017年03月03日 06:38
久しぶりのイチローさんの動画。ケンシロウーくん有り難う。
満喫しました。d=(^o^)=b
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月03日 07:18
イチローさん、朝イチで動画を拝見しました。
タイトルも音楽も入ってて、しかもエンドタイトルにEDITING BY KENSHIRO NAGATA の文字が!。
ビックリ、たのもしー、ウレシー。

この少々キケンな香りがするアングル、楽しめました。ありがとうございました。

ケンシロウ君にもお礼です。
編集とアップして下さりありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。ダダとダダのファンのために。
Posted by MIZ at 2017年03月03日 08:08
えっ?YouTube にアップってiPhoneでてきるん?( ̄◇ ̄;)ガ-ン
うわぁぁ、べ、勉強せんとあかんわ〜(^^;
Posted by テツヤ at 2017年03月03日 09:11
ちゃんと音楽も入って凄い(^^)。ケンちゃんグッジョブ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by テツヤ at 2017年03月03日 09:15
全然、関係無い話ですが報告させて頂きます。診察の時、主治医に頼んで月6日ずつ眠剤を出して貰える事になりました。
その節は有り難う御座いました。(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月03日 17:36
次のDVDはケンシロウ君の編集かな⁉︎ブラボー❗️
Posted by ヤマ at 2017年03月03日 18:56
緊張感を感じる動画でした。こちらも緊張して見てしまいました。動いて声が聞こえるってやっぱりいいですね。ケンシロウ君お手柄です。動画ではフリンチとかは見られないのですが、まうさんは発見できているようで、私はまだまだ、いや全然練習が足りないということで、ガックシです。と再認識したところでドライファイがんばるぞー(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年03月03日 20:44
お世話になります。今は土曜日の朝です。久々の休みです。楽しみにしておりまして、今やっと観ました。瞬きのタイミングをコントロールするんですね。経験ですね。
それにしてもケンシロー君の能力はスゴイです。iPhoneでここまでのことができるんですね。知りませんでしたし同じことを自分には出来ませんから、いまからやり方を検索します。
Posted by @HENLLY at 2017年03月04日 08:34
やっと見る事が出来ました。
固定カメラだと新鮮なアングルですね。
親子で動画を作るなんてとても羨ましい、チャンネル登録させて頂きました。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2017年03月04日 19:04
イチローさん。こんにちは。

スゴイスゴイスゴイよ!!
\(^o^)/
ケンちゃん!!
動画ありがと〜〜う!!
m(._.)m

正面からの貴重な動画ですね。
ナルホドこうやって準備するんですね。
勉強になります。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2017年03月04日 20:14
マイクなどがある位置なのかは分かりませんが、
いつもよりも音がガスガンか電動ガンみたいな音で聞こえて不思議な気持ちになりました。
Posted by ミスケ at 2017年03月05日 13:46
イチローさ~ん♪

スゲー フレッシュな映像だすねー♪
・----------‥…-o(・_・ ))) バンバンバン ((( ・_・)σ ‥…---------- ・

燃えるイチローさん と 吠えるT-16、
一体どっちに見惚れたらイイものか・・・

もしも、女優の綾瀬はるかさんが
保険会社のCMライクに、

“ビーフ オア チキン?”

“海と山、どっち行こうか?”

“空の旅と鉄道の旅、さぁどっち?”

“イチローさんの表情とT-16の動き、さぁどっち?”

と 聞いてきたらば・・
 
“どっちもで♪”
\(*^▽^*)/ ソリャソーダ♪

と答えるおいらだす~♪♪
(不要で伝わりにくい文章)

ともあれ
アメリカンなBGMだなーとか
(´_ゝ`) オー イエース

リッグス刑事のよーに、目をパチクリしナインだなーとか
((( +д+)σ ‥…---------- ・

赤いサムセフティがダットのレンズとお似合いだなーとか
(゚∀゚)b イイネ

コドモの成長ってスンバラシーよね~小雪さんっ♪とか
(*゚▽゚)人(゚▽゚*) ネー

イロイロ想いながら観せてもらいますたYO♪(1つ唐突)

次回はゼシトモ ターゲットの5点ゾーンに
スマホを貼り付けての動画撮影をオニガイします~♪
(^皿^)b キヲツケテ

by フ・・・フフ・・・ケンシロウ み 見事だ・・・弟よ!!とラオウ風味にケンシくんを誉めたたえてみる「北斗の拳」ラブなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月08日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。