最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月30日

バットンの新型銃

市 (2017年01月30日 01:58) │Comments(1)てっぽ
早いもので私がバトンさんの所を初めて訪れてからたくさんの歳月が流れました。初めての中華のガス銃が閉鎖不良になって本当に困り果てていた私に対してお店の店員さん達が丁寧かつ適切に対応してくださりました。あれから4年、ガンスミスバトンさんの様なプロのお店が秋葉原からなくなったのは寂しい限りです。私は必ずバトンさんがかつてのように復活すると信じてます。
カツヒポ


八王子の街はとてもキレイで、ドンキホーテという雑居デパートみたいなビルは昔のアメ横をハイカラにしたような懐かしさを感じる場所でした♪


バットンショップの奥では、エンジニアさんたちが懸命に仕事をしていました。どの人も「好き者」そうで、できたら一緒に食事しながらハナシを聞きたかったです。


で、そのときに見せてもらったのがこのAR-15です・・・じつはこれ炭酸ガスでタマを飛ばすというものだそうで(゜◇゜)

この時は、観察したり試射する時間がなかったのですが、この銃についてバットン将軍から解説してくれるとタスカルの原理で嬉しいよ(^o^)
まず気になったのは、炭酸ガスを使うのは法的にどうなのか・・・ということでした・・ので後で警察官に聞いてみたところ、パワー規制を守っていればモンダイはないとおもう、とのことでした。

ところで、
カツヒポさんのコメントは、どんなにバットンを力づけることでしょう(^-^)/
バットン将軍の修正能力を観るに、ワッシも彼らは復活できると感じていますよ。
市(^-^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
226式 操縦桿
職人の拳銃
ローズウッドの緑色光線照準機
クリムゾン レイザーサイト
Midway
ヘミスにアンコを入れる
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 226式 操縦桿 (2017-09-24 10:27)
 ゴミ箱から (2017-09-13 12:30)
 職人の拳銃 (2017-09-12 12:58)
 ローズウッドの緑色光線照準機 (2017-08-05 21:13)
 クリムゾン レイザーサイト (2017-08-04 22:16)
 Midway (2017-05-29 10:31)

Posted by 市 at 01:58Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
おはようございます! バットンです。応援ありがとうございます!(≧◇≦)

中華エアガンチューニングショップというビジネスモデルは売り上げを伸ばすためにチューナーの人数が必要という【労働集約型】で、売上の変化に対応が難しかったのですが、いまはメーカー、BATON airsoft でのエアソフトガンパーツ開発・販売(弊社はファブレスメーカーで小売りは amazon )での【資本集約型】へ。そして、Gunsmith BATON チューナーの知識と経験をもとに海外メーカーと協力して製品開発を行う BSP(BATON Special)で新型銃開発という【知識集約型】に構造改革しました。

構造改革をするのは痛みを伴うことであり昨年は非常につらかったですし、みんなに苦労をかけました… 今期はまだ一ヶ月ではりますが、昨年後半からの流れをみても経営再建の目途がつきました。


自分が「てっぽうイジるのが好きだから!」ということで始めたのが Gunsmith BATON です。てっぽう撃つこともショーバイにすることは叶いませんでしたが、引き続き、根幹の「てっぽうイジり」をショーバイにして、「てっぽう撃つこと」は趣味として徹底的に楽しみたいと思います (^_-)-☆

これからも、末永くよろしくお願いいたしまーす! (^^)/
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2017年01月30日 03:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。