最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年02月20日

ムーヴァー二段の腕前

市 (2017年02月20日 14:37) │Comments(5)ビアンキカップ
ムーヴァー二段の腕前
ムーヴァー二段の腕前
朝一番の勝負は、すごく良い感じで撃てました♪
ところがなんとサイトが8クリックも下に
(@_@;)
思い当たることといえばグリップを削るために着脱を繰り返しただけ・・・

ま、それはともあれ、このグルーピンを毎回だせたら嬉しいのですがね〜(^^)

さて、今日の特訓はかねてからやりたかったことです・・・
ムーヴァー二段の腕前
ムーヴァーは10,15,20,25ヤードという4ステイジから12発撃つわけですが、これらに各48発を撃ち込むという訓練なのです。
どうしてこれまでやらなかったかといえば、ワンコースでのタマが48x4回もいるわけで、いくらなんでもモッタイナイと・・・(^◇^;)
でも今年の練習は半年も遅れてから始めたので「タマの貸し」があるんです(^o^) 誰に貸した??
まあ、ムーヴァーのラリーとでもいいましょうか、これでコースに慣れることを期待しています。

で、これは10ydの結果で、かなり緊張して撃ちましたよ・・だって全弾入れば「初段」をもらえるのですからね(^^)

ムーヴァー二段の腕前
これは15ydからでした。
なんとかクリーンできましたよ♪
かなりグルーピンが下にきていますが、これはモンタナゴールドの121グレインというブレットを使ったせいです。
最初のランは115グレインで やはり下に来ていましたが、こちらは121grnにゼロを取りなおしたわけなのですが、念入りにやらなかったせいかと(^_^;
このまま20yd を撃つと8点ゾーンがメチャ増えるので、ここで8クリック上げます。
これで二段をイタダキです(^-^)

ムーヴァー二段の腕前
20ydになるとカナリばらけました。
4発ハズレで三段はならず(×_×)
しかし48発は長い勝負ですよ〜・・・

ムーヴァー二段の腕前
わぁ〜ん(◎-◎;)
5点を撃ってしまいました〜(;。;)
やはり25ydは手強いですわ〜・・・ショボン

このメニューはすごく良いと想いましたよ。
1発ずつオロソカにしないよう全神経を使って撃つわけですから耐久力もつくという気がします。

ムーヴァー二段の腕前
これはラストのフルコースです。
8点に5発で良くはないですが、ワリとスナオに撃てています。

それと今日はウィークハンドでも100発以上の練習をして、本番までにはコツを掴めそうな気がしてきました。

して、帰途につくころにはまた雨がふりだしましたよ。また3日間くらいは降り続くそうです(v_v)
先月だけでキャリフォニアの年間降雨量を上回り、そして今月もすでに年間平均を上回っています。
山間部では3倍以上は降っていると想います。ひからびていたダムというダムはどれも満杯で水門をあけて流す事態となり、小橋もどっさり流され、道路の陥没はいたるところでおこるので外出がコワイですよ(+_;)

ああ〜もっと練習したいなぁ〜\(^O^)/







同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 14:37Comments(5)ビアンキカップ
この記事へのコメント
クーッ!羨ましい!
何が羨ましいって、練習環境もさることながら、その御歳で挑戦心を少しも衰えさせず、新たな課題や練習メニューを見つけてそれに取り組む姿勢です!道具をシコシコ改良し、テーピング巻いて、1人で練習してるんですよね。
百のカッコ良い言葉より説得力ありますわ。自分もソコを目指して精進します!
Posted by ヤマ at 2017年02月20日 18:26
またまた、マルパソさんの出番の気がしますが。マルパソさんどうでしょうか?あのモゴモゴのコメントを見た時は思わずひさかた振りに笑ってしまいました。有り難う御座いました。
後、今日からやっとウォーキングを始めました。45分くらい歩いてます。んで、遅ればせながらやっ~とタクレLを手に入れる為のお金の方が工面出来そうなので、お金が工面出来たら飼いに行きます。タクレLを飼っちゃうと暫くは物が飼えなくなってしまうのがちょっと辛いですね。後、ビストパッチ2枚を飼うかどうかもちょっと悩んでおります。これからも直ぐには飼えませんがなるったけお金を貯めてタイミングがあえば飼っていきたいと思います。イチローさん、マルパソさん重ねて有り難う御座いました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年02月20日 18:56
道具をシコシコ改良し、テーピング巻いて、1人で練習してるんですよね。

はいぃ(^-^)
そのとおりです。
お迎えがきて天国に行くまえに
ギリギリまで生命力を発揮し、少しでも
人間歴を良くしておいてエンマさんに認められて
彼の跡取りになれるだけの資格をとっておきたい
のです(^◇^)
Posted by 市 at 2017年02月21日 00:00
晴れ晴れさ~ん (^〇^)/
>またまた、マルパソさんの出番の気がしますが。マルパソさんどうでしょうか?
↑↑
いや、あの、、その、、モゴモゴモゴ・・・
(;´▽`=)ゞ エヘヘヘヘ

by スマホの万歩計アプリでウォーキングに励む晴れ晴れさんの爪のアカを煎じて飲むベキか・・天よ艱難辛苦を与えたまえ~♪と寒空の下に飛び出してウォーキングに励んで少しでも人間歴を良くしておくベキなのかを毛布にくるまって思案しながら二度寝の誘惑に負けそうなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年02月21日 06:33
今日のは割りとまとまっているように見えますが、雨で消化不良はいやですね。例年より水がたくさんあるのなら毎日風呂に入れるぞ~という気持ちでがんばってくださいにゃ(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年02月21日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。