最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月02日

たくれーぬゲット♪

市 (2017年03月02日 04:02) │Comments(6)タフプロダクツ
欲しくても欲しくてもいろんな事情で買えなかったタクレーヌが、マロンパさんのおはからいでやっとようやく今日買えました。 ガンは入れてないです。 代わりにカメラケースを仕込んでコンパクトカメラを入れています。 肩から吊った状態から2秒以内にカメラを取り出せます。 カメラ用速写ケースのように、「いかにもカメラ持ってます!」というケースからではなく、普通のバッグに見えるタクレーヌから2秒でカメラが取り出せる・・・。 タクレーヌの設計すごいです!! 設計者はきっと天才でしょう、それにマロンパさん、ありがとうございました!! ・・・この興奮を誰かに伝えたいドナグでした。
dnag(ドナグ)

たくれーぬゲット♪
(゜◇゜)オイラもキャメラは
きらいなほーじゃないけどよ(^-^)
タクレーヌのヒドゥンポケットに
写真機いれるのって
そーぞーしちょらんかったわ(^0^;)

ふつーは右側に入れちょるよ。
でも、じぇったいに2秒ではだせんわ(^^)

タクレーヌゲット、おめでとう(^O^)/

 by 永田写ッ太



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 04:02Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
dnagさんゲットおめでとうございます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月02日 04:53
CWPのバッジも気になります。
CCWの権限を行使する際、他者に明確に悪人では無いと認識させる必要があるので、IDジャケットやバッジは非常に有効な手段だと思います。腰に着けたり、首から下げたりするんでしょうね^_^
タクレット内のポリスのバッジパッチは、タクレットからガンを抜く際に相手に認識し易く良いと思います。
Posted by The 公務員 at 2017年03月02日 16:31
こんばんようさんです。

ワテは、折り畳み傘を入れてます。
ボタンを押せば広がるジャンプ式の傘ですぅ。

雨だ! とっさに1.7秒で抜いて、トリガー、、、、
ぁいや違った、ボタンを押したら、
約2秒かけてゆっくり傘が開きます。
" ぅにょ~っ " てな感じで。

トホホ(;´д`)
Posted by まう@東大阪 at 2017年03月02日 18:31
永田写ッ太さま、晴れ晴れさん、ありがとうございます!

キヤノンG1Xかっこいいですね!

私は、カシオのZR4000(米国名ZR5000)というコンパクトカメラを入れています。カシオZR4000は1/1.7型と、センサーサイズこそ小さいものの、比較的小さなボディに35ミリ換算19~95ミリの広角にふったレンズを積んでいて最近のお気に入りです。

タクレーヌの拳銃用ポケットにストレンジガーデン社が販売しているZR3100-4000用革ケースをオーガナイザーで固定し、この中にカシオZR4000を入れ、ポケットの蓋を閉めています。

ポケットの蓋を左手でガバッと開くと同時に右手でカメラのストラップを引っ張ればいともたやすくカメラがクイックドローできます!

いや~、タクレーヌ見事です。

永田写ッ太さま、改めまして素敵なプロダクツをありがとうございました!!
Posted by dnag(ドナグ) at 2017年03月02日 21:16
タクレールなら、EOS kissも入りやすぜ、ダンナ。
1.7秒とはいかないまでも、スペアレンズと一緒にセットで持ち歩きできますよ
Posted by chatter box at 2017年03月03日 06:56
タクレーヌにカメラも良いですね!落とさないように(^O^)
自分はガン以外ではナイフ(キャンプ、釣り時)や携帯ゲーム機を入れます。表のポケットが財布になるので別で財布持たなくてよくて最高です。
Posted by 愛斗山内 at 2017年03月06日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。