最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年02月22日

矯めつ眇めつ・・・撃つ

市 (2017年02月22日 23:30) │Comments(9)てっぽ
矯めつ眇めつ・・・撃つ
長く使っているタクレーヌ・・・
その中にはSAOが常駐する。

矯めつ眇めつ・・・撃つ
シロートさんにはオススメできないSAOだが、短銃に手慣れた者になら格好の武器といえよう。

矯めつ眇めつ・・・撃つ
タクレーヌの横に付けたタニパには予備マグが入っている。
タニパにターニキットが入ってない その理由はといえば、イチローに撃たれた者は止血などで生きながらえるハズがないからである。

矯めつ眇めつ・・・撃つ
月に1度くらいはタクレーヌからSAOを抜いてファンクションを確認する。
距離は10ミーター。
グリップの具合、トゥリガーの感触、ケイスの飛び具合・・・それらを矯めつ眇めつ(タメツスガメツ)味わって撃つ。

今日も仮想テロリストをカソウ場におくった。


(^◇^)ヤッホー!!!
かっこええ〜\(^O^)/(^_-)-☆ヽ(^0^)ノ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:30Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんはー市郎さん~。
お久しぶりの、テロリスト対策、最強コンビ、タクレーヌとSAOやはり カッコイ~私の大好きフォト!?
あれれ!!~市郎さん~タクレーヌの真ん中 さみしいですよ…クナイが無いですよ~市郎さん~(^-^)。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年02月23日 00:03
あれれ!!~市郎さん~タクレーヌの真ん中 さみしいですよ…クナイが無いですよ~市郎さん~(^-^)。

あ!! すまんです^_^;
横でメモをとっていたのよん。
クナイって文字だって書けるというスグレモノ
ですからね〜(^◇^)(^○^)
Posted by 市 at 2017年02月23日 00:22
矯めつ眇めつ。
サッスガ。イチローさん、市兄ぃさん。素晴らしい言葉をご存知です。

先ず、何て読むの?。
でも、意味を知った後に漢字の作りを眺めると、あぁナルホド!。

今晩、国語が得意な弓道をやっている息子にドヤ顔で聞いてみます。
( 父はこんなに物知りよ。ってな感じ。でも弓道の師範の方、かなりのお年なので教わってるかも。)

いやー、ホント勉強になります。
感謝感謝です。
Posted by MIZ at 2017年02月23日 08:24
SAOはギョーザとサムセフティーにパテ盛りがしてあるんですね。いいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年02月23日 08:38
SIGに装備されたX400ウルトラもカッコいいですね!このシュアファイヤのレーザーで色が赤ではなく緑レーザーのがあるみたいです。欲しい~(>_<)
Posted by 愛斗山内 at 2017年02月24日 18:55
奥に張り付いているPOLICE OFFICERのワッペンが何気に印籠に見えますー。かっちょええな~。この印籠を見たワルモノは記憶がなくなるんだろうな~~くわばらくわばら・・・
写真に刺激されてタクレLとP226で真似をして悦に入っちゃった。楽しかった~(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年02月24日 21:42
欲しくても欲しくてもいろんな事情で買えなかったタクレーヌが、マロンパさんのおはからいでやっとようやく今日買えました。

ガンは入れてないです。

代わりにカメラケースを仕込んでコンパクトカメラを入れています。

肩から吊った状態から2秒以内にカメラを取り出せます。

カメラ用速写ケースのように、「いかにもカメラ持ってます!」というケースからではなく、普通のバッグに見えるタクレーヌから2秒でカメラが取り出せる・・・。

タクレーヌの設計すごいです!!

設計者はきっと天才でしょう、それにマロンパさん、ありがとうございました!!

・・・この興奮を誰かに伝えたいドナグでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2017年02月28日 21:43
ドナグさ~ん(^〇^)/

“こうしてTUFFプロ製品の良さが世間に浸透していく(だといいんやけど)”
・・・とゆーのは、ナゾの関西人の名言なのだすが、、

ああん、そんなに興奮してもらえたのならば、
お誘いに乗ってタコヤキ屋に行けば良かっただす~。
C:。ミ C:。ミ C:。ミ C:。ミ タコ~♪

ソースタコにマヨタコにキムチタコに
ピザタコ、コーンタコ、ツナタコに素焼き♪
ありとあらゆる種類のタコヤキをゴチソーしてもらって
テイクアウトもするベキですたが
徹夜明けで、ちくしょう、スゲー眠かったんだす~。
(寝てないアピールに余念のない文章)
(ノ_・。) シッパイシタ

次回はバッチリ寝てから参上いたしますので
ドーカよろしくオニガイしまするるる~♪
m9( ̄▽+ ̄*) カクゴシーヤ

by ドナグさんのサイフにとって この接近者はきっと天災でしょう・・・なオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月01日 04:05
イチローさんへ、今度の春のブラックホールには、ボブチャウ1.5をこの前のホルスターに入れて参加する予定です
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2017年03月17日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。